| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CANスロ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CANスロ


 

<< CANスロ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
同時抽選 あらいちゅう さん 2008/04/15 火曜日 08:00 評価 #2446460
この前の初実践で気づいたこと。
同時当選はすべての子役(リプ含む)であるようです。勘違いの可能性もありますが・・・

スイカ中段そろいは高確率で同時当選です。これは間違いないはず。角チェリーより信頼度高いです。

あと、10GRTがついてるんですね、連荘もするかもしれないんですが、結構はずれ引いてもすかす感じです。

スイカの左リールの引き込みがめちゃくちゃわるいわりに結構出るので注意が必要です。

以上、初打ち報告でした。(at中野新橋)
今日は蓮根に行ってみようと思います。うちからこっちのほうが近いので・・・

  1. あらいちゅう さん 2008/04/15 火曜日 08:09 評価 #2446472

    蓮根もとい本蓮沼でした。

返信する

おもしろいのに なぜに さん 2008/03/20 木曜日 23:49 評価 #2400574
今月のスロマガにようやくデータ載ってましたね。
結構おもしろいんんだけどなあ、これ。
一気に1000枚程度でたりしますよ、まじで。
チェリー告知がまたいいんですよ、ほんと。


    返信する

    出たーーーーー! ○○▲◆ さん 2008/03/15 土曜日 01:12 評価 #2398070
    せみ・・CANスロときて・・また遊べるスロットか・・・
    遊べるスロットが裏返って北斗みたいな連荘になったら・・と妄想する自分でした。


      返信する

      1 ポコ太郎 さん 2008/03/14 金曜日 19:24 評価 #2398071
      コレってセミのメーカー?
      1. はるなおぎ さん 2008/03/14 金曜日 21:16 評価 #2398072

        やはり羽根スロ?

      返信する

      何を望む・・? ○○▲◆ さん 2008/02/24 日曜日 04:16 評価 #2352662
      五号機に遊べる・・・は要らない・・・というユーザーが多い証拠ですかね・・?
      この導入店の少なさは・・・?


        返信する

        結構面白い 悲しい自由 さん 2007/12/09 日曜日 03:48 評価 #2216488
        先週初打ちし、これまで3回ほどプレイしてみました。
        感想としては「こういうのも有りかな?」、「結構面白い」という感じですね。

        ボーナス(BIGしかない)の純増が108枚ですので、60Gくらい以内に次のボーナスを引くとメダルが増えていくという感じです。

        (引きの問題になってしまいますが)リズム良く当たると500〜1000枚くらいはサクッと出ます。
        #クレジット内連チャンで18連が最高記録。

        これまでに見た最高ハマリは400Gオーバー(500弱)、隣の台だったので観察していましたが、300G越え辺りから、何人かが入れ替わり立ち替わり1〜2千円(20円貸しのお店です)づつ打ち、最後に座ったオッちゃんが3Gくらい回して当たりという感じでした。
        #確率5倍程度のハマリですね。

        スペックがスペックなので、それほど深追いすることも出来ず、自分的には150G(ボーナス2.5回分見当)で見切りを付ける様にしています。

        止め時は、本来ならボーナス後のRT終了時なのでしょうが、どうしてもクレジット分だけは打ち切ってしまいますね。

        1. 悲しい自由 さん 2007/12/17 月曜日 03:38 評価 #2229433

          500Gオーバーのハマリをやっちゃいました。
          オカルトになりますが、出ない時は100Gくらい小役が当たらない(リプも当たりも悪い)のが続く感じですね。
          当然メダル持ちも悪く、100G回すのに4K程度投資する感じです。
        2. DDR さん 2008/01/21 月曜日 22:52 評価 #2280711

          一枚掛けなのに100Gまわすのに4Kかかるんですか?
          もしや三枚がけ???
        3. くろだー さん 2008/02/03 日曜日 01:50 評価 #2307648

          普通に三枚掛けです。

        返信する

        1 梅さん さん 2007/11/06 火曜日 15:24 評価 #2161374
        せみのメーカーですね
        1. ユーザーアイコン おばか さん 2007/11/06 火曜日 19:53 評価 #2161668

          そうみたいですね。

          せみ打ちたかったけど、近くに導入されませんでした。

          この機種も当たり軽いようなので同じ感じなんでしょうかね。
        2. おさる2 さん 2007/11/07 水曜日 11:41 評価 #2163136

          東京のアミュズワンの自社開発機でホールにはハネスロと、せみもあるみたいですね。
        3. 空条丈太郎 さん 2007/11/13 火曜日 00:32 評価 #2173265

          ハローサンタみたいだ。
        4. おさる2 さん 2007/11/19 月曜日 19:53 評価 #2183936

          オルカで所さんの台も出るんですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT