| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ネオエキサイトジャックシリーズ」

記事番号【2178418】が含まれるスレッド

空かない↓ くリン さん 2007/11/15 木曜日 14:11  #2177628
どの店に行っても空いていません。そんなに面白い台なんですか??個人的には、あんまり出ていない気がします・・・
  1. めがねおやじ さん 2007/11/15 木曜日 14:32 評価 #2177659

    私がいく店も空いていないことが、多いです。
    たしかに、ドル箱を積んでいる、箱数はすくないのですが、結構、当り確立以内であたることが、多いきがします。時間さえあれば、結構楽しめる台だと思い す。 ただし、10R当りを引かないと、ドル箱は確かに増えませんが、個人的には、好きな台です。
  2. ぱちくり さん 2007/11/15 木曜日 14:42 評価 #2177680

    こんにちは!
    確かに〜(^^; MHでも全然空いてないです。

    新しいのと懐かしいのと興味をそそられること、楽しめることで客付きはいいですよね!

    そしてまず積んでない!まあよくて1箱orそれ以下持ち球。稼動よくて出なくてそれでも客付きが落ちない!ホールが喜ぶ台かも。まあお客も楽しんでんだからいいのかもね?!
  3. きゅイン さん 2007/11/15 木曜日 15:36 評価 #2177742

    昨日、朝一からネオエキサイトジャック打って昼過ぎに打ち止め。
    10箱出しました。1箱流して席を立ったのでピーク時は11箱。
    初めて打ったのですが、朝一から止まりませんでした。45回レギュラー、2回ビッグ。
    もう少しビッグの引きがよければ。。。
  4. ただのパチ好き さん 2007/11/15 木曜日 19:08 評価 #2177924

    こんにちは
    確かになかなか 空かないですね
    羽デジにしては 瞬発力があるので
    安値で一発大勝を狙ってるんじゃないでしょうか?
    でもその反面出ないときの ひどい事ひどい事…
    っていうか 時短かビッグの引きのみですよね
  5. uu さん 2007/11/15 木曜日 23:08 評価 #2178382

    設置台数まだまだ少なすぎる気がします
    こんなに面白いのに・・・
  6.  Go さん 2007/11/15 木曜日 23:16 評価 #2178418

    user image現金機打ってきました、1kで楽しませてもらいました

    時短中、後ろの黒○げがドッカンドッカンうるさいので余所見してたら、ノーアクションでガシャーンとREGで揃ったりしてビックリしました^^;

    時短中は予告があまり絡まないのもあってリーチかかっただけでもドキドキものですね
    (ノーマルであっさり揃うこともあれば、7のダブル→1st・2ndともにコマ送り→ハズレもあったりで)
  7. どらむ好き さん 2007/11/16 金曜日 01:00 評価 #2178734

    こんばんは!
    うちのほうも設置台数が少ないのでなかなか空かないです。
    今日(昨日)はしょうがないのでそのうるさい黒○げを打ってました(笑)3箱半でましたが面白さがいまいち・・。初当たりが7回ほどあって全て100回以内だったので、これがネオEXジャックだったら出っ放しで短時間で倍は積んでるよな?と思いながらのパチタイムでした。
    明日(今日)こそはネオ打ちたいな〜
  8. ライダー7号 さん 2007/11/17 土曜日 13:13 評価 #2180732

    うちの近所は全台空いてますよ
     あんなの打つ人の気が知れん 確率が悪いノーマル機
  9. かもねぎ坊 さん 2007/11/19 月曜日 02:01 評価 #2183077

    この機種は

    JPタイム連ちゃん中の脳汁放出量がハンパナイため

    中毒性が強いと思われます
  10. パチやめようかな さん 2007/11/20 火曜日 23:41 評価 #2186120

    スレ立てっぱなしか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT