| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【2802966】が含まれるスレッド

質問です。 ダーマニ3 さん 2008/12/01 月曜日 01:58  #2800981
B重複緑チェを上段に停止させた時、期待出来る目ってありますか?
説明書には右リール上段に7が停止のリーチ目がありますが、必ず止まるのでしょうか?
後、本日、通行人房州さんでリプ、レバオンで房州さんのプレミア出ました。
その出目で上段にベチェベが止まったんですが、ボーナス成立してからも出るんですね^^
いつも演出中に上段ベチェベとか揃うと入ってないやん・・・みたいに落ち込んでました^^;

  1. 鉄拳好き さん 2008/12/01 月曜日 13:04 評価 #2801323

    >B重複緑チェを上段に停止させた時、期待出来る目ってありますか?

    左がビタ止まり(1コマスベリもOKかも?)であれば、
    連チェになった時点で重複確定です。
    私は、結構それで気付くこと多いですね。

    >その出目で上段にベチェベが止まったんですが、
     ボーナス成立してからも出るんですね^^

    これは、ボーナス成立後にたまたまチェリーが成立していて取りこぼしで出るのか、
    あるいはリーチ目の代用として出るのかちょっとよく分かりませんが、
    ボーナス成立後でもベチェベが出ることは間違いないですね。
  2.  グルーヴマシーン さん 2008/12/01 月曜日 15:48 評価 #2801445

    鉄拳好きさん、こんにちは。
    いつもお世話になってます。

    >左がビタ止まり(1コマスベリもOKかも?)
    実戦上、1コマすべりでもOKですよ♪
  3. ダーマニ3 さん 2008/12/01 月曜日 22:04 評価 #2801833

    ありがとうございます^^
    通りで上段連チェからはボーナスが入るんですね。
    一度確定後、緑狙いはさみ親父打ちで、緑チェ上段から単チェですが右上がりに哲也バーがそろいました^^
    これはやはりリーチ目ですか?何回もあれから揃えようとしても揃いません^^;
    写メあるんですがサイズでかくて乗せれないのが残念><
    房州プレミアのボーナスは白7だったんで、緑7狙うと、赤一種取りこぼしは上段ベチェベになるんですね。
    もし緑7だったらチャンス目になるってことですよね?
  4. 鉄拳好き さん 2008/12/02 火曜日 11:30 評価 #2802711

    >一度確定後、緑狙いはさみ親父打ちで、
     緑チェ上段から単チェですが右上がりに哲也バーがそろいました^^
     これはやはりリーチ目ですか?

    右上段に7停止でリーチ目ですが、
    哲也バーは7の代用になりますので、
    これはリーチ目でいいと思います。
    上段チェリーの場合、ボーナス成立後でも単チェが出ることが多いです。

    >房州プレミアのボーナスは白7だったんで、
     緑7狙うと、赤一種取りこぼしは上段ベチェベになるんですね。
     もし緑7だったらチャンス目になるってことですよね?

    ボーナス重複1種チェリー成立の場合、
    非重複時と制御が変わり、ほぼベチェベは出ません。
    非重複ならベチェベが出る位置で押しても、
    重複時はほぼチャンス目が出ます。
    ボーナス成立後の場合、赤1種チェリー成立時に緑チェを狙うと、
    上段ベチェベが出るのではないかと思います。
  5. ダーマニ3 さん 2008/12/02 火曜日 16:37 評価 #2802959

    user imageこれです^^
  6. ダーマニ3 さん 2008/12/02 火曜日 16:45 評価 #2802966

    user imageこれも^^
  7. 勝てません さん 2008/12/03 水曜日 19:23 評価 #2804414

    初めてみました!
    単チェリーでBARがそろうことがあるんですね。いいものを見せていただきました。ありがとう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT