| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【2609330】が含まれるスレッド

7揃い? 白緑赤 さん 2008/07/22 火曜日 23:50  #2607643
今日、房州BIGで、ベル8回・チェリー4回・ハズレ2回引いたんですけど、そのBIGの最後で真ん中に白緑赤7が揃いました。カットインは無しです。
で、満貫だったんですが、その後の天運でハズレを連続で4回引いて、リプ2回の後、虹オーラでBIG確定でした。
これはどこで当たりを引いたのでしょうか?
BIG中???

  1. 現状のまま さん 2008/07/23 水曜日 00:31 評価 #2607762

    説明悪すぎ!!
  2. 矢宵 さん 2008/07/23 水曜日 00:43 評価 #2607794

    本気でBIG中とか言って無いですよね?本気なら、もうパチスロはヤメロって言いたくなるレベルですが・・・。
    虹オーラの時は小役は何が揃ったんですか?もしかしてそのままBIGを揃えたとか?それなら分かりませんよ?
  3. 矢宵 さん 2008/07/23 水曜日 00:46 評価 #2607801

    もう1つ抜けてましたね。
    BIG中は40Gまでが7揃い有効なので、ベル8回・ハズレ2回なら最後のGでの7揃いは無効です。なので、満貫でも普通。
  4. ドテ子 さん 2008/07/23 水曜日 02:57 評価 #2608030

    房州BIGは完全告知タイプなので、告知がなければ無効かと。
    房州BIGのラスト1Gで告知することはよくあります。

    どこでBIGひいたか・・・虹オーラが出た時にスイカorチェリーと重複してたんではないでしょうか??

    間違っていたらごめんなさい。
    状況があまり良くわからないもので…。
  5. 白緑赤 さん 2008/07/23 水曜日 05:33 評価 #2608096

    なるほど。最後の1Gは関係無かったんですね。虹オーラの時はスイカ狙いでスイカ揃わずでボーナス確定でした。
    後、天運中でドテ子が出る画面で、「危険よ」「哲也さん」以外にもなんか長めのセリフしゃべってたんですが、なんて言ってたんでしょうか?聴き取れなくて。
  6. 麻雀を知らない哲 さん 2008/07/24 木曜日 00:20 評価 #2609330

    user image珍しい画像を見つけたので・・・
    RT抽選の無い41G目で7揃いとのことです。
  7. リプレイだ さん 2008/08/05 火曜日 22:37 評価 #2627361

    やっぱりベルは3回が一番いいと思うのですが?

    展開次第(早めに7揃い2回とか)で、ベルを途中から増やすのがいいかと

    41G目に7揃いとか痛すぎるんでorz

    個人的な意見で申し訳ありません
  8. 無回転 さん 2008/08/06 水曜日 10:08 評価 #2627995

    リサの危険よでリプ揃ってたら、リプ重複の可能性もあるよ。まー虹オーラってスイカ多いからスイカ重複じゃないかな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT