| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超お父さん2」

記事番号【2287527】が含まれるスレッド

とうとう・・・ 超タケオ さん 2008/01/24 木曜日 22:16  #2287527
MHからお父さん2が撤去されました・・・おまけにスカイラブまで・・・
しかも導入されたのが餓狼伝説スペシャル70台・・・
もう意味がわからない・・・1、2共に最高の台でした。
この画像が最後の思い出となってしましました・・・

  1. ゼノン さん 2008/01/24 木曜日 23:04 評価 #2287670

    餓狼伝説SPを70台ですか!?それで出てる感がなければボッタな店ですね。
    ウチんとこも父2&ラブ&シスクエと減台されて4→1になってしまってどれも打てません・・・。
  2. ワインこぼした さん 2008/01/24 木曜日 23:38 評価 #2287815

    客とび確定じゃないですか!
    自分が店長ならまず70台も入れません。
    さすがに意味わかんないですよね。
  3. 南都の県 さん 2008/01/24 木曜日 23:53 評価 #2287887

    お初です。
    自分もまったく同じなんですが、
    超タケオさんはもしかして
    広島ですか?
    日曜にどうしようかと思ったのですが・・・
    地味にイベントでいい設定入ってたので残念ですね?
  4. 超タケオ さん 2008/01/25 金曜日 20:23 評価 #2289195

    そうですよ!広島人ですよ〜まあまあ大きい店なんで設定はそこそこいれてますよ^^
    しかし・・・勝率6〜7割のお父さんが無くなったのはショックですよ・・・
    やっぱり店に利益の少ない機種は撤去される運命なのですね
    まあもともと入れ替えが激しい店なので吉宗発売前に不要な機種を
    一斉撤去したんでしょうね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT