| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超お父さん2」

記事番号【2204546】が含まれるスレッド

プレミア画像! 超タケオ さん 2007/11/28 水曜日 20:46  #2199450
どんなプレミアがあるか気になるので皆さんが撮影したプレミア画像を貼ってください!
お願いします。
ちなみに僕のはプレゼント演出でルリちゃんのビデオが出てきたときの画像です!
ボーナス確定したのでたぶんプレミアです!

  1. シャッシャー さん 2007/11/30 金曜日 23:15 評価 #2203489

    user image超タケオさん。こんばんは。

    今日は、こんなの出ました。
    メガネっ子との腕相撲大会での写真です。
    ちょっと、お父さんの影になって見にくいですが…。

    その他、おみやげ演出でいきなりBONUSってもありました。
  2. 超タケオ さん 2007/12/01 土曜日 18:16 評価 #2204545

    user imageシャッシャー さん画像ありがとうございます!
    応援演出は僕も一度だけ見ました。僕もボーナスはいったんで確定演出ですかね?
    僕も昨日出たプレミア演出貼ります!
  3. 超タケオ さん 2007/12/01 土曜日 18:17 評価 #2204546

    user imageもう一枚!
    テレビにルリちゃんのウエディングシーンが出ました。
  4. シャッシャー さん 2007/12/01 土曜日 21:49 評価 #2204776

    超タケオさん。こんばんは。
    随分とレアな画像お持ちですね。
    まだまだ奥が深そうですね。
    ちなみに上記の演出はすべてボーナス直結ですか?
  5. お父さん好きすぎ さん 2007/12/03 月曜日 00:14 評価 #2206779

    応援演出は、自分外したのでプレミアではないっぽいです。

    自分は今日初打ちして、父娘の絆ステージで
    タケオの朗読(?)が始まりました!!

    前作の廃工場ステージで、
    「悪の組織ZELTA!卑怯なマネをしてくれましたね。」
    ってあったじゃないですか。

    あれの神我Verです^^

    残念ながら写メ取るのを忘れてたのですが
    (後で取れば良かったと後悔・・・)
    スゲーうれしかったです。

    1の頃からこの機種大好きだったんで、今日久々に打って普通にBig引いてお父さんの音楽聴いただけでちょっと涙でてきちゃいましたよ>、<

    今度プレミア引いたら絶対載せますね!!
  6. 超タケオ さん 2007/12/03 月曜日 19:44 評価 #2207892

    user image皆さん返信ありがとうございます!
    ボーナスに直結してると思いますよ!この演出の後に、
    来客や、テレビ演出でボーナスの文字が出て、確定画面になります^^
    今回もあるんですねタケオの朗読?(たしかフリーズ演出だったかな?)
    前作では頻繁に見たのに今回は見てません・・・ぜひ見てみたいですね!!
    僕もこの機種は1から大好きでした!機械割を除けばNO.1の台ですね。
    では皆さんのプレミア画像楽しみにしてます^^
    ちなみに画像ですが、プレミアと思ったら普通にスルーした「テレビおとん」です。
  7. シャッシャー さん 2007/12/03 月曜日 23:22 評価 #2208266

    超タケオさん。またまたレアな画像ありがとうございます。
    仕事柄、TVに写っている画像は見たくないですけど。
    週にどの位打ったらそんなレナな画像が撮れるのですか?
  8. 超タケオ さん 2007/12/04 火曜日 18:17 評価 #2209430

    user imageシャッシャー さん 返信ありがとうございます。
    週に行っても2回ぐらいですよ^^
    新台初日に一日中、設定6っぽいのを打ってたんでプレミアが結構見れました!
    仕事帰りにも行きますが長時間は打てませんからあんまりプレミアは見れませんね・・・
    お父さん2での勝率は6割ぐらいなんで、なんとか打ちに行けてます^^

    ちなみにこれは前回打ちに行ったときに出た画像です。出現率は高いと思います!
    1〜10ラウンドまで敵の攻撃でがっかりしてたら10ラウンド目に攻撃を回避しました!!
  9. シャッシャー さん 2007/12/05 水曜日 01:00 評価 #2210134

    超タケオさん。こんばんは。
    11ラウンド目ですね。他人のは見たことありますが自分は一度もないですね。
    バトルでレアものっぽいのはビクトリー何とかって技(正式名称ってなんでしたっけ)くらいです。
    今日は、閉店間際でハイエナしてタケオビッグ1回で帰ってきました。
  10. シャッシャー さん 2007/12/07 金曜日 00:40 評価 #2213388

    user image昨日の収穫です。
    これは、お土産演出で出現したものです。
    この後、デートタイムに入りましたが残念でした。
    そのすぐあとに、お土産演出5連荘でボーナスとなりました。

    お父さん好きすぎさんのおっしゃる通り、応援演出は確定ではないようですね。

    今日は、超ヒキの悪さで10回以上BCに入ったのに一度もVスラッシュを見ることなく終わりました。45Kももってかれました。

    最近の台は、5号機とは思えない出玉してますよね?
    隣の島では、スーパーBINGOが勝ち盛り3箱だったり、赤ドンにいたっては6箱ですよ。
    こいつらの影響で、お父さんはかなり設定を落とされている様子です。

    この投稿を最後に引退を考えています。
    超タケオさん、これからもがんばってプレミア画像見せてくださいね。
  11. 超タケオ さん 2007/12/09 日曜日 19:47 評価 #2217050

    user imageシャッシャー さんこんばんわ!久々に掲示板にきましたよ^^
    そのプレミアは見たこと無いですね!羨ましいです!
    しかし・・・シャッシャー さんが引退されると寂しいですね・・・
    僕のつまらないメッセージにつきあっていただいてありがとうございます。
    最近は月一のよく出るイベントに照準を合わせているのであんまり行かなくなりました・・・
    でもお父さんは大好きなんでチョコチョコ行くと思いますのでプレミア画像期待していてくださいね!
    あと五号機に過剰な投資は控えめに^^僕は10K以上はいれないようにしていますよ^^
    最後はシャッシャーさんの引退にふさわしくエンディングの終了シーンです
  12. シャッシャー さん 2007/12/11 火曜日 21:25 評価 #2220587

    超タケオさん。こんばんは。
    嬉しい演出ありがとうございます。ホント泣けてきたっす。
    できればその画像をこの手で引いてみたかったです。

    ところで10kの投資で勝てるもんですか?
    最近、お父さんの設定全然良くないみたいで、ボーナス回数が一桁ばかりという店もちらほらです。(時期的に店の回収期間なのかもしれませんが)

    SNKの台は演出等が面白い反面、連荘はしにくいですよね。くれぐれも嵌らぬようお気をつけください。
  13. シャッシャー さん 2007/12/12 水曜日 23:58 評価 #2222788

    今日は、信頼のおけそうなイベントの券を知人から譲ってもらったので昼過ぎにホールへ。
    前日も設定が良かったのか?お父さんは満席でした。
    お父さん全台が5or6と思われるほどの出玉でした。
    目的の台を取れなかった自分は、ガンダム→ジャグラーと渡り歩くも連荘せず。結局30Kを散財してきました。
    もう再起不能です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT