| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超お父さん2」

記事番号【2614520】が含まれるスレッド

崖ステにて じろじろ さん 2008/07/26 土曜日 23:21  #2613366
ふと気がつくと崖の上からヒョッカーがぽろぽろと!(岩が振ってくるところから)
出目は右上がりスイカ、次Gでそのまま青7揃いました。B.C転落していなかったので、画面はそのまま怪人バトルに発展する雰囲気でしたが。
こんな演出もあるんですねぇ^^

  1. 伝説ロック さん 2008/07/27 日曜日 04:37 評価 #2613904

    初めて見ました!
    崖ステではマリカットインしか見たこと無いです・・・。

    ところでじろじろさんはもしやプレイモアの機種ずきですか?KOF2の板でも見かけたので・・・。
  2. じろじろ さん 2008/07/27 日曜日 21:35 評価 #2614520

    user image初出ですかねぇ?
    マリ…は、これかな?(他のは3つか4つ下辺りに。笑)
    珍しいのにBB限定じゃないってのが泣かせます。T_T

    伝説ロックさま>
    元々ゲーム(ほぼKOFに限定されちゃいますが)のイキモノで、その余波でスロってますのでSNK関連ほぼ限定なのです。最近近くにはKOF2なくなったので主に超父とシスクエでやってる次第です。^^
    …そいや、なにげにタケオさん(超父)は、あちこちのSNK絡みの超カンタンとかってマークに居ませんか…?(誰も見てないかな)
  3. 伝説ロック さん 2008/07/28 月曜日 00:29 評価 #2614937

    >じろじろさん
    まさにそれです、よく撮れましたね!
    自分はゲームはKOFすらやったことないんですが、SNKさんの台は演出が面白いんで超父さん2やシスクエ、KOF2、餓狼SPなどばかり打ってます。笑
    最近は専ら餓狼ばっかりで、超父は先日1時間ほど打って1.5k枚出たぐらいです。汗

    タケオさんそんなところにいるんですか、知りませんでした・・・。
    餓狼SPで蒸篭の中にいるのはよく見かけますが。笑
  4. ブーメン さん 2008/07/29 火曜日 09:24 評価 #2616720

    伝説ロックさん、じろじろさんこんにちわ。

    マリカットイン見たことないです><
    もっと打ち込まないといけませんね^^;

    超カンタンってジャンジャンカーニバルのことですか!?
    あれこの前初打ちしましたけどキュインがたまらなかったです^^@
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT