| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超お父さん2」

記事番号【2595899】が含まれるスレッド

富士山?? じろじろ さん 2008/07/14 月曜日 21:25  #2595899
海ステでこんなの出ました。
次ゲームTV演出、ボーナス確定!
くじらやヨットはよく見ますが、山は初見です。確定なのかただの激アツか…?

  1. ブーメン さん 2008/07/16 水曜日 00:03 評価 #2598046

    こんなの出るんですねー。
    これは確定でしょう!ちなみに役はなんでした?
  2. じろじろ さん 2008/07/16 水曜日 21:34 評価 #2599090

    …たぶん一枚役?(なんとなく出目が)かと。
    目押しが苦手なのと、そのまま赤7狙ってみてしまったので…(苦笑)。結果は青7。
    ちなみに同日、電話演出のベル音がオルゴールのようなメロディ、電話の上にピンクの音符付が出て、お風呂演出に発展、確定というのもありました。やはり電話演出にも確定verがありますね〜。
    海ステにもなにかそういう特殊ものがあるのだろうか…。
  3. ブーメン さん 2008/07/17 木曜日 15:54 評価 #2600186

    そうなんですかー。
    わたしも見てみたいもんですね。
    今日も今からいってきますが、高設定入ってるといいな。
    そういえばこの前レバオンでルリの「フンフフンフフ〜ン」って声が
    どこからか聞こえてきました…。
    すぐにボーナス揃えにいったらレギュラーが揃いました♪
    声だけってけっこう不気味でしたよ^^;
  4. じろじろ さん 2008/07/17 木曜日 21:43 評価 #2600481

    あ、声だけで思い出した。
    投入時に「ちゃらら〜ん」とかって投入音を口で言っているような声が。(たぶんルリ)
    なんだいまのと思いつつ数G後にボナスきました。なんだったか覚えてないですが…。
    あれもプレミアかなぁ??(たぶんBET前のGで引いていたのでしょうけど…投入時に反応する事があるんですよねぇ…。←餓狼スペでもあったので)
  5. ブーメン さん 2008/07/22 火曜日 22:50 評価 #2607417

    そんなプレミアもあるんですね。
    プレミアといえば今日初めてちょんまげお父さん見ました。
    レバオンで「ぷいっ」って音と同時にお父さんの頭が
    ちょんまげに変わってました。白7でした。
  6. じろじろ さん 2008/07/23 水曜日 21:26 評価 #2608850

    ええ?! ちょんまげ?! 部屋ステですか?
    いやぁそんなモノまで…(笑)。是非とも自分の目で拝んでみたいですねぇ。^^
    先日ひと様の台で、海ステ→弁当箱→オムライスに大好き、というのを見ました。当然入ってましたが…。文字にもプレミアありですねぇ。自力で見たいもんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT