| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超お父さん2」

記事番号【2549546】が含まれるスレッド

みなさんは きょかんしょう さん 2008/06/15 日曜日 00:42  #2549546
この画像の場面を体験したことありますか?
結構レアな方だと思ったので貼っておきます。
どういう場面で出たかはまた後日にでも。
(もし結構出る演出だったらはずかしいなぁ)^^;

  1. じろじろ さん 2008/06/30 月曜日 23:18 評価 #2574743

    user image出た瞬間ボナス確定の嬉しい演出ですね!(超父1にもありましたね)
    先日自分も初見出来ました! 思ったより長い演出ですね。で、同じ日に違う台でももう一度見ました。見れるときは見れるものだ…。(この日は更に別の台でBB後の次回予告でお風呂タイムも初見…!いつもこうなら楽しいのに)
    …ちなみにその日、こんなのも出ました。これまたBETで確定。(「!」からの発展だったかな?)
    ちなみに悪の組織…演出後のB.C.はブラックお父さんになるのでしょうか? この時、通常対決ステ勝利ボナスからのC.Z中だったので、いきなりブラックお父さんのハズはないと思うのですが…はて?(二度目は即転落したので確認できず…)どなたかご存知なら教えてやってください。
  2. きょかんしょう さん 2008/07/05 土曜日 00:12 評価 #2581002

    じろじろさんこんばんは。
    REG後レバーON画像演出で青一枚役、んでもってBCは鮫怪人のはずなのに黒父からでしたよー。

    他のレア演出としては10枚成立払い出し時に
    「ジャーラジャーラ、ジャーラジャーラ」みたいなのが
    父声か鮫怪人声かわかりませんがスピーカーから鳴ったりしました。
    ベル同時当選確定なのですかね。
  3. じろじろ さん 2008/07/05 土曜日 23:32 評価 #2582413

    きょかんしょうさま>
    ああやはり黒父からなのですね! すっきりしました!(笑)
    しかしREGでしたか。てっきりBIG限定かとちょっと…思いたかったのですが。(マリの「いぇ〜い」ではREGだったので分かっていたのですが…)
    音は初耳ですね。SNKのことだから、なにかしらありそうとは思いましたが。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT