| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超お父さん2」

記事番号【2517497】が含まれるスレッド

MHでも。。。 きょかんしょう さん 2008/05/17 土曜日 01:29  #2501180
ついに減台になりました。まだまだ需要あると思うんだけどねぇ。。。
ところでみなさんはエンディング(エピローグ?)全部見ましたか?私はまだエンディングまでしか見てないんですが減台になって設定も期待できなくなり、自力で見られる可能性が低くなってきました。
もし宜しければエピローグがどんな内容だったのか教えていただけないでしょうか。3種類くらいあると噂では聞いているんですが。
よろしくお願いします。

  1. 5号機2007 さん 2008/05/26 月曜日 06:38 評価 #2517497

    user imageエピローグって三種類もあるんですか?!
    とりあえず私が見たのはこんな感じのヤツです
    基本的に一枚絵でナレーション文字が延々出るだけでした
    途中奥さんとルリの笑顔がフワっと入ってきてまた消えるのが唯一の変化でした
  2. たもて さん 2008/05/29 木曜日 02:06 評価 #2522745

    自分が見たのは
    エンディングからの続きで、タケオがルリ・マリを無事救出。
    その後ルリの語り(「いつもは頼りないけど、お父さんの事信じてる、だってお父さんは超お父さんだもん」かなりうろ覚えの上略してますが流れはこんな感じかと)が入り場面はルリの学校校門へ。
    ルリの卒業式の日らしく、校門前で家族3人とマリで記念写真とろうとするが、タケオがタイマーセット後すっころんでフレームインというらしい終わり方w

    自力で一回、他の方の台で一回づつコレを見たんですけど、もしかしてこれはエンディングであってエピローグではない?(その後はともにボーナス引けずにヒョっカーステージ抜けてしまったので・・・^^;)

    実際コレを見て超父2で思い残すことはないなと思ってたのに、エピローグが3種類あるかもという話の上に見たことのない5号機2007さんの言うナレーション版・・・ムムム
    PS2とかで超父1・2のセットを出してくれないかなぁw
  3. きょかんしょう さん 2008/05/30 金曜日 22:48 評価 #2525545

    レスありがとうございます。
    その後自分も調べてみたんですがエンディングの他、エピローグは2種類の可能性が高いようです。エンディング後のREGにもエピローグがつくのかと思ったんですがこの前ホールで普通のREG消化でしたのでBIGで2種類のエンディングらしいです。
    2種類のエピローグの説明大変ありがとうございました。
    これでモヤモヤがすっきりしました。0^^
  4. 5号機2007 さん 2008/06/03 火曜日 14:56 評価 #2531555

    2種類つーか、卒業式→エピローグ だと思います。
    だから卒業式を飛ばしてエピローグには行かないという事だと思います
    ちなみにエピローグの最後(270枚の表示のある絵)は
    どんなのだろうとワクワクして待ってたら、通常のBIGラストの絵と
    全く同じでしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT