| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパー海物語INカリブシリーズ」

記事番号【2259840】が含まれるスレッド

虎扉はずすって・・ どはまりん さん 2008/01/08 火曜日 15:57  #2258776
今日アドベンチャーモードで虎扉を外しました。
某雑誌には100%と書いてあったのでショックでしたが、
気を取り直しパイレーツモードで打っていると
しばらくして、今度は虎ガラ地図で途中コンパス低速回転、剣バトルに発展。。。ハズレ><
まぁ鉄板ではないので仕方ないと、打ち込んでいると
昼夜逆転でコンパス回転無しでイカ砲撃・・
昼夜逆転時にスーパーになったのは初めてだったので
期待したんですがハズレ:;
様子がおかしいと思いアドベンチャーに戻し
ピンクイルカからの魚群はずして、心が折れて
600回転でギブアップでした

  1. パチンコスキ さん 2008/01/08 火曜日 21:09 評価 #2259034

    どはまりんさん
    この台はホールの期待、お客の期待、演出の期待と全てを裏切った台です。
    今後の遊技は控えられることをお薦めします。
  2. どはまりん さん 2008/01/08 火曜日 22:25 評価 #2259162

    パチンコスキさん>
    レスありがとうございます
    その後甘デジ大海してる時に常連のおじさんから
    「昨日爆発してた人だから狙い撃ちされてでないよ君」
    と言われ甘デジでも400回、はまり怖くなり暫くはホール変えようかと思ってます
    様々な理論はあると思いますがちょっと怖くなりました^^;
  3.  ハクハクZF さん 2008/01/08 火曜日 22:50 評価 #2259228

    なりゆき・・仕方ないところも有ると思いますよ。
    他機種では、まず考えられない・・前代の「大海」が、まだ稼動している状況なのです。
    ホールも稼動が良いから「古い台」を残し又、入れますし、私のような者が好きで打ちます。
    メーカー・ホール・お客・・「カリブ」を取り巻く全てが、貴殿が仰る「裏切り」を感じされるのではないですか?。
    演出が気に入らなければ、「海モード」で打てば良いではありませんか。
    ホールが何を期待したのか?お客が何を期待したのか?演出に何を期待したのか?それらを「カリブ」がどう裏切ったのか?・・客観的に仰って欲しいものです。

    スレ主さんに失礼な気もしますので、そのような書き込みを控えられた方が良いとも思います。
  4. ピザポテト さん 2008/01/08 火曜日 22:57 評価 #2259248

    カリブを嫌ってる人が、何故未だにカリブの掲示板にしつこく書き込むのか謎。

    大海、沖海、それぞれ掲示板があるのだから
    そちらへ行って、自分の好きな話題でスレ立てられたほうが気分良いと思いますが。

    あまり雰囲気を悪くしないで欲しいものです。
  5.  ハクハクZF さん 2008/01/08 火曜日 22:59 評価 #2259256

    どはまりんさん・・失礼しました。
    その常連のオジさんは、「狙い撃ち」されないのでしょうか。
    そこまで知っておられて、「常連」っていうのも、可笑しな話でありますね。
  6. どはまりん さん 2008/01/08 火曜日 23:20 評価 #2259312

    ハクハクFZさん>
    海モードでも強擬似連からハズレなどの連続したり
    まぁ多々あるホールで、注意しながら通ってましたけど、あからさまにやられたのは今回が始めてだったので、ちょっとカキコミしちゃいました:;
    煽る気はなかったのですが、虎扉ハズレ報告などなかったので、体験などを聞きたく書き込みしてしまいました、不快にさせてしまったのなら申し訳ないと思います

    ピザポテトさん>
    カリブ嫌いでは全然無いです
    演出は好きですしパイレーツ、アドベンチャーモード
    共に前回よりドキドキ感はUPしてると思います
    波の荒さはヤハリ気になりますが、ヤメ時等を把握してれば
    何気に勝てる台だと思いますし、楽しめると思いますよ、
    通ってるホールが沖撤去してカリブになってしまったので、研究して打ち込んでいたのですが
    こういう事もあるのかなぁと報告したかった次第です
    カリブの演出事態は進化しているし嫌いじゃないです
    まぁ、パイレーツモードに擬似連が搭載されないのがちょっと不満ですけどw
    カリブ好きの方々からみれば不快な内容だったかも知れません、ごめんなさい
  7. ピザポテト さん 2008/01/08 火曜日 23:26 評価 #2259329

    いえ、どはまりさんにではなくパチンコスキさんに対してだったのですが。
    誤解すいません。
  8.  ハクハクZF さん 2008/01/08 火曜日 23:50 評価 #2259399

    私も・・・「遊戯のお控え」のお薦めまでは、しなくても・・と思ったので。
    私個人としては「パイレーツ」は、頭を切り替えて打てば、楽しいと思っています。
    当らない時は、どんな台でも退屈・・それを、何処のメーカーも一生懸命なのだと思っています。
  9. 海オンリー さん 2008/01/09 水曜日 04:46 評価 #2259837

    僕は虎柄扉2回出て2回ともはずしました。
    雑誌にはワリンが一緒にあけて確定と書いてあったように思います。
    僕は今までの海の中でハイパー海が一番面白いです。
    毎日ここを見ていますが、いつもあまりいいことが書かれてないので悲しいです。
    ハイパー海好きの皆でここを盛り上げていきましょう。
  10. パチンコスキ さん 2008/01/09 水曜日 05:08 評価 #2259840

    どはまりんさんへ
    常連のおじさんの言うことをあまり真に受けない方がいいですよ!^^;
    おじさんは遠○操作のことを言ってるんでしょうが、
    遠○操作は警察の摘発対象装置なので現在使用しているホールは極わずかです。
    これらのホールの見分け方としては、
    ・爆発している女性客をよく見る。
    ・いつも同じ人が出している。
    ・夕方頃から急に出始める。
    などです。
    ちなみに昨年横浜で摘発されたニュースがこちらから見れますので、
    よかったら見てみてください<(_ _)>
  11. 鮎師 さん 2008/01/09 水曜日 09:24 評価 #2259952

    どはまりんさんへ
    私も昨日、久々にMHで虎柄扉で泡・ドラゴンでハズシました。
    78台導入後、3回虎柄扉が出て今回初めてのハズレです。
    616回転初当り→6連・242回転→2連
    その後252回転→虎柄扉ハズレ→けい75回転→8連でした。早いお詫びは有りませんでした。
    途中、強チャンス目・ワリン・泡でもハズレました。
    ダメな演出はよくあるのでしょうか?
  12. 鮎師 さん 2008/01/09 水曜日 09:31 評価 #2259960

     訂正です。申し訳ありません。
    >けい75回転→8連でした。
    を、計675回転(252回転含み)→8連でした。
    すみませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT