| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパー海物語INカリブシリーズ」

記事番号【2160765】が含まれるスレッド

マリンちゃんゲット なおパパりおな さん 2007/11/06 火曜日 01:37  #2160765
11月5日千葉市でイベントがあり、マリンちゃんをゲットしちゃいました。12時開店で、終了間際まで回しつずけて、大当たり42回でました。ピンクイルカやアシカなど、色々みました。台によって種類が3個ありますが、今日の台はアドベンチャ−がベストでした。どのモ−ドも一緒の割合なんですか?皆さんはどう思われすか?
  1. 御過流斗 さん 2007/11/06 火曜日 03:13 評価 #2160875

    現存する機械でモードにより大当たり確率が異なるのはSanseiのバジリスクJTWだけです。

    このような表現は誤解を招くケースも多々あります。多少きつい表現になってしましまいますが、どう思うかみなさんで確認する前に、自分で確認する努力を怠らないようしてみては如何でしょうか。
  2. カリブの次は さん 2007/11/06 火曜日 04:06 評価 #2160900

    どのモードも大当たり確率は同じですよ。

    ただ、モードにより演出の違いで1変動の消化時間が違ってくるでしょうから、どのモードで打つかによって「運命」が変わることはあるでしょうね。もちろん運の良し悪しを先に知る術はありませんが…。
  3. パチラー1234 さん 2007/11/06 火曜日 04:45 評価 #2160910

    >どのモ−ドも一緒の割合なんですか?
    どのモードも一緒の確率なのか?と言う質問と判断して。
    どのモードも同じでしょ。
    個人の思い込み・思い入れ程度です。
    もしモード毎によって確率が違う→客が勝手に確率を選択できる・・・。
    そんな台を店が置く訳無いし、また切り替え釦を使えなくするとかするでしょう。

    良く見かけるのが、大当り中下皿を詰まらせて
    「球を抜いてください」ってわざと言わせているオヤジやオバサンって居るでしょう。
    どうも連荘が促進されるって信じているみたいだけどさ、もしそれが本当なら店はそんな台は置きませんって。
    これも同じ思い込み程度ですよ。

    それから、ちょっと打っただけで、アドベンチャーが確率が良い何て簡単に見抜かれる台は作らないし置かないですよ。
    メーカーは社命を掛けて台を開発・製造して、店は社命を掛けて営業しているのだからね。

    当らないスーパーリーチの演出を見せて、もう少しで当るかも・・・って期待を持たせるのも開発陣の腕の見せ所ってところもありますがね。
  4. なおパパりおな さん 2007/11/06 火曜日 07:51 評価 #2160972

    みなさん有難うございました。これからもがんばってみます。
  5. とぼけ さん 2007/11/06 火曜日 08:48 評価 #2161021

    玉詰めのときカリブの声は結構小さいけど、うるさいのが仕事人、ボリュームが大きいので。
    カリブは仕事人のように玉抜けの声変化とかあるのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT