| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2249460】が含まれるスレッド

連荘しないですねえ きた札幌 さん 2007/12/31 月曜日 18:13  #2249460
黒ひげファンのみなさん、どうもです。
10月の導入以来、ひたすら打ち続け、
種なしを含めた大当たりは昨日まで691回を数えましたが、連荘21(バトル14)がこれまでの最高です。80%なので、ウルやセブン並みに、時として大連荘期待していますが、なかなか黒ひげは手ごわいですね。MHの12台、閑古鳥鳴いていますが、1/100、80%は大きな魅力です。来年は3列(21回)表示目指してがんばります。

黒ひげファンのみなさん、よいお年を。

  1. スカンクだーよ さん 2007/12/31 月曜日 19:09 評価 #2249504

    最高連荘が19連ですが2Rが9回も来たので2箱にしかなりませんでした。
    出玉の最高は4箱です(8000発)

    黒ひげファンのみなさん、よいお年を。
  2. バッテリーマン さん 2007/12/31 月曜日 19:15 評価 #2249507

    本日打ち納めに行ってまいりました。
    PFモードで打つも一回も光らず・・・
    初当たり4回はいずれも出玉なし・・・
    当たれども当たれども玉が出てこない(出玉あり9/19)・・・
    連荘以前にまず玉を出したいです。。。
    来年こそがんばるぞ。。。

    黒ひげファンのみなさん、よいお年を。
  3. とろんボーン さん 2007/12/31 月曜日 21:29 評価 #2249647

    初当たりの回数が増えてくれば、大連荘?(ゴールデンボーン)や15Rも見られますよ。自身も何回悔しい思いをしたことか。良く回る台を選んで頑張ってください。
  4. 緑ドン好き さん 2008/01/01 火曜日 00:49 評価 #2249896

    出玉なしの大当たりが約四割しめてるから2R引いても
    慣れっこになりましたね^^;

    また、プレミア的な15Rを昨年なんとか引いて都市をこすことができましたよ。
  5. 北斗夢子 さん 2008/01/01 火曜日 01:01 評価 #2249903

    12/14に初めて黒ひげを打って以来、ほとんど毎日打ち続けました。
    それまでスロ党だった私が今ではコレだけにハマっています。
    大晦日の打ち収めは【大当り数102 確変90 平均スタート23】でした。
    朝一から打ちましたが、正月用の買い物等でトータル休憩約2時間、閉店5分前まで頑張りました。

    ただ今日もチビバルカン見れなかったのが心残りでした...(レインボー剣はゲットしました♪昨日は2連族ゲット♪♪)

    『明日も頑張るぞ〜』(黒ひげ風に)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT