| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「こくぱちシリーズ」

記事番号【2222116】が含まれるスレッド

インパクトリーチ? スコスコ さん 2007/12/12 水曜日 17:41  #2222116
昨日夕方からMHに行ってみると1台調整中の張り紙で打てなくなってました。
本日11回当たりで、ガラス前面破損、堂々と写真とるのも恥ずかしかったので隅だけとりましたが、こんな感じで、1cm〜2cm感覚で全面割れていましたが、表面は、コーティングがしてあるようで、触った感じでは壊れた感じはありません。
ずっと昔にガラスが飛び散った台をみた記憶がありますが、最近の台はガラスが割れても飛び散らないようになっているんですね。
しかし全面破壊って、一体どうすればこんな壊れ方をするのでしょうか。
嵌まった人が頭に来てパンチしたか、あるいはインパクトリーチの際に台もろとも爆発したか・・・

台のソフトに関する情報ではありませんが、ハード情報?

ってことで失礼しました。

  1. カイジん? さん 2007/12/12 水曜日 18:58 評価 #2222210

    いるんですねぇ。台を壊しちゃう人。
    確かにハマりはきついけど、壊しちゃうと
    もっと酷いことになるのが分からないのかな。
    それほど熱くなっているってことでしょうが、
    設置数の少ない名機を壊さないでほしいですね。
    これでこの台の寿命もさらに縮んだ気がするよ。
  2. チキンリバー さん 2007/12/17 月曜日 22:58 評価 #2230573

    ヒビが入った台をそのまま打たせるのはいかがなものかと思います。何かの拍子に思わぬ事故ってこともあり得ますし。私も以前、海物語でガラス割った人を見たことがあります。リーチがハズれる度にかなりの力でパンチをお見舞いしていたら案の定、ガシャーン…。その後店員と「5万突っ込んだ分どうしてくれる」などともみ合っていましたが、どうやら事務所に連れて行かれたようです。しばらく島がシーンとしてました…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT