| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2261849】が含まれるスレッド

ノーマルリーチからアルテミスへ 不屈のメルカッツ さん 2008/01/09 水曜日 17:19  #2260322
みなさん、こんばんは、今日も仕事帰りに出撃予定です。

時短落ち、10回転目、保留はみてませんでした。
同盟士官学校、シーンチェンジもなし。
なんの予告もなしに左右6シェーンコップがそろい、リーチ画面へ。
そこから、いきなりアルテミスリーチに移行し、あたり。
その時点で確定だったのでしょうか?

時短落ち100以内できたことはなかったのですが、昨日は2回復活。
時短中にも、初めて「V」のホログラムをみました。

撤去されつつある英雄たちのはなむけだったのでしょうか?

  1. 馬食2 さん 2008/01/09 水曜日 20:14 評価 #2260480

    「不屈のメルカッツ」さん、こんばんは。

    「V」のホログラム、おめでとうございます。自身も、1度体験有ります。

    >・・・確定だったのでしょうか?

    上記の件、確定要素は無いような感じです。ただ、この「板」の過去の書き込みで上段「8」、下段「6」のリーチは「当確」の話題が有ったようです。

    今回下段「6」で、その仮説が正しければ「確定」と言う事になりますが真偽は自身分かりません。参考までに。

    あと、アニメの「メルカッツ」の声は、どこかで聞いた事が有ると、ず〜〜と思っていましたがヤマトの「オキタ」艦長の声ですよね〜?
  2. マインカイザー さん 2008/01/09 水曜日 22:54 評価 #2260758

    こんばんわ

    同時下段6ならほぼ確定でしょうね

    確変中くらいしか滅多に上8、下6は出ないです

    メルカッツ。。。銭型警部。。ププ・・
  3. 不屈のメルカッツ さん 2008/01/10 木曜日 09:09 評価 #2261425

    馬食2さん、マインカイザーさん返答ありがとうございます。

    ノーマルからのアルテミスリーチなんですが、前々日にヤンせりふ「人の命を盾にして主義主張をするな!」金枠SU3、カリンカットイン、アルテミスで5をはずしたので、アルテミスの信用度を疑っていました。結構な予告だったと思うのですが、ハズレ。
    逆に、なんの予告もなしのアルテミスのほうが、ドキドキしました。
    アルテミはずれからの復活をみてみたい!

    予断ですが、確変でない図柄の当たりのラウンド中、安心しきってよそ見をしていると、ブルンヒュルドとヒューべりオンがでてくると毎度びつくりして手を離してちょっと損をしてしまいますが、みなさんはいかがでしょうか?

    昨日は、コテンパんにやられ、うわきして慶次でとんとんにもどりました。勢いは、慶次のほうがありますが、大味で飽きてきてしまいます。銀英伝は味がありますね。
    あと何回、英雄たちが助けてくれるか、こりずに出撃したいと思います。
  4. マインホフ軍曹 さん 2008/01/10 木曜日 12:17 評価 #2261600

    単柄のときのヒューベリオンとブリュンヒルトはいつも「でてこーい!」と念じていますね。
    あと15R終了後のヒルダとフレデリカも(笑)
    昇格トールハンマーのときのバック虹もかも(笑)
    よくばりっすね。
  5. マインカイザー さん 2008/01/10 木曜日 17:05 評価 #2261849

    user image確中はセグで出るかでないか、わかるのでドキドキはしないですけど、通常時単当たりは「デロ!デロ!」ろ念じますね(笑)
    最後の最後まで油断できないところがいいですね
    レグニツァの復活は見たことがあるんですけど、アルテミスは成功か失敗か。。しかまだ見たことがないです。
  6. ヘテロクロミア さん 2008/01/10 木曜日 23:08 評価 #2262369

    確中のセグとは・・・?
    どこを見たらいいのでしょうか?
  7. マインカイザー さん 2008/01/10 木曜日 23:55 評価 #2262555

    右上にセグが2個あります。
    左がスタートチャッカーの抽選セグ、右が電サポの抽選セグです。
    確中はほぼ電サポだけなので、10個くらいはわかるんですけどね(笑)
    エクセルとかでうまく図形化できないか検討中ですw
  8. 不死鳥 さん 2008/01/11 金曜日 00:27 評価 #2262665

    というか、私はこの台、時短終了後70回以上で当たったことがありません。だいたい、20〜50で引き戻します。だから、50回で捨てます。「V」はよく見ます。比較的単発が多いですね。アルテミスはずれの復活は、ヤンが「うてー」って言います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT