| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マスクオブゾロ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マスクオブゾロ

RODEO
©1998 TriStar Pictures,Inc.All Rights Reserved.©2007 Zorro Productions,Inc,All Rights Reserved.©Sammy ©RODEO 

<< マスクオブゾロ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
だれもいない・・・ MARUKO さん 2008/04/07 月曜日 23:34 評価 #2431794
久しぶりに打ちに行ったら勝ちました。天下布武以来はまっている、機種です。なんか連チャンするし、ゾロもかっこいいし!誰か打ち込んでいる人いませんか?
  1. あああいいいい さん 2008/08/10 日曜日 00:10 評価 #2632637

    面白いですよね〜・・・残念なことに私の地方ではバラエティのみなんで、設置伸びて欲しかった。

    チャンス目引いて一発判別なら左に赤7枠内でZまですべれば(この瞬間が好きなんですが)一枚役否定でボーナス〜

    演出を楽しむなら逆押しで赤7を下段に押し逆はさみで下段に赤7(Zまですべれば上と同じ)
    はずれてもまだZZZが残ります。

    逆押し赤7の時にバーまですべればZZバーかベルです。

返信する

今日打ちました。 MARUKO さん 2008/02/15 金曜日 18:00 評価 #2334921
今日プレミアを二回見れました。(全米泣いた)
しかしその後600はマリをくらいました。
私は5号機デビューなんですが、プレミアがたくさん出る台は高設定ではないのですか?今更こんな質問ですみません…

  1. 万枚中毒 さん 2008/02/15 金曜日 23:46 評価 #2335551

    5号機じゃなくてもプレミア多数=高設定なんてのはないでしょう。
  2. MARUKO さん 2008/02/16 土曜日 18:43 評価 #2336924

    返信ありがとうございました。やはりそうですよね…運とかの問題なんですよね。それともう一つ質問なんですが、スイカをとると光る右のランプは設定変更でリセットされますか?たびたびすみませんがよろしくお願いします。

返信する

意外と面白い ジェイケイ さん 2008/01/27 日曜日 23:54 評価 #2293870
今日ほぼ満席のスロット店で5or6確定のマスクオブゾロが546Gノーボーナスで空いてたのでどんな台か知らないけど着席。
結果BB27、MB26で3500枚でました。
100G以内でサクサク当たって気持ちよかったな。
出ててもつまらない台はすぐ辞めちゃうけど個人的には楽しめたな。演出とか笑えたし。
でもこの掲示板を見てると全然人気無いね。


    返信する

    30k PieceOfXXX さん 2008/01/15 火曜日 07:04 評価 #2269681
    出玉情報統計してるサイトセブンとかいうサイトありますよね?
    そこの12/31(だったかな?)かその辺りのデータなんですがこの台で出玉30000枚overしてる台がランキング一位になってました・・・
    誰か見た人いませんか?
    だいぶ前に見たので店名とか忘れてしまったし、そもそも本当にそのデータ見たのかすら自分で信じられなくなってきました・・・
    私はこの台のこと全く知らなかったんですがそんなに出るもんなんでしょうか?
    というか5号機の規制の中でそこまで出すことは理論的に可能なんでしょうか?

    1. まるこー さん 2008/01/16 水曜日 00:25 評価 #2271043

      3000枚だと思いますよ・・・。
      今時、30000枚なんて、裏でもないでしょ。
    2. PieceOfXXX さん 2008/01/19 土曜日 04:17 評価 #2276436

      3000枚はおそらくないです。
      あのサイトのランキングにのってるのは毎日10000以上出た台しかありません。
      30000枚がないというのは同感なんですが・・・

    返信する

    プレミア演出 第33使徒 さん 2007/11/28 水曜日 22:57 評価 #2199726
    レバーオン→「全米が(泣いた?)」
          『ん?』
    第1停止→「マスク」
          『えっ!』
    第2停止→「オブ」
    第3停止→「ゾロ」

    ビッグでした。

    まぁ寂しい掲示板なので、この辺でもご容赦を。

    1. こーくん さん 2007/12/10 月曜日 00:59 評価 #2217810

      プレミアかは、分かりませんが、スタート時に無音がありましたよ。ビッグでしたよ。
    2. ユーザーアイコン どらごんΣ さん 2008/08/09 土曜日 21:16 評価 #2632306

      バトルで負けた〜と思ったら女の人が「ゾロ...」
      逆転カットイン♪
      逆転カットインは全部ビッグでした。
      バトルってそこそこいつでも期待できますね。

      この台は以外にシンプルで分かりやすい機種ですね。
      大当たり中の音楽カッコ良いです。
      演出もそれなりに面白いと思います。

      ゾロが馬に乗ることができればボーナスなどなど・・・分かりやすさが良いです。
      はじめて打つときなんか分かりやすい機種はありがたいです。

    返信する

    知ってます・?  さん 2007/11/28 水曜日 10:42 評価 #2198767
    スイカでランプ5個点灯その後BIG中のバトルに勝つと、どおなります?勝った方教えてください
    1. 第33使徒 さん 2007/11/28 水曜日 22:47 評価 #2199693

      −−−−引用(#2090785)−−−−−−
      通常ゲーム中にスイカをとると何回かに1回(メーカー発表では40%)で
      リール右横のアイテムランプが点灯していき、最大5個たまった時に『SBIG』を引き
      消化ゲーム中に出現する条件を満たすとプレミアム画像が見られます。

      5個たまるまでは『SBIG』を引いてもアイテムランプは消えない様ですので
      プレミアム画像とはいえ結構見るチャンスは多そうです。
      −−−−−引用終了−−−−−−−−
      実写版のムービーが流れます。
      そしてアイテムランプは全て消えます。(勝っても負けても引き分けてもですけどね。)

    返信する

    ウケ狙い? アヴ さん 2007/11/26 月曜日 14:51 評価 #2195139
    ジェットセット、鬼武者、俺の空なんて大好きだったのですが、ロデオは出してる台数が多いので、へんてこな台も多いですよね。
    こいつは、全然面白くないんですが、意味がわかんなすぎて、逆に笑えてきます。一回ウケるとどれもこれもウケ狙いなんじゃないかって思ってしまいます。

    初めて打ったとき、アップになって、「ん゛〜!」って気合入る演出笑いました。大体は発展無しなんでいいんですが、たまに、ボタンを押すたびにさらにアップになっちゃって、「ん゛〜!ん゛〜!!」って、なんだか、どんだけ気合入ってんだ、こいつはぁ。みたいなのありますよね?恥ずかしいくらいにうなっちゃって、こりゃただ事じゃねーぞっていう・・・。
    ・・・で、BETで通常画面。

    はぁ?(笑)って。あれ・・・カラ元気ですか?
    せめてバトル展開で負けて欲しかったんですけど。

    他にも自分で無念って彫っといてガッカリしてる様など、バカだねーこいつは。ってw。

    まあ、設定が入らないので、あまり打てないですが、設定が入ったらどんだけ笑えるか、確かめてみたいです。

    こう思うのは俺だけでしょうか・・・。

    閑散としてるので志向を変えてこんな書き込みをしてみました。そんなのお前だけだって方はスルーしてやってください。

    1. 第33使徒 さん 2007/11/28 水曜日 23:01 評価 #2199736

      竹刀で叩かれるのはわかるけど、金属バットで叩かれて
      「修行が足りん」って言われるのもどうかと。。
      さすがに剣の時に受け止めなかったことはないけどね。

    返信する

    俺は 豹柄でもスルー さん 2007/11/22 木曜日 02:08 評価 #2188242
    けっこう楽しいと思うんですけどねぇ。まぁ元々ロデオ好きっていうのもありますが。リプで中々期待できるし、リーチ目がでずらい感じなので演出楽しめて好きです。低設定のコイン持ちはひどいものがありますけどね。

    1つ言えることはベル確立が1と6で違いすぎ、ベル確立は嘘をつかない…

    1. 第33使徒 さん 2007/11/28 水曜日 23:07 評価 #2199749

      豹柄の信頼度はは「鬼武者」>「DMC」>「俺の空」>「MOZ」ってな感じですかね。
      あくまでも私の感じですけど。。

    返信する

    久々のゾロ がっかりん さん 2007/11/20 火曜日 23:21 評価 #2186055
    本日MHがイベントだったので6台ありますがほとんど連日BB・MB合わせて10以下の台ばかりですが久々に打ってみたら大正解で3000GでBB11(全部345枚のほう)MB18(A−11、B−7)で2000枚OVERとなりました。
    そういえばMB当選の際、ボス(?)みないなやつが出てくるまで数Gリプレイが続くことが多いですがあれはなんなんですかね?そのG数は色々ですよね
    今日は20G以上続くのを経験しました(結局MB−Aでしたが)。


      返信する

      閑散としている。 第33使徒 さん 2007/11/20 火曜日 21:43 評価 #2185832
      導入店の推移が
      2007/9/27 (134店舗/全国)から
      2007/11/20 (652店舗/全国)になったとはいえ
      アイムジャグラーEXの
      2007/11/20(9,587店舗/全国)に比べると貧相な状況で高設定は望むべくもない。。

      掲示板も半月誰も書いてないし、このまま忘れ去られていくのでしょうか?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT