| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦慄 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦慄

Yell
 

<< 戦慄 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この機種・・ ういっちぃ さん 2008/12/16 火曜日 09:20 評価 #2821028
どこにあるんですかねぇ、、、
  1. ユーザーアイコン ストラマー。 さん 2008/12/16 火曜日 09:27 評価 #2821034

    旧MHに昔何故か設置有りましたよ。

    店自体の稼動は設置台の内8割5分稼動店でしたが、
    この台とバラエティの一部だけは
    2日で1000G程しか常に稼動してませんでした。
  2. 左開き さん 2008/12/16 火曜日 23:56 評価 #2821947

     ぼくは大阪ですが、設置店舗がどんどん減って
    あと5店舗しかなくなりました。 この台は大好き
    なので、休みの日に打ちに行ってますが稼動は
    良くないようですね・・・。 ぼくが打ちに行った
    日は一日中回すので8000G程稼動してますw

返信する

質問 金JAPAN さん 2008/07/21 月曜日 00:32 評価 #2604840
見てる人がいるか微妙ですが、
お答えいただけたらありがたいです。

ストーリーについてですが、これはどういう感じで
決まっているのでしょうか??
てっきり順番かと思っていたら

1回目の当りで命を刻む時計パート2が出て
その後毎回違うものでしたが
5回目の当りでまたパート2でした。
前に1回みた「おままごと」とかが出なかったので
おそらくこれで全話ではなく、飛ばされたのだと思う
のですが、どうなのでしょうか??


    返信する

    本日初打ち はまり大好き さん 2008/05/25 日曜日 23:20 評価 #2516868
    新台として入っていたので本日初打ちしました。
    打ってすぐ黒黒赤が下段に並びました。液晶や台枠等になんも変化がないため打ち続けました。その後また、7が並びました。これリーチじゃないのかよって思ったがさらに10ゲームくらい続けました。その間液晶はなんも変化しない。いきなりゾンビとか出てくるのかと思いひやひやしながら、打っていました。明らかにリーチ目くらい目がでます。念のためボーナス狙いました。すると簡単に中段にそろいました。しかし相変わらず液晶は無変化。中段は有効ラインじゃないのかと不思議がっていたら、ボーナスが始まりました。しかし液晶無変化…少ししたら明らかにおかしいと思い店員に言いました。そしたら「これ壊れてるね」って言われました。そして「すぐに直らないし、別に内部的変わらないからこれでもいいでしょ」っていわれました。よくねえよ、ボーナスすら察知できなし。多分前の人入ったままわからなくて捨てて行ったし。いいかげんすぎ


      返信する

      背筋が凍りつきました 運ナシ男 さん 2008/01/26 土曜日 13:27 評価 #2290610
      昨日、初打ちしてきました。
      設定は不明ですが、いきなり700回オーバー・・・。
      帰り際台確認、954回でB。その後545回で捨ててありました。
      確率 1/1499
      300G嵌る確率は設定1で18%ぐらい。
      いきなり、凄い台に座ってしまいました。

      自分の知っている解析データを記載します。立ち回りにどうぞ。
      間違っている恐れがあります。参考程度にご覧下さい

      ●同時抽選
      リプレイ

      ●RT(戦慄タイム)
      1枚役で10GのRTに突入
      現状維持型RT
      リプレイ確率大幅アップ(ハズレあり)
      RT中1枚役を引いても延長&再突入はナシ。(実機にて確認済み)

      ●ボーナス確率
      設定 合成
      1  1/177
      2  1/170
      3  1/164
      4  1/159
      5  1/153
      6  1/148

      ●1kあたりの回転数
      1  39.66G
      2  40.30G
      3  41.02G
      4  41.69G
      5  42.43G
      6  43.18G
      感想はこんなに回らないですね。

      ●100G内ボーナス発生率
      設定1=43.25%
      設定2=44.57%
      設定3=45.75%
      設定4=46.79%
      設定5=48.09%
      設定6=49.24%

      ●300G超え嵌り率
      設定1=18.27%
      設定2=17.03%
      設定3=15.96%
      設定4=15.07%
      設定5=13.98%
      設定6=13.08%

      ●ボーナスフラグ判別
      リール配列を見ると中リールのチェリー付きの黒7を下段で目押し。
      黒7下段停止で黒7B
      赤7滑ってきたら赤7B
      実際に検証していないので確信はありません

      ●設定看破
      1枚役に設定差があるのでカウント


        返信する

        怖くねぇ〜 ツキ無し さん 2007/12/05 水曜日 21:50 評価 #2211239
        期待してたのに全然怖くねぇ〜!
        ストーリーの内容も聞き取り辛い。
        たまに台から流れるセリフが、ど〜しても
        「やめて、エッチ」にしか聞こえんww


          返信する

          豊年音頭を聞きながら戦慄ボーナス デス様萌え♪ さん 2007/11/26 月曜日 21:42 評価 #2195650
          戦慄は楽シーサー
          昨日、戦慄がイベント台とのことで、初めて打ってみました。
          1,000円でボーナスを引いて、
          その後もちょくちょくボーナス入賞し、コインが増えていき
          なかなか楽しいなあと思いながら打っていました。
          しかし、背面のシマの楽シーサーが大爆発して、
          大音量で豊年音頭の唄が流れてきたのです。
          戦慄の音声が完全にかき消され
          豊年でーびる♪豊年でーびる♪
          シートュリトュテン・シトュリトュテン♪
          と、陽気な唄を聞かされながら
          戦慄ボーナスを消化するハメに・・・
          複雑な心境になりました。


            返信する

            一月ぶりの書き込みか〜 KINFJOO さん 2007/11/18 日曜日 19:13 評価 #2182282
            最近大阪の某有名店に戦慄が約10台位導入されました、BIG50前後がその店の平均最高記録なのですが設定6で絶好調な台だとBIG70回超えもあると他の書き込みにありました。
            みなさんの周りには70以上の記録を残している台ありますか?

            1. ワタ さん 2007/11/25 日曜日 01:17 評価 #2192819

              70回越えは無いですねー。マイホには6は設置されていますが、閉店まで粘りきれる客が居ないようで・・・^^
              その内、僕がやったりますよー!
            2. 左開き さん 2008/12/17 水曜日 00:14 評価 #2822004

              ぼくも70回を超えてる台は見たことないです。
              この台は大好きなので、打ちに行ったら一日回します
              が、6と思われる台を8600G回して60回、というのが自分の最高です。それで2200枚あったので、70回も引ければ3000枚はありそうですね!

            返信する

            小役確率 森のそば屋さん さん 2007/11/17 土曜日 00:06 評価 #2180072
            一台しかない店だったので
            ちと不明だったのですが、ほとんど小役揃わずで
            それといって連しているわけでもないので
            ノーマルでも小役確率は悪いんですかね?


              返信する

              恐怖系なら ll さん 2007/10/14 日曜日 16:30 評価 #2120978
              ひぐらしのなく頃にを題材にしてほしい
              萌え要素もあるし・・・
              おもしろそーじゃね?

              1. リヴァーレ さん 2007/10/27 土曜日 23:27 評価 #2143848

                >ひぐらしのなく頃にを題材にしてほしい

                ↑激しく同感です。今日、10円スロに入って
                たんで打ってみたんですが、こんな面白いのか
                面白くないのかわからない台は初めてでした。
                言ってみればすっげー微妙・・・
                多分もう打ちませんわ。ストーリーはよくわからんし、
                何喋ってるのかわからんしでもういいです。
                ひぐらしがスロになれば恐怖度サイコーでしょ?
              2. ねこずき さん 2007/10/28 日曜日 17:55 評価 #2144882

                ひぐらしのスロ・・・いいですねw

                この台は恐怖系(そんなジャンルがあれば)としては結構成功していると思います。分けの分からないストーリー、上部スピーカーから聞こえる不気味なサウンド、ドクロ・洋館・棺桶などの気味の悪い役物。打っていてちょっと怖かったですw。
                ただスロットとしては・・・。正直この台は長時間打ちたいと思えるような台ではありませんでした。
              3. hi さん 2007/11/03 土曜日 21:55 評価 #2156543

                >ひぐらしスロ
                完全告知モード選択可で告知音
                「嘘だ!」とか・・・心臓に本当悪そうだ
              4. KONTA さん 2007/12/06 木曜日 21:41 評価 #2212881

                恐怖新聞でいい

              返信する

              五、六千枚越え!? RRZ さん 2007/10/08 月曜日 20:28 評価 #2110582
              この前、五、六千枚越えしてる台を見たけど、あの後いったい何千枚出てたのか興味あるな。まぁ、高設定なんだろうけど。あんなに出れば面白いだろうな。
              1. しーこっく さん 2007/10/16 火曜日 00:34 評価 #2123561

                私がみたときは7000枚〜7500枚位出てたから8000枚以上いってたかもしれません。ビッグ回数90回は超えてそうな勢いでしたが、もしかしたら90回後半まで伸びてたかもしれません。
                人生で一度でいいから5号機であんなに出してみたいものです。RRZさんがいた店と違う店かもしれませんが、そんな感じでした。
              2. ツキ無し さん 2007/10/29 月曜日 22:04 評価 #2147313

                ビッグ93回で8000枚OVER

                こんなに出るのチト怪すぃ〜
              3. Mr‐何かオクレ さん 2009/02/03 火曜日 23:25 評価 #2885282

                もうこの機種は無い!
              4. 敗北のジョ〜 さん 2010/02/25 木曜日 18:44 評価 #3369304

                ですな

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT