| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジュマンジシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRジュマンジL

Fuji Shoji
© 2007 Sony Pictures Consumer Products Inc. Jumanji,the film:(C)1995 TriStar Pictures,Inc.All right reserved. 

<< CRジュマンジL >>

▼対象機種
CRジュマンジG
CRジュマンジL
CRジュマンジW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
また、やりたいなぁ。 ねこ111 さん 2015/11/20 金曜日 21:55 評価 #4697863
また、やりたいなぁ。

    返信する

    確定音 poyoyon さん 2009/05/03 日曜日 21:02 評価 #3017217
    はずしたよ・・・。
    その後すぐに不自然な確変当りした。


      返信する

      すごろくチャンス marinn さん 2008/09/27 土曜日 22:52 評価 #2706292
      すごろくチャンスにて、実写ハンターの目に止まったのにワニリーチになり、外れました。すごろくチャンスの場合止まった目のリーチへ行くもんだと思っていましたが、どうなんでしょうか?詳しい方教えて下さい。

        返信する

        左右同時停止 hayabusa さん 2008/08/07 木曜日 23:12 評価 #2630084
        まだ、この板見ている方おられるのかな…。
        で、表題の左右同時停止のリーチですが、信頼度に関しては低目で見ていて良いでしょうか?もちろん、そこまで行き着くまでの過程は重要なのでしょうけれど、同時停止リーチ単体としてです。

        それと、右リールのスベリに関してですが、通常時スベッてリーチかかることあるんでしょうか?サルが出てきてスベる方ではなく、リールのみでスベッていく方です。自身では時短時に1回だけスベってリーチ成立というのがありますが、ノーマルハズレでした。


          返信する

          実写リーチ・擬似なし ハルナ さん 2008/04/04 金曜日 22:31 評価 #2425291
           きょうのジュマンジは実写リーチも擬似もなく当たりました。というより、発展も擬似も続かない台だったので怖くてやめちゃいました。
          ・右上ウインドゥ赤、ピーター、ジュディ黒服、アランアニメ「気をつけろ」ジュディアニメ「あなたはアラン・ペッカー?」で、サルアニメリーチ
          ・擬似1(ガセ擬似)屋根裏で全くの無演出からリーチ、ジュマンジを咥えた鳥からピーターキャッチリーチ
          無演出は擬似継続かと思ってたら、違いました。逆に擬似んないと熱いのでしょうか?
           そういえば、今日気づいたのですが、サルブランコでの通常絵柄からの昇格チャンスで擬似の時激しく動くハンターが動けば確変昇格のようです。サルの往復2回のチャンスのうち動いた時に昇格してました。ハンター判別には、もしかしたらボタンプッシュも必要なのかもしれませんが・・・

          1. ユーザーアイコン どらごんΣ さん 2008/05/17 土曜日 11:54 評価 #2501600

            こんにちは。

            「あなたはアラン・ペッカー?」→×
            「あなた、アラン.パリッシュ?」→○

            「ピーターキャッチリーチ」→×
            「ジュマンジゲットリーチ」→○

            だったと思います。

            黒服ピーターのみ→レインボーロゴ→2R突入
            のパターンもありました。
            あと、ウィンドウオールアランとか。

            もしかしたら法則崩れがあるのかもしれないですが
            やっぱり基本は群まで行かないとどれも当たりは厳しいですね。しかもそれに何か絡まないと。
            群と黒服が絡んでもよくハズレますからね・・
            ハンターでも昇格判別できたんですね。

          返信する

          Wは激甘 月の舟 さん 2008/03/19 水曜日 18:51 評価 #2398109
          最近、ジュマンジWに嵌ってます。嵌らない、激熱はずしの少ない勝てる台です。ちなみに25回転/K円です。連荘も10連越えも1日に2回くらい出ますね。サクサク当たって気分の良い台です。小嵌りの前兆は背景が「台所?で暴れる猿」になると不調になるみたいです。そんな時は、ひと息(10分位)入れてます。
          1. ジュマーンジ さん 2008/03/19 水曜日 22:50 評価 #2398400

            自分も早めの初当たりと演出の信頼度の高さが好きです。
            いまのとこ実写系リーチは体感90%くらいで当たってくれます。
            只、MHでは釘がかなりきつく1k25回転なんて考えられません。そんだけ回れば1日中打ちたいです。
          2. フジファン さん 2008/08/02 土曜日 16:11 評価 #2622918

            この甘は,結構いけると思う。
            確図柄でさくさく当たる。
            こんな台はじめてだ。

          返信する

          1300 ハルナ さん 2008/03/02 日曜日 21:35 評価 #2367368
           久々に、ジュマンジを見にいったら、当たり0、1300くらいはまってました・・・(怖)
           ついにジュマンジ巻き戻しリーチであたりました!あと気になるのが、ジュマンジミッションの30秒(短い方)は熱いのでしょうか?3分くらいの長いのは周りの台で、よく見てたのですが、短いの先日初めて出て、・・・と思っているうちに、1回転目で9リーチ、やたら変動長いと思ったら、虹色ジュマンジで突確でした。ミッションの1回転目は、エヴァと一緒で当確だったのでしょうか?まだまだ魅力的なジュマンジです。1300は怖いけど。

          1. 大感謝!! さん 2008/03/12 水曜日 16:15 評価 #2385196

            本日、打ってみました。
             当たらないです。もう当たったと思うほど熱いリーチもはずれました。
             でも、よく出来てますね。・・・・お金と暇があれば打つ人もいるのではないかと思いました。楽しかったです。
          2. ハルナ さん 2008/03/16 日曜日 18:07 評価 #2392357

             お返事ありがとうございます。ジュマンジは、出る台は壊れたように時短戻り含めて連チャンするのでがんばってください!!擬似・黒服が絡むとかなり熱いと思います。これが絡まないと実写発展しても、いい流れじゃなければ期待できないと思います。擬似2以上や、服の色違いが多い台が私のオススメです。

          返信する

          ひさしぶりに・・・ VRII さん 2008/02/20 水曜日 22:01 評価 #2345562
          本日、ひさしぶりにジュマンジW打ってきました。2k投資後擬似2女の子ピンクアランノーマルステップ4止まり象前半空に鳥で後半に図柄1だったし予告弱いから外れるだろうと見てるとジュマンジ!弱いリーチで当たったのでうれしかったです。後今日は違うホールで打ったのですがラウンド中玉を拾わなくていつもはみない画像までいってしまいました。みなさんは当たり中どれくらいの画像でラウンド終了しますか?

            返信する

            (無題) VRII さん 2008/02/04 月曜日 21:23 評価 #2311128
            確変割合は53%内突確8%みたいですね。ちなみにWです。千代姫は・・・・わかりません。
            1. VRII さん 2008/02/04 月曜日 21:24 評価 #2311137

              すいません↓のやつに書き込んだつもりが新規になってました;;
            2. ハルナ さん 2008/02/04 月曜日 21:29 評価 #2311150

               わざわざ調べていただきありがとうございます!!でも全然8パーセントの突確を感じさせない機種じゃないですか?私16連出玉ありだけなんて他機種ではなかなかないです!
            3. VRII さん 2008/02/05 火曜日 23:45 評価 #2313868

              こんばんは。確かにこの台出るときは一気にでるから好きです。後、自分がよく行くホールで他新台導入でジュマンジ半分になってました。このホールは結構この台人気あるのでさらにすわれなく・・・。まぁ他のホールとかいきながら楽しんでいきます。最近リーチ確定の演出みつけました。町でマンホール噴出と新聞紙通過。家で電球破壊。TVにピーター顔。キッチンでサル殴り合い。サル抱き合い。でリーチ確定?っぽいです。
            4. ハルナ さん 2008/02/06 水曜日 22:15 評価 #2315730

               ジュマンジ半分ですか?私なら絶えられません。私が行っているところには一ヶ所だけしかない(なんせ777)ので、そこがなくなったらとおもうと・・・ただたぶん先に千代姫がなくなると思うので少し安心ですが・・・リーチ確定演出なんて、私全然わかりませんでした。ただ、今日台所で、サルが抱き合ってハートでまくりの演出で、擬似からまず、確変絵柄左停止時すごろくに発展する音(?)が鳴ったのに、右異なる絵柄で音ならず、すべってリーチから確変あたりました。(時短中)弱い演出ばかりからだったのでサル抱きつきはプレミアなのかと思ったのですが・・・、違うみたいですね。

            返信する

            1/9 ハルナ さん 2008/02/03 日曜日 16:27 評価 #2308456
             映画ジュマンジ好きだったので、今日一台だけ空いていた台に座って、500円で、擬似3・黒服・STEP5・実写ハンターリーチ・復活アランで、確変で2連し、チャンスタイム後すぐの60回転目擬似3・黒服・STEP5・英語赤文字から当たり、確変・時短戻りを続け16連でやめました。(このときで確率1/20をきるくらい)もうでないかな・・・と思ってヤメしばらくしてから見たら、1/9になってました。調子がよかったのか当たりやすい台なのかわかりませんが、時短の戻りや、時短後も早く戻っていてすごい台だと思いました。
            1. ハルナ さん 2008/02/03 日曜日 16:39 評価 #2308467

               あまり注目されていない機種のためなのか、あまり情報がないので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
              ・はじめ黄色か、黒服ばかり出てて、あとになったら、女の子ピンク男の紺(?いろいろな色の服)がではじめたのですが、これが基本で、黄色の方が熱いのでしょうか?
              ・擬似4で映画ムービーが流れたのですが、これが全回転でしょうか?
              ・突確が18回中、一度も出なかったのですがあまりでないのでしょうか?
              ・さいころをボタンでオスモードで、ますめにひび割れのようなものが出たのですが、留まったらどうなっていたのでしょうか?
              ・変動中暗転文字は熱いのでしょうか?(チャンスと、実写系へ進む内容のものがでました。)
              ・実写系に進むとそのままジュマンジかアラン復活ばかりはじめでてたのですが、復活は多い演出なのでしょうか?(3、4回でました。)
              ・アニメライオンリーチで、逃げた先の表示が非常口とトイレがありましたが、どっちがチャンスアップなのでしょうか?
              まだまだ気になることだらけの台(Wです。)ですが、こんなに戻っていいのかってくらい戻りまくりで好きになりました。どなたかジュマンジに詳しい方、よろしくお願いします。
            2. VRII さん 2008/02/03 日曜日 16:56 評価 #2308492

              女の子はピンク→黄色→黒色(服の色)の順で熱いようです。擬似連4回目に家が真ん中からわれて動物がすごろくに飲み込まれるムービーは全回転かとおもわれます。突確は確変中に回転数が30以上あがると個人的にですがでやすいように思えます。変動中の暗転は黄色文字より赤文字なら熱いです。復活は出るときはよくでます。チャンスUPはサイはサイが走る所で1匹→2匹→3匹の順にサルなら画面が左から右に変わるところでサルの顔のアップがはいると象なら象が車つぶすまえの足あげるときに顔の上に鳥→気球→戦闘機の順でライオンはEXIT→トイレの順でチャンスUPだったとおもいます。
            3. ハルナ さん 2008/02/03 日曜日 18:27 評価 #2308611

               あまりに情報が少なくって気になることがいっぱいあるのですが、この板は人気がないようでお答えいただけるとは思っていませんでした。詳しいお答えでとっても嬉しいです。またジュマンジ打っちゃいそうなくらい楽しかったです。また質問で申し訳ないのですが・・・
              ・アニメリーチから画面で、ジュマンジが開いて(?)さいころ振ってる画面がカットインして実写に進むのは、アニメ経由の実写とどちらが熱いのでしょうか?
              ・レインボーのジュマンジを隣の台で見たのですが、突確確定でしょうか?
              確変中の突確も少ない台で本当にお気に入りになりそうです。ただ、アタッカーがかなり削られてるところと打ちづらい台なのがイマイチですが・・・
            4. VRII さん 2008/02/04 月曜日 00:13 評価 #2309491

              ハルナさんこんばんは。レインボーは突確確定です。後アニメリーチでジュマンジがひらいたってことはライオンリーチですよね。それはどのリーチでも後半にいくとサイコロが転がる実写になるんですよ。アニメ画面(前半)が一瞬みえていきなり後半にいくときもあります。そっちのが熱いですよ。確かにこの台弱いと玉飛ばないし強いと右打ちになるし打ちにくいですね。でもゲーム性がおもしろいのでけっこううっています。
            5. ハルナ さん 2008/02/04 月曜日 08:49 評価 #2309976

               すみません。私の表現が下手だったようで。アニメリーチ一瞬見えて実写から、実写リーチに飛ぶのを聞きたかったのですが、やっぱり熱いんですね!レインボーみたいと思ってましたが、突確なら確変中は、赤のほうがいいですね。この台は、擬似連3や、STEP5、服、文字の色違いが絡むと当たりが期待できるので気に入りました!何度もいいますが、戻りも驚くほど早いのもお気に入りです。新台だから(まだ1ヶ月たってないと思いますが・・・)でしょうか?
            6. VRII さん 2008/02/04 月曜日 17:32 評価 #2310654

              確かにこの台潜伏あるのかってぐらい時短中にひきもどしますよね。不調の時は単発の嵐ですが・・・でも波に乗ると一気にでますよね。最高24連チャンしました。(内突確2回)後確変中にハンターリーチに行って当たると確変確定みたいです。後ハルナさんの表現が悪かったのではなく私の読解力がなかっただけなのでおきになさらずに・・・
              ^^;
            7. ハルナ さん 2008/02/04 月曜日 18:12 評価 #2310712

               今日も懲りずにジュマンジ打っちゃいました!ハンターリーチって確変中確変確定なんですか?私いつも無駄に確変昇格願ってました・・・よく考えると、昨日の連チャン中やたらハンター行きまくってたのですが・・・私は、確変中のジュマンジチャンスが曲者のように思います。いつも青絵柄選択されちゃうので、赤が選択されるとビックリします。今日も4連後すぐ6連で、相性がよさそうです。おすわり擬似3から、当たっちゃいました。今日は初めてリーチ前実写カットインと、ピーターが川からジュマンジひろうリーチが見れ、無事あたりました。ジュマンジひろうリーチも実写発展あるのでしょうか?ジュマンジのあと、同じ藤の千代姫打ったのですが、2確が、12連中3回(初当たりの2確は嬉しかったのですが・・・)もでたのですが、ジュマンジよりも確率たかいのでしょうか?ジュマンジではまだ2確出たことありません・・・
            8. VRII さん 2008/02/04 月曜日 20:48 評価 #2311057

              確かに確変中にジュマンジチャンスきたらいやな感じですよね。スゴロクのマス目も何パターンかあるみたいですね。ジュマンジGETリーチはピーターが川に落ちた後に女の子が叫ぶと巻き戻しになります。そうなると激熱なのかな。今の所自分は全部当たっています。2確率は・・・・どうなんでしょうねぇ^^;
            9. ハルナ さん 2008/02/04 月曜日 21:26 評価 #2311142

               ジュマンジを拾うリーチは発展先もアニメなんですね?見てみたいけど、ピーターひろって安心させて欲しい!!(今日は、確変絵柄だったのでビクビクでしたが拾ってくれました。可愛い!)
               確変時のジュマンジチャンスやっぱり嫌ですよね?この前なんてハンターの目に止まったのにアニメライオンで当たって・・・時短で引き戻したからいいですが・・・今日隣の台で、通常時のジュマンジチャンスでジュマンジのボードのますめがあって(青くジュマンジの文字が光ってました)、止まったので熱いのかな・・・って思っていたらアニメ系で終わってました。あと私が苦手なのがコメント系のリーチで、実写2でアニメ1なのに、絶対アニメ系が選択されちゃうんです・・・ただ、その後に対応相手が実写だと結構期待できたりしますが・・・とにかくジュマンジは他の台より擬似3や、黒服、赤文字なんかの信頼度高いですよね?裏切られることがほとんどないです。お気に入りになっちゃったのでまだまだ打っちゃいます!
               *さっき気づいたのですが、全国の導入店舗数ジュマンジ777になってるんですよ!打たなきゃいけない気持ちになっちゃいました!
            10. VRII さん 2008/02/05 火曜日 23:39 評価 #2313840

              ジュマンジGETリーチは発展とゆうか復活?見たいな感じで女の子がピーターと叫んで今までの画面が巻き戻しされます。ヤマトの巻き戻しみたいに。ジュマンジチャンスはノーマルの状態できたときはうれしいですね。この前投資1kでジュマンジチャンスなってサイ(星2つ)で前半確当たりでした。ピキーン確定音なしだったのであきらめてたら当たってよかったです。ハンターの目に止まってライオン行くこともあるんですね^^;時短ってことは単発絵柄だったんですね・・・。導入店の777には笑いました。
            11. ハルナ さん 2008/02/06 水曜日 22:06 評価 #2315706

               確定音があるんですか?気づかなかったです。今日も投資500円で、擬似3、ピーター普通の服、お姉ちゃん黒服で、STEP4、ジュマンジ・水晶文字赤だったので、安心してみてたらハズレ、アラン復活でした。そしてついに確変中、突確見ました!いきなりジュマンジ板が出て、レインボーなんですね!でもそのあとの演出(?)あっさりしすぎでした。777のおかげか、今日は6連出即やめて+7000です。この一週間投資2000位なのに収入50000超えてるジュマンジは一押し台です!(こんなに低投資で出ちゃって大丈夫なの?って毎回思ってます!)

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT