| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2648906】が含まれるスレッド

ストレートではないですが、意外とキツイわ。2,848回転で大当り3回(TT) さくらと一緒 さん 2008/08/22 金曜日 01:25  #2648696
みなさま、こんばんわ(TT)

今回はストレートではないのですが、それでもキツイ2,848回転で通常大当り3回です^^;

しかも、最初のワンセットの後は、単、単…^^;

カスタムさくら1位、紅蘭4位、青ランプ、次回予告『物言わぬ友よ』、通常停止、音声予告なし、ドデカなし、背景なし、ダストなし、ミロク…なぜか当り^^;

カスタムさくら1位、SU1、さくらCB『あたし、真宮寺さくらです!』、ドデカあり(?)、通常停止、音声予告なし、背景なし、ダストなし、なぜ?サタン…(ふ〜ん…)、さくらが『はぁーっ』とやっつけちゃいました(ありゃりゃ…^^;)

その後延べ3,126回転目(前のは飲まれたんですね♪^^;)、ついにさくらプレミアCB『あたしの心臓、こんなにどきどきしています!』をゲット♪

ミロク姐さんがかる〜くぱし〜んと弾いて下さって、確ゲットするも、またもやワンセット…^^;

ワンセット単発祭りです…♪^^;

久々に新プレミアゲットしましたが、みなさまは最近ではどんなプレミアが出てますか?

また、私の場合、通常時は妙に強予告なし当りが増えているのですが、みなさまは如何でしょうか?

無事しっかりとした強予告、赤ランプとか、シャンシャンとか、光武変換とか、ドデカ擬似連4連とか、緊急決戦とか来てます?

私の強予告はどこ行っちゃったんだろ〜^^;
もしかして一人当たりの回数制限ありとか…
(そんなわけないわね^^;)

それでわ、みなさまの帝都の平和を
お祈りいたしまして
おやすみなさいませっ^^;

  1.  Sまにあ さん 2008/08/22 金曜日 09:32 評価 #2648906

    user image最近プレミア少ない
    百花繚乱(ダメ?
    発展アヤメ(ダメ?
    弱い、、、 ってRSUすら来ない始末ですw

    最近ではヤハリ擬似連でのキャラ3人娘登場ですね♪

    出る気がしなーーーいw
    この画像を自力で出すまで頑張ります。
  2. さくらと一緒 さん 2008/08/23 土曜日 01:01 評価 #2649896

    Sまにあ様、こんばんわ^^

    いつもありがとうございます^^

    >最近プレミア少ない
    百花繚乱(ダメ?
    発展アヤメ(ダメ?
    弱い、、、 ってRSUすら来ない始末ですw
    最近ではヤハリ擬似連でのキャラ3人娘登場ですね♪

    →似ている…、似すぎてる^^;

    まったくもって似た状況ですね^^;
    そーいうのは出るんですが♪

    肝心なのが出ないんですよねー^^;

    しかしドレスさくら存在するんですねー^^;
    確かに自力で出してみたいわ♪

    それでわ^^
  3. ベルカンプ さん 2008/08/24 日曜日 01:32 評価 #2651281

    さくらと一緒さん、こんっ!!

    2,848回転で通常大当り3回はキツイですね〜これって1日分じゃないですよね?!延べ10時間くらいかかる?もっとかなぁ?

    プレミアと言えば、帝劇擬似×4回→ミカエルです。ホントに久しぶりに見ました。隣の台でですが…
    自分には最近、プレミアが来てくれないんです!なんでだろぉ〜?
    プレミアではないですが、ミカエルが出てたさっきの隣の台は連チャン中に、アイリスを探せ!で3回連続アイリスを発見してました。
    偶然とは言え3回連続アイリスで昇格って珍しい〜と思いまして。自分は最近、めっきりアイリスと出会えません。
  4. さくらと一緒 さん 2008/08/26 火曜日 01:09 評価 #2654314

    ベルカンプ様、こん!ですっ^^

    いつもありがとうございます^^

    4日分くらいです♪
    さらに増えました♪
    詳しくは談話室に記しました(TT)

    >隣の台でですが…
    →(爆www^^;

    3回連続アイリス昇格は珍しいですね♪
    私はいつも2回までで、3回目はだめですねー
    その後大体ミカサ壊しますね♪…^^;
    ミカサの昇格信頼度は私の中では40%くらいですわ^^;
    アイリスは20%くらいあるんですよねー^^;

    私もアイリスとの遭遇率が厳しくなってまいりました^^;

    そろそろPS2、もしくわ1パチに鞍替えかなー^^;

    それでわ、ありがとうございました♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT