| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL」

記事番号【2111261】が含まれるスレッド

お腹いっぱい チェリー出ろ さん 2007/10/08 月曜日 23:36  #2111261
昼ごろから7000G弱回してきました。
ポコポコ当たってくれたので面白かったですけど、本当に爆発力がない・・・。
でもこれならホールも高めの設定使ってくれる気もしますね。粘る客もいなそうだし。

ところで金色シンボル+バトルエージェントの演出ではずれました。
余裕かましてたらハズレ目で仰け反りそうになった。
某雑誌で金色シンボルは実戦上ボーナス確定ってありましたけど、所詮実戦上。現実は甘くないですね〜。
はずした人いますか??

それから通常時特リプ引けました。RB。。。
なんかいろんな意味でもう一息って感じ。
でも6とわかっていたら喜んで打ちます。

  1. GALS13 さん 2007/10/09 火曜日 00:32 評価 #2111500

    金色シンボルは、初打ちで外しましたね。
    だから、期待度50%程度で見てしまいます。
    他にも、発展時のデカ蝶(激アツ〜)やロングリムジンも
    外してます。
    パチでも、激アツ外しまくりなので、その程度と思って打ってます。
  2. チェリー出ろ さん 2007/10/10 水曜日 01:26 評価 #2113831

    GALS13さん、こんばんは。
    金シンボルは50%ですか。そのくらいに見てたほうがショック少なくていいかもしれませんね。
    ステージチェンジでの左リールチェリー出現はいまんとこ単独or同時成立してるけど
    これも50%くらいで考えたほうがいいのかな・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT