| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2406537】が含まれるスレッド

笑ったストーリー FLOW さん 2008/03/22 土曜日 21:30  #2403594
#2313802

上記のコメントの様にこれを見て笑ってしまったシーンを教えてください。
上記の記事番号のレスでも書かせていただいたのですが・・・・
僕もツボが結構浅いので笑ってしまったことがあります。
たしか・・・第2話「森のホビット、サンチョ」と第3話「開け、樹海への道?」、あと第12話「ヤツの名はフェイスロック」の3つです。
第2話はシフォン「ど〜すんのよ!!それじゃ四天王が〜!!」っというシーン。
第3話は、サンチョが「うるさ〜〜い、わいっ!」と言って家から出てくるシーンと樹海への落とし穴?を落ちていくシーン(恐竜の骨とモグラがツボ)
第12話は、「キャッ〜〜〜!!し、死体だぁ〜〜!!」とシフォン、リリー、ウメジが驚いているシーン。これは、ウメジの怒り目+涙目がツボでした。
画像は、第2話です。

  1.  ふぇりII さん 2008/03/22 土曜日 22:04 評価 #2403678

    user image←私はこのシーンが好きです(笑

    赤くなって慌ててるシフォンがおもしろいです
    「何赤くなってんだよ!?」ってツっ込みを入れたくなります。

    そういや、姉妹とも小さいな・・・そんなに気にしてるのか(ボソ
    (↑ファンに殺されそうだ)
  2. vanilla さん 2008/03/24 月曜日 10:16 評価 #2406537

    user image私が好きなのは、16話でREGを引いたときの回想シーンです。
    回想シーンは全体的にすきなのですが、特にハリネズミを
    眺めてるシーンは和みますね〜

    逆に最終話で変身後のルーザックと戦ってる時の、ステラの
    秘術の涙はシーン的に一番アツくなれるのでやっぱり好きです^^
  3. vanilla さん 2008/03/24 月曜日 10:19 評価 #2406539

    ↑笑えるシーンだったんですね。。。
    すみません、好きなシーンかと思って貼ってしまいましたw

    私的にけっこうツボだったのは、ウメジが「カニ味噌を
    取ってきてくれたら〜」っていうシーンで、脱力してる
    シフォンに対してリリィが「シフォン、ファイトよ〜」
    っていってるときのリリィの表情ですねww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT