| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2374419】が含まれるスレッド

店員さ〜ん。メタルメタル じゃき〜ん さん 2008/03/06 木曜日 01:09  #2373929
見知らぬ台でしたが、いつも0更新が続いていましたので先日初めて打ってみました。
リプレイで当選するとは面白いじゃないか〜と思いながら結構サクサクと進み、ホッパーが空になったところでおじさんとしては結構恥ずかしい音声。

でも、はまりますねぇ。萌え〜ってところでしょうか。しばらく通い詰めです。

  1. MAPPY さん 2008/03/06 木曜日 10:55 評価 #2374339

    他の演出は平気ですが、これだけは恥ずかしいですね。
    コールボタンを押して飲み物買いに行きます。
  2. vanilla さん 2008/03/06 木曜日 12:44 評価 #2374419

    user image私はあの声結構好きなので、店員さんが来るまでちゃんと聞いてますw
    全然でなくてハマるよりもずっと幸せだしね〜♪

    あと、リールを停止させないで放置した時の「ダメダメダメ〜」とかも
    何気に好きだったりしますww
  3.  ふぇりII さん 2008/03/10 月曜日 18:28 評価 #2381789

    user image「店員さ〜ん、メダルメダル!」は私も好きですね。
    サウンドのおかげかあんまり不快になりませんし。

    反対にメダルが詰まった時のエラー音は大変やかましいです。
    このエラーを聴くとHEエラーなんてかわいいものですよ
  4. FLOW さん 2008/03/12 水曜日 00:54 評価 #2384450

    裏情報ですが・・・・携帯のSNKのサイトに姉に謝ってると言う設定でエラーのシフォンのイラストありましたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT