| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2341150】が含まれるスレッド

笑うしかない CC2 さん 2008/02/18 月曜日 14:15  #2340796
やってしまいました・・・
久々に朝から打ちに行けて、適当に台確保^^
が・・・ボクの台だけ当たらない。
500G突破
600G突破
700G突破
800G突破
900G突破
1000Gやめちゃダメ〜点燈!
1100G突破
1200G突破
1277G青青黒
・・・・心・・・・折れますね(泣
未だ・・・全クリならずです(笑

  1. vanilla さん 2008/02/18 月曜日 14:42 評価 #2340817

    ご愁傷さまです。
    最近は私も(新吉宗に浮気してることもありますが)エンディングが
    ごぶさた状態ですね。お互いめげずにがんばりましょう^^
  2.  ふぇりII さん 2008/02/18 月曜日 18:56 評価 #2341150

    user image天井到達おめでとうと言うかご愁傷様と言うか複雑な心境です。
    しかしながら1200ならまだかわいい方だと思います。
    自分は1700ハマリ喰らった事があり、やっと来たボーナスがRBというオチ。
    あの時はもうorz状態でした。
    何度も通えばいつかは6に巡り逢えますよ(きっと・・・)

    【画像解説】
    カウンターの緑数字がボーナス間回転数で、画面にはGet000の文字がありますがエンディングではないので
    RBだと言うのが判ります。
  3. ツカハラ さん 2008/02/18 月曜日 22:02 評価 #2341502

    君はよくがんばった。自分ならたぶん500突破でやめてるよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT