| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2261560】が含まれるスレッド

まぐれ? FLOW さん 2008/01/09 水曜日 22:56  #2260761
こんばんは〜
前にも何回もあったのですが・・・・
ミッションで妖精の笛をてに入れる際「ワーム」からではなくネクロマンティスから手に入れましたが、これはレアなのでしょうか?

”前にネクロマンティス→木製宝箱→妖精の笛(BB)ということもありました

また、レアが出たあとの次のBBが100回転以内に収まることがありますが・・・これもレアの継続?

教えてください(訳わかんないけど・・・一様得として考えてますが・・・)

  1. もじゃら〜 さん 2008/01/10 木曜日 01:00 評価 #2261141

    >ネクロマンティスから
    ルーレット演出から手に入れるとかもありますね。
    ワーム撃破→宝箱から入手、が演出として一番選ばれやすいと言うことだと思います。
    そういう意味ではレアだと思います。

    >レアの継続
    ストック機じゃないので次回ボーナスが100G以内になるとかはないです。
    ・・・でもFLOW さんが打つときにはそういう傾向があるのなら、
    ジンクスとしてレアが出た次に期待する、というのは一つの楽しみ方として十分ありだと思いますよ!
  2. vanilla さん 2008/01/10 木曜日 11:25 評価 #2261560

    user image以前ワームを倒しても宝箱から笛が出なかったのに、次ゲームで
    道端に落ちてた宝箱から笛が出たこととかもあります。
    もじゃら〜さんがいわれている通り、たまたまそういった演出が
    選択されたのだと思います。
    ちなみにネクロマンティスから笛ゲットは私も何回か経験ありますね〜
    ネクロマンティス出現で、特に背景が海だったりすると灼熱ですねw

    5号機のボーナスは完全確率ですから、ご自身のヒキがよかったのでしょう^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT