| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ戦国無双「2007年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ戦国無双「2007年」

YAMASA
(C)KOEI.Co.,Ltd.All Rights reserved. 

<< パチスロ戦国無双「2007年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無限ラッシュの音が最高でしたね 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:16 評価 #5573579
あたりはずれありますなあ


    返信する

    6号機情報出ましたね 三度の飯より桜道 さん 2022/02/24 木曜日 21:13 評価 #5434659
    結構前から出てましたが今年の春頃に6号機戦国無双の噂が出てきましたね!
    2や猛将伝みたいな感じではなく初代に寄せた形であることを願います(。>人<)

    1. あーねーもーね さん 2022/11/09 水曜日 00:15 評価 #5492438

      無限やりたいっす
           
                

            

    返信する

    恐ろしく新台希望 人生常に逆万枚 さん 2019/01/07 月曜日 12:12 評価 #5116453
    6号機で戦国無双の新台出てほしいなー
    今の時代目押しの台なんか流行らないだろうけど昔からのユーザーにとってはたまらないだろうし
    全国設置0になったし慶次で桜が見えた時の感動と脳汁はもうできなくなると考えると。。。
    はぁーーー

    1. 諸星ダン吉 さん 2019/01/08 火曜日 02:37 評価 #5116668

      この台に限らず、次回ボナまでのARTって最近無いですよね。
      コナミのゴエモンとか、オリンピアのキャッツとかも。

    返信する

    まだまだ! Shadow さん 2017/05/04 木曜日 23:54 評価 #4912643
    グリーンピース東口に1台まだありましたよ〜
    1. 村田がんば さん 2017/05/21 日曜日 11:43 評価 #4920144

      この台、本当にすんばらしい。 今でも車中でサントラCD聞いていますぞ。
      初代ヤマサバイオハザードも好きです。神奈川県横須賀市ZAP中央にあるよ〜

    返信する

    無理ですかねぇ 回顧厨乙 さん 2015/01/07 水曜日 13:16 評価 #4568753
    5号機初期作ながらゲーム性・BGM・演出・出目と素晴らしい作品だったといまだに思っております。
    初代以降のシリーズのガッカリ感といったら(涙目)
    規制も変わることですし(ワンチャンある!?)、こういう仕様変更にて出せませんかねぇ?(素人発想)


    (1)ARTのナビは指示された色の逆を狙うのではなく、
     指示された色を狙うように変更
     ・ぼーっと打ってて何回パンク終了させたことやら・・・

    (2)ART中のボーナス当選は高確率状態、もしくは更に優遇
     ・無限時の(早々の)ボーナス当選のガッカリ感の緩和/解消


    私的にはこの程度の変更で十分です、他は変更する必要がないぐらいです。
    割的に難しいのであればBB時の払い出しを削っても全然問題なし。

    1. 送球のアフター さん 2015/02/16 月曜日 17:35 評価 #4586151

      最高の出来には同感です。
      私的には出目と効果音、期待感のマッチングが最高でした!
    2. マックスbet さん 2015/02/16 月曜日 18:44 評価 #4586178

      出来ると思いますが、需要がありませんね。今時目押しはしませんよ
    3. fores さん 2016/03/06 日曜日 08:23 評価 #4732990

      無限時は最低300Gの保証
      無論、無限を再度突入の場合は前回の保証の繰り越しはなし
      目押しは需要の問題でなし

      これならばいいのでは?

      しかし、設置店が残り9
      これも猛将伝の間違いの可能性大w
    4. カムイギフ さん 2017/05/06 土曜日 09:48 評価 #4913320

      この台ほんと好きでした。
      2択当てて先に桜見えた時はなんとも言えない嬉しさ。
      チェリーsinでのモード動き見て設定予想して。
      あー懐かしい。
      俺の中では他の追撃を許さない5号機No.1機種でした。
      そのため後に出た後継機の絶望感は計り知れないものになりましたが

    返信する

    パチンコの戦国無双とは 国崩砲改II さん 2010/10/03 日曜日 14:28 評価 #3618480
    パチンコはあまり解らないのですが、あちらでも戦国無双がデビューするようです。時期も近いし、タイアップアーティストによるサウンドトラック(大当たり中サウンド?)も出るようで、販売戦略もパチスロに近いようですし、今更初代ってのも…。
    パチスロ戦国無双とは特に関連性(音楽やグラフィックなどの共同使用権みたいな)のはないのでしょうか?

    1. ユーザーアイコン とんとん@道東 さん 2010/10/12 火曜日 17:46 評価 #3627797

      享楽と山佐は業務提携を結んでいて、お互いに版権の使いまわし等してるよ(キン肉マンとか。スロ肉の方に享楽のキャラ出たり、スロウルトラマンに享楽マーク出たり、肉の版権もスロで使ったあとパチで使ったり)。

      パチ打ったことないから、どんな曲が使われているかはわからないけど。
    2. 国崩砲改II さん 2010/10/22 金曜日 23:20 評価 #3638336

      ご返答ありがとうございます。なるほど、そういうことだったんですね!スッキリしました。
      猛将伝まであと1ヶ月ですか。
      尊敬するとんとん@道東氏の解析・実践速報、楽しみにしております。

    返信する

    (無題) 半蔵フェア さん 2010/09/13 月曜日 19:54 評価 #3597349
    今更ながら質問があります。

    私は設置当初からかなり戦国を打っており、演出もすべて見ている…と思っております。
    が!…この間久しぶりに戦国を打った際に今までに体験したことがない場面に遭遇しました。

    使用キャラ、半蔵。
    リリチェからミッション発展、城から脱出せよ!
    1G目隠し扉から2G目別れ廊下へ。
    その時に出た演出が、「両方明るい廊下」
    もらった!
    自分ではこれを外したことがありません。また攻略本や情報にもなかったので、プレミアの一つだと思っていました。
    ところが…3G目にバッサリ敵に切られ復活ナシ…

    嘘やろ!?

    同じ体験をした事がある方はいますか?

    1. 派手にはいかない さん 2010/09/18 土曜日 22:35 評価 #3603138

      スミマセン、半蔵様、合性最悪ですので選択しないので分かりません(^^;;
    2. デミルメ!クラエ さん 2010/09/21 火曜日 10:07 評価 #3605667

      発生率:1/420.7
      ボーナス期待度:17.0%
      チャンスパターン:
      明るい廊下へ進む
       ⇒ 期待度58.96%
      煙玉で敵を回避
       ⇒ 期待度32.63%
    3. 半蔵フェア さん 2010/09/28 火曜日 20:23 評価 #3613404

      派手にはいかないさん>
      なるほど…自分は逆に慶次がちょっとW

      デミルメ!クラエさん>
      そうなんです。そこまでの情報は頭に叩き込んでいるんです。ですが、両方明るい廊下出現時の期待度は一体いくらくらいなんでしょうね。演出は見れど聞いた事がありません。
      自分は見張り台ミッションの爆弾攻撃と同じ100%だと思ってました…。

    返信する

    山佐のサイトで バリバリバリー2 さん 2010/09/02 木曜日 11:02 評価 #3584368
    パチスロ戦国無双「秋の陣」スペシャルサイト公開とかあるけど何だろね?
    1. おさる5 さん 2010/09/09 木曜日 09:03 評価 #3592124

      猛将伝が噂通り11月に登場するのであれば、
      なにか情報が出てもおかしくは無いのだが・・・
    2. ash さん 2010/09/17 金曜日 12:18 評価 #3601777

      パチンコを盛り上げる為ですかね??
    3. バリバリバリー2 さん 2010/09/19 日曜日 14:32 評価 #3603738

      身内に不幸があって遠ざかっていたら、もう「秋の陣」終わってたのね。
      次機種の試打は興味あったけど、問題見る限り記憶が曖昧で100人中には入れなかっただろうな〜
    4. はまっこ さん 2010/09/21 火曜日 19:37 評価 #3606045

      当たったけどいけなかった。。。

      ちなみに90点です。
    5. バリバリバリー2 さん 2010/09/22 水曜日 12:46 評価 #3607028

      「はまっこ さん」90点ですか〜。こりゃーすごい。
      過去の攻略雑誌の内容まで問題にしてるから満点は無理でしょうねー。
      (無理やり100問にしたのではと疑うのは俺だけ?)

      現在、サイトは問題と解答がセットなので、純粋に採点できないけど、いいとこ80点位でしたよ。

      新台の猛将伝の情報でもっと煽って欲しいのに、まだかな〜?
    6. しちならべ さん 2010/09/25 土曜日 17:50 評価 #3610230

      50点だった…。
      結構自信あったのに。(;_;)
    7. はまっこ さん 2010/09/27 月曜日 15:09 評価 #3612042

      途中ヒドイ問題も混ざってましたねw
      例のふざけた問題シリーズ(慶次のヤツ)の最初の問題は深読みして戦国以外を選択した記憶があります^^;
      途中選択肢が全部同じだったり、若干作りこみに無理があったのは否めませんがw

      ちなみに当選時は、数日後にフリーダイヤルの番号から何回か電話がかかってきました。
      存在知らなかったらいかにも怪しい電話ですが^^;
    8. ユーザーアイコン とんとん@道東 さん 2010/09/28 火曜日 08:34 評価 #3612965

      あら、はまっこ さん、当選したの!?

      うらやましい…

      オレは全部回答する前に、気づいたら回答期間が終わっていたorz
    9. バリバリバリー2 さん 2010/09/28 火曜日 13:42 評価 #3613186

      >気づいたら回答期間が終わっていたorz
      ありゃりゃ、期間短かったですよねー。

      実は最近になって気がついたんです・・・
      戦国無双をメインで打っているころ一番参考にしていたのが、「とんとん@道東 さん」のサイトだったって。
      いまさらですが、お世話になりました〜

      山佐の台、最近はいまひとつぱっとしないので頑張って欲しいですなー。
      って、もう完成してるのでいまさら頑張りようがないか。
    10. ユーザーアイコン おばか さん 2010/10/01 金曜日 12:28 評価 #3616441

      ヤマトはすげーおもしろいです。。。。
    11. せんごく さん 2010/10/03 日曜日 21:42 評価 #3618730

      行ってきましたよ!
      秋の陣!!
      やばい…
      おもしろいぞ今回のも
      また貢ぐ日々が始まるんだなと思いました。

    返信する

    マックスエディション 待ってました さん 2010/09/01 水曜日 23:15 評価 #3583812
    (・∀・)キターwww
    1. 待ってました さん 2010/09/02 木曜日 23:09 評価 #3584948

      パッ、パチンコだった〜 OTL (素で間違えた)

    返信する

    (無題) ヤープスタム さん 2010/08/29 日曜日 08:27 評価 #3579974
    まさか検定取り消し?なんて無いですよね?

    悪魔城ドラキュラも押し順になってしまった今、戦国は目押しでいってもらいたいですね。
    あとはストック、継続率より、RT継続?orDIE?って分かりやすく熱くなれる戦国のシステムも継承してもらいたい。

    1. しちならべ さん 2010/08/30 月曜日 14:00 評価 #3581260

      検定取り消しはまずないでしょう。9月に入ればまたでてくるのでは。
      戦国猛将伝では、ゲーム性も大きな関心事ですが、初代のLEDをふんだんに採用した台形状、サウンドにも大いに注目しています。
    2. はまっこ さん 2010/08/30 月曜日 19:00 評価 #3581480

      8月26日に通過したようですよ。
    3. クラウド さん 2010/08/30 月曜日 21:45 評価 #3581644

      声優の友達曰く、2月に収録があったとか。
      通貨までに随分時間かかったみたいですね。
      でも自作楽しみです。
    4. クラウド さん 2010/08/30 月曜日 21:47 評価 #3581647

      誤字多すぎ。申し訳ねえ。
    5. ヤープスタム さん 2010/09/03 金曜日 20:15 評価 #3585947

      遅くなりましたが、皆様たくさんの情報ありがとうございました。

      次に機種の特徴、スペック等の情報が出るのが楽しみですね。
      個人的には蜘蛛、ルパンよりこっちに期待しています。
    6. 派手にはいかない さん 2010/09/18 土曜日 22:50 評価 #3603150

      パチシロ雑誌に巻頭で1ページだけですが、戦国無双猛将伝の情報がありましたけど
      本田忠勝が幸村、慶次、半蔵より大きく描かれていました。
      もしかして4人目のメインキャラに昇格?まさね・・・
    7. 派手にはいかない さん 2010/09/18 土曜日 22:52 評価 #3603154

      まさね・・・×
      まさかね・・・○
      脱字でした。すみません。
    8. せんごく さん 2010/10/03 日曜日 21:53 評価 #3618738

      user image 秋の陣参加者です。
      忠勝はメインではないですが
      本作では高確時に登場する重要なキャラですね。
      通常時からのART突入
      前作メイン三者のARTタイプが
      真田:継続率型(10・20・30G)
      服部:ミッション型(成功すれば継続:20G固定)
      前田:最大5回押し順正解で無限
      結構別物になってしまったような気がしました。
      ARTも押し順型になってしまいました。
    9. ヤープスタム さん 2010/10/05 火曜日 21:31 評価 #3620800

      ついに筐体画像、詳細が明らかになりましたね。

      しかし本多忠勝の重要な役割って、パネル?ではないですよねww

      しかし、猛将伝の掲示板でも、筐体、押し順ってことで萎えてる方多いですね。

      皆様たくさんの情報ありがとうございました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT