| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

しぇんしぇーのスロットマシーン30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

しぇんしぇーのスロットマシーン30

TRIVY
 

<< しぇんしぇーのスロットマシーン30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
明けまして スロっこ五代君 さん 2008/01/02 水曜日 00:32 評価 #2250843
おめでとうございます。去年の暮れ、遠路はるばる沖縄まで行った際に打ってきました。
リール上の画面は液晶ではなく、ただの写真でした。私も最初、ここがハナロマンみたく光るなり動くなりするのかと思いました。で、ずっと上のしぇんしぇーを見つつレバーを叩いていたら・・・
軽い効果音の後、盤面右になんか三コマ漫画みたいなのありますよね?ここが下から上へ光り(育ちの蝶みたいに)、そのまま漫画は全点灯、その上の円い所がチカッ、チカッと光り続けていました。意外な位置が光ったのでけっこうびっくりしましたよ。
ただ、三枚がけ消化で獲得枚数も少なめ、これといったものがなく、非常に地味な印象です。せっかくこんな強烈なキャラを使ってるのだから、ボーナス中ずっとBGM代わりに川満しぇんしぇーのトークが続くとかあってもよかったかも?
あ、思い出しました。リプレイがそろったとき、「あぱ?」もしくは「あば?」という声がしたことがあり、次のゲームで光りました。リプ重複?


    返信する

    画面は何の意味? notファン さん 2007/08/14 火曜日 18:05 評価 #2004849
    なんかサイトとか見てると完全告知らしいけど。
    こうゆう系に画面が付いてるのはなんか納得いかないなー。
    画面は要らない代わりに役物とか欲しかったよ。

    1. ユーザーアイコン タット さん 2008/07/22 火曜日 09:52 評価 #2606668

      こんにちわ^^
      私ぶらっと立ち寄ったマニアックな店で打ったんですが
      あの画面って液晶じゃないんですよ^^;
      バックライトの付いたただのパネルでした・・・w
      すごい遅レスですがw

    返信する

    やっぱ DETHDETH さん 2007/07/23 月曜日 13:13 評価 #1959320
    山本華代。
    やつの博多弁は尊敬に値する。
    出産VTRはありえんけどな

    1. ユニコンヘッド さん 2007/07/23 月曜日 13:36 評価 #1959346

      オレも見たよ高2の保健体育で。
      なんかしばらくブルーだったな。

    返信する

    沖縄の大物 おち☆そこ さん 2007/07/21 土曜日 05:04 評価 #1955421
    パッション屋良の本土上陸によって
    地元エンターテイメントの中心となり
    北の大泉洋、南のしぇんしぇーとまで
    称されるローカルスター。
    名古屋のマー坊、大阪のシャンプーハット、九州の
    おたこぷーのような、その地域では神がかり的
    人気のしぇんしぇー。いけてるね。

    1. キャナる都市 さん 2007/07/21 土曜日 07:50 評価 #1955519

      九州は、ばってん荒川だろ。っと突っ込んでおく。
    2. ダークナイト さん 2007/07/22 日曜日 04:19 評価 #1957096

      しぇんしぇーって川満しぇんしぇーの事か?

      ばっか、九州はパタパタママだろ。
    3. ゲッター鼠 さん 2007/07/22 日曜日 15:56 評価 #1957547

      九州はケン坊とユウ坊とおのだ教授だろ。(パチ番組)
    4. カッチもり さん 2007/07/22 日曜日 22:32 評価 #1958037

      はい、エブリーです
    5. キラ・ヤマト さん 2007/07/22 日曜日 22:50 評価 #1958089

      コンバット満。

      博多花丸大吉は全国区になってしまった。。。
    6. しゃも さん 2007/07/23 月曜日 01:08 評価 #1958551

      >コンバット満。

      同意見…、何度か書き込もうとしてしまった(笑)
    7. 津軽 さん 2007/07/23 月曜日 11:08 評価 #1959141

      青森で言う、いなかっぺみたいなもん?
    8. ユニコンヘッド さん 2007/07/23 月曜日 13:34 評価 #1959343

      コンバット満w
      むか〜し福岡在住の時に唐人町のローソンにいたな
      ローカルタレントはオーラが無さ過ぎて逆におどろく
      斉藤ふみはテレビよりカワイくてビックリした
    9. ユーザーアイコン 昆虫★★採集 さん 2007/07/30 月曜日 11:01 評価 #1974605

      大阪は・・・・・・・

      タージンですよww
    10. WU-TANG さん 2007/08/28 火曜日 22:02 評価 #2031717

      神奈川の黒幕(現白井ヴィンセント)を忘れるな!w
    11. 日本の風山宝 さん 2013/11/08 金曜日 10:30 評価 #4379298

      そうそう

    返信する

    トリビー…  S県七瀬 さん 2007/07/21 土曜日 02:17 評価 #1955287
    機種出す毎に導入率が前回割れしてるような…
    それともトリビー単体だと実力はこんなもん?

    1. たけすぃ〜 さん 2007/10/11 木曜日 23:20 評価 #2116988

      ツインエンジェル、長州、電撃、しぇんしぇ〜・・・
      どんな台がトリビーらしいのか、イメージがわかないところがウィークポイントでしたね。
      もうちょい固定した方がいいような気がする・・・。

    返信する

    (無題) コボット さん 2007/07/21 土曜日 00:08 評価 #1954947
    うお〜!!
    しぇんしぇーじゃないですか。。
    知る人ぞ知る名人!
    ぜひ打ちたい!!でも・・・5号機じゃね^^;

    1. soredesune さん 2007/07/22 日曜日 11:36 評価 #1957372

      >
      ぜひ打ちたい!!でも・・・5号機じゃね^^;

      もうそんなこと言ってられなくなると思うが

    返信する

    だれ? dsk さん 2007/07/20 金曜日 23:13 評価 #1954717
    よく見ると沖縄限定ですね。
    沖縄で有名な人なのかな?

    1. ケーン!!! さん 2007/07/22 日曜日 03:31 評価 #1957073

      沖縄ではみんな知ってる超有名人ですw
      酔っ払い芸をやってる芸人さんですw

      おっちゃんおばちゃんには受けそうですね。
      しぇんしぇ頑張れ〜

    返信する

    (無題) masao さん 2007/07/20 金曜日 16:02 評価 #1954086
    5段階設定ですか

      返信する

      川満しぇんしぇー ばかぼんぼんぼん さん 2007/07/20 金曜日 15:53 評価 #1954074
      まさかタイアップされるとは…。

      これもSASIBA同様にサンシャイン、ジャンボ系列の開発?!

      1. ウンピョウ さん 2007/07/20 金曜日 17:04 評価 #1954164

        だれです?このヒゲw
      2. ハイリスク さん 2007/07/20 金曜日 20:13 評価 #1954370

        この台、島単位で入れる店あるのかwww

      返信する

      所詮は5号機・・・ 負け!番長! さん 2007/07/20 金曜日 14:40 評価 #1954015
      30サイズの五号機が所々で出ているけど昔のイメージが強すぎて必要以上に裏切られていると感じているのは私だけでしょうか?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT