| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コータローまかりとおる!シリーズ」

記事番号【2133099】が含まれるスレッド

これもかな?見間違えじゃ無いと思う… モスキート さん 2007/10/21 日曜日 00:25  #2131825
メーカーHPにも出てないので下手なこと書いて笑われるといやだったのですが下の書き込み見て思い切ってお尋ねします。絵柄の代わりにVSの文字が入りVSリーチになりますが、先日右出目にVSではなく「激熱」の文字が出て当りました。1ヶ月以上打っててまだ一度しか見てません。他にも目撃した方いますかねぇ…
  1.  Go さん 2007/10/21 日曜日 23:21 評価 #2133099

    user image黒子予告→壁割れで「激熱」が出たことはあります^^;

    (「VS」図柄は左や右に(もしくは左・中・右3つとも「VS」図柄)出たことはありますが、「スーパー」や「激熱」図柄が左もしくは右に出たことはまだないです^^;)
  2. 象男 さん 2007/10/22 月曜日 00:36 評価 #2133342

    自分も見たことはないですね。
    しかし『VS』・『特訓』があるのに『激熱』・『スーパー』がないとは言い切れないですし
    モスキートさんが出されたのならあるのでしょう。
    しかし出現率はかなり低そうですね、『スーパー』なんかはもっと出てもよさそうな気もします。
    『鉄板』もあるのかな?あるなら出してみたいですね。
  3. 水島 さん 2007/10/22 月曜日 12:43 評価 #2133903

    Zの方です。
    まだ3回ぐらいしか打ってないのですが
    黒子擬似連2回から激熱が2回発生、位置は真中も右も確認。
    いずれもハズレ。(髪きりリーチになったので期待薄でしたが)
    特訓、VSも同様に真中、右を確認。信頼度に確認あるのかは不明。
    マイナー機種ですがリーチバランスは優れておりサクラや、エヴァみたいなハマリになっても淡々とした状況にはならないですね。
    先日、特訓で”これは楽勝ですよ”だったが男湯。特訓0/5でした。
    この機種の本当の激熱は画面ワレとシークレットチャンスだけかな?
  4. モスキート さん 2007/10/22 月曜日 23:35 評価 #2134751

    皆さん情報どうもです。自分が見たのは通常回転中の「VS」が出るタイミングのときなのでなかなか目撃談無いようですね…現金機なので「@特訓」では無いのは確かなのですが。黒子予告の「激熱」はメーカーHPにあるほど激熱じゃないみたいですね、自分はアレを「げきあつ」ではなく「げきねつ」と呼んでます(笑)CRタイプとは多少違いはあると思いますが本当に熱い予告はトリプルVS、貯キャラ一斉飛び出し、背景チェンジ+黒子、夕方背景…かなぁ。シークレットチャンスや画面割れって案外あっさり外れますよ。モノレール駅経由も最近自分的には信頼度イマイチです。先日モノレール→髪切り(豹柄鋏+輝彦)ハズレました…
  5. ヘケケ さん 2007/10/23 火曜日 12:18 評価 #2135681

    コータローは演出は楽しいんですが激熱演出でも平然と外しますね。通常時に擬似連4回バニーちゃん画面に激熱入ってVSリーチ。告白になりはずれ。その後もチャンスだったのか熱いリーチ多々あれど気が付くとそのリーチ後400回くらい回してた。回転数892くらいで単発終わり。泣きが入ります。
  6. モスキート さん 2007/10/26 金曜日 02:33 評価 #2140733

    へけけさん:どうもです。告白リーチは外すとへこみますよね。私も真由美VSコータローでの告白リーチ外したときは当りをすっかり信じてたのでかなりショックでした。
  7. 合算重視 さん 2007/11/30 金曜日 17:48 評価 #2203010

    まぁ、鉄板って出たとき以外は期待しなくていいんじゃないっすか?おれは鉄板以外は期待してないっす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT