| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2750281】が含まれるスレッド

いまさらですが kurohige さん 2008/10/27 月曜日 01:22  #2750281
こんばんは
本日久しぶりにライダーを打ってきました。
夕方5時33回当53?回転の台に座り560回転ぐらいにPフラで当たりバトル11(内2通、2確あわせて9回)ちょっと引きすぎだなと
本郷潜入モードすぎて83回転目ベレーショッカーから
ライダー図柄の奥から飛込みできて7人ライダーでした
自身初めてだったので感動しました。
その後26バトルまで続きカメバズーカ初めてみました。

それでひとつ質問なのですが
ドンを倒した後は、カメバズーカが発生しなくれば
リーチになった時点で大当たり確定なのでしょうか?
既出しだったらすいませんです。

最近ではあまり見かけなくなりましたが
出るときは、出るんですね
久々に心地よく疲れました。

  1.  Vickey さん 2008/10/27 月曜日 01:52 評価 #2750324

    kurohigeさん、こんばんは。

    >それでひとつ質問なのですが
    ドンを倒した後は、カメバズーカが発生しなくれば
    リーチになった時点で大当たり確定なのでしょうか?

    ↑既出ですね。首領を倒した後の2R確変、2R時短はプレミアムエンディングのカメバズーカになるので、
    カメバズーカ演出ではなく、リーチになった時点で、
    7Ror15Rの当たりが確定です。
    要するに首領を倒した後はカメバズーカが出るまで、
    リーチ=勝利確定の無敵モードになるんですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT