| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

漁師・網平 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

漁師・網平


(c)Konami Digital Entertainment 

<< 漁師・網平 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何かで読んだんですが fujifuji さん 2007/06/27 水曜日 05:31 評価 #1912842
スロ原人含め、CS機には未知なる可能性が秘められているとのこと。

かつてパチンコでゴトが氾濫していた際、その対策に頭を悩ませていた警察が、メーカーとホールにCR機の導入を積極的にするように促したため、導入促進努力と引き換えに確率変動の内規を保通協側に承認させた、という歴史があるそうです。

つまりスロットもCS機の導入によって、不正行為の減少が認められれば・・・ひょっとしたら規制緩和も?

ってことらしいんですが、正直なところそれでお上が方針転換するとおも思えませんよねぇ・・・。パチンコとパチスロのゴトってちょっと方向性が違うような気もしますし。


    返信する

    ユーザーアイコン 5号機の救世主と呼ばれる台 猫に両手剣 さん 2007/06/20 水曜日 17:29 評価 #1901297
    スロット初のCR機の登場ですね。(スロットではCSと言うらしいけど)

    ユニットに直接お金を入れれば筺体から払い出される仕様と言う事なので、恐らくクレジットに直接払い出されるようになるとの事。

    気になるのはこの台のウリの「千種類の演出」と「破格のボーナス確率」ってとこですね。

    台よりむしろ筺体が気になる台です(笑)

    1. ミリメートル さん 2007/06/20 水曜日 17:35 評価 #1901302

      え・・・

      スロ原人は忘れ去られてるんですか?
    2. おちそこ さん 2007/06/21 木曜日 00:38 評価 #1902270

      おお、これは
      伝説のスロットチャンネル味の
      台じゃないですか

      これからのホールの新機軸となる!!
      先着限定予約受付開始!!と大きく出て
      設置店がほぼ0に終わったスロ原人CS

      遂に第2弾登場ですか。
      もはや、各県でも奇をテラッタ台導入の店でしか
      お目にかかれないアビリットの5号機
      あの手の店って確実に注射なんだよなw
    3. ユーザーアイコン 猫に両手剣 さん 2007/06/21 木曜日 09:52 評価 #1902769

      すんません。スロ原人もCSでした。orz

    返信する

    おうっ!! うへっ さん 2007/06/20 水曜日 17:11 評価 #1901271
    なんか たのしそうやな〜

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT