| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2879907】が含まれるスレッド

酷い電チュー殺し たぬ吉君2 さん 2009/01/31 土曜日 18:19  #2879907
見にくいですが中央の釘を見て下さい!この間と、左にも同様の釘調整で2段構えで封じており、入るのは上部からとわずかにもれた玉のみです(ーー;)。

即止めましたがえげつない時短減りでした。

  1. たぬ吉君2 さん 2009/01/31 土曜日 18:23 評価 #2879910

    上の直線ラインと比較して頂くとよりブロックしているのがお分かり頂けるかと思います。
  2. 使徒休み さん 2009/02/01 日曜日 00:14 評価 #2880563

    たぬ吉君2さん はじめまして

    写真で見る限りかなりえげつない調整ですね
    恐らくアタッカー回りもきつい調整では?

    こちらは大阪ですが3円以上の交換店では写真より
    ちょいまし?ぐらいの調整だと思うのですが
    時短時30回消化時の玉減り具合は打ちっ放しで
    -30〜-100発ぐらい

    YFは素直釘の場合7R消化で正味550発出るんですが
    実際の所、こちらの方もアタッカー回りはかなり厳しく100発弱は削られてると思います。
    そんなんで実際のとこ1回当たりの出玉平均値は
    時短や確変時に30回回した後だと400発強とかなり厳しい現実ですね
  3. たぬ吉君2 さん 2009/02/01 日曜日 08:18 評価 #2881081

    返信どもですm(__)m。

    突っ込み所はまだありまして下の3連オマケポケットの釘もよく見てください!

    入賞はかまの右釘!打ち方は左斜め下方に打っとります(・・;)。この店はオマケポケットは全て逆ハの字なので1万発打ち込みで戻りの期待など一切有りません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT