| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2818521】が含まれるスレッド

YF-T 52回  MFには弱い さん 2008/12/13 土曜日 21:32  #2817413
本日朝一から投資金額6千円にてトータル52回、確変35回当たりました、結局、午後7時まで格闘して3円交換6000発で止めました+1万千円で、非常に疲れましたが
(苦笑)MFでは、チャンスタイム中には、熱いリーチは、良くはずれますが、、甘デジYFで本日チャンスタイム中に、桜メール、スクリーン「激熱」にてノーマルリーチで、あっさり当たりました、初めて経験したのですが、皆さんは、ノーマルリーチで、最高何回大当たりした経験がありますか?
余談ですが、52回も出て一度も15R引けずでした・・・
もう少し粘ろうと思ったんですが、さすがに疲れました・・・  

  1. 使徒休み さん 2008/12/14 日曜日 01:17 評価 #2817818

    どうもはじめまして

    そこそこ楽しい時間を過ごせて+11Kでいい感じですね〜(^^)

    個人的にYFでのノーマル当たりは
    確変中で7〜8回(その内確柄リーチで直当たりは2回=はっきり覚えています)
    いずれにしても確変中のノーマル当たりは確確なので
    至高の瞬間です(^_^)

    通常時(チャンスタイム含む)のノーマル当たりは20回弱当たっていると
    思います(その内確柄リーチで直当たりは1回=はっきり覚えています)
    ただ悲しいかな記憶をたどっても通常柄から確変昇格した記憶が2,3回ほどしかないので個人的には昇格率が弱いのかな〜というイメージがあります。
  2.  通りすがりの凡人 さん 2008/12/14 日曜日 06:40 評価 #2818049

    おはようございます。

    確中のノーマルびたどまりは確確なんですね!!知らなかった!私は多分確中はノーマル経験なしですね。
    通常&時短で合計5〜10回程度です。あまり経験してないです><

    52回当たりってすごいですね!こっちでは1日トータルで30回行けばすごいいい台です・・・。最近ではラウンドselすら聴けてません。
  3. MFには弱い さん 2008/12/14 日曜日 06:52 評価 #2818055

    使徒休みさん
    はじめまして
    ノーマル当たり、結構あるんですね〜^^
    私は、YF,MFばかり良く打つんですが
    ノーマル当たりは、昨日のYFのみです
    ノーマル1で大当たりして、思わず「へっ!?」と声が出てしまい、隣のおばさんに笑われてしまいました(^_-)
    しかし昨日は、52回も当たってPVリーチのYOU
    外しまくりでした、YOUリーチでの当たりたったの3回です
    ほとんどが、セルフィシュとキューティハニーでの
    大当たりでした。
  4. MFには弱い さん 2008/12/14 日曜日 07:16 評価 #2818067

    通りすがりの凡人さん

    おはよう御座います
    私は、YFでの大当たり52回過去最高です
    52回と当たり回数は多いんですが
    確変終了後、100〜150回転位の単発当りが続くと
    中々出球が貯まりません(^_-)
    私の行くホールは、2.5円、3円交換の店ですが
    休日は、平均で15〜20回の台が多いです
    粘れば、もう少し出ると思うんですが
    やはり、単発ばかりが続く台ですと諦めて
    お客さんは止めてしまう方が多いようですね。
  5. サイ嫌い さん 2008/12/14 日曜日 08:21 評価 #2818094

    私は昨日YFーTで10回引いて(LMなし)
    15Rを2回(2回15Rは初体験)
    収支は別にして長時間遊戯してみたいです。
    等価店 一気に連壮したら止めます 1k12回位
    2円パチ店 2Kで引けなければ止め
    1k換算で15は回る
  6. 使徒休み さん 2008/12/14 日曜日 20:07 評価 #2818521

    user imageMFには弱いさん&皆様どうもです

    本題とは少しそれちゃいまいますが一日の
    大当たり回数と1Kあたりの回転数が話題に
    上がってましたので私も少し参加させて頂きます。

    皆様のレスを拝見すると1Kあたりの回転数は
    けっこう厳しいみたいですね
    実はこの機種に出会いパチンコにおいての1K当たりの回転数の重要さを痛感いたしました。

    甘海などと比べると回転消化の時間効率があまり良くないので
    良く回る台(1K/24,25回)で一日打ち切っても2000回転を
    超えることはけっこうたいへんだと思います。
    ただ甘デジなので回せば回すほど確率面が収束し1K回転率に
    対する勝率面が反映されるものだと思います。それと
    当たり回数が多い分Round消化中と確変中(チャンスタイム)のストロークの打ち分け
    (スルー及びアタッカー周辺にこそくな釘調整がある為)
    などで適当に打つより1回当たりの差玉が50発変わればかなり大きいと思います。
    実体験から確信して申し上げると1k/24回のYFは
    無駄打ちさえ削げば本当においしすぎる機種です。
    以前3.3円交換でこの回転数のマイホがあり、暇を
    つくってはは終日打ち切っておりました。

    写真は閉店際でトータル当たり79回(LM含む)
    出玉20700発 最高当たり回数は86回で22100発です。今は1円コーナーにすべて移動したYFをもっぱら
    楽しみに打っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT