| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2424431】が含まれるスレッド

シンクロ3姉妹?! 一筋くう さん 2008/04/04 金曜日 09:34  #2424351
皆さん! おはよう御座います♪
帰りにYFやってきて連チャンし始めたときの事絵柄7youになって周りを見たら(OLお2人組の)お隣さんもyou7でそのお隣さんも同じyou7??
しかもほぼ同時進行で3人とも彼氏来て当たりました!
ここからがびっくりで当方その後キューティ絵柄3で当たったのですがまた同じ2人も絵柄3で当たり!(演出不明にて)
次のリ−チが絵柄2でselで当たった時お隣も絵柄2で当たり!そのお隣は10回転分位ずれて絵柄2でリーチ!!
もうお隣さん共行方が気になりガン見状態!→見事?!当たって3人おおはしゃぎ?!だったんですっ♪
くうちゃん台って他のと較べてっなんかぁシンクロし易いように思うんですっけどっ?!どなたか同じようにお隣さんとシンクロした事ッてありますでしょうかっ?

  1. 家元でっす さん 2008/04/04 金曜日 10:39 評価 #2424416

    一筋くうさん、まいどでっす。
    退場になってしまい再登録したら(使い方が
    よくわかっていないため^^;)家元が使えなくなり
    ハンドル名「家元でっす」となっておりますが
    もちろん「家元」です。

    確かに隣り近所と当たり目とか同調してるん
    じゃないの!?と、思うときありますよね。
    私も常々隣り同士の人と同じ確変状態になった
    時は自分が先に単発ひかないようにと、隣りを
    何気ない顔しながらガン見してまっす☆
  2.  ニシ@十万発 さん 2008/04/04 金曜日 10:50 評価 #2424431

    user image◎一筋くう さん こんにちわ。 なかなか、活気づいてるホールですね!
    さすがに、くぅちゃんは、空きが目立ってきてるので、隣りがいない状態が目立ちます。
    私にとっては好都合ですけど。 ^^; 撮影バシバシできるし。 ^^

    シンクロとは、一筋くう さんもオカルト信者? ウッソピョーン!
    たしかに、リーチや演出かぶりはたまにありますよね。 でも結果が天国と地獄の差もあり。
    PVセレクトと絵柄の確率なら、カブりもありえるかもですね。

    すみません、全然違う質問していいですか? スレ立てるほどでもないし。
    一筋くう さんのイキなところをかって。 ^^
    PVセレクトのALL−Youって、選ぶ前の回転時の時点でALL−Youですか?
    それとも、ボタン押した後の左右がYouになってれば、ALL−Youってこと?
    いつもは、左右の画面は、順番に並んでいた気がするので。 すみません、あいまいなんですぅ。 ^^;
    ここの画像を撮ってなかったので。。。

    You選択した後、「バシッ」となって左右がYouに変わるのはアタリマえっちゃんだったら、
    この質問は、ヤボでした。 すみません。 ← 先に謝っておきますね。 ^^;

    ◎家元でっす さん 私も半年前にHN変わりました。
    数字が、10 → 十 になっただけですが。。。 ^^;
    でも、プロフィール登録してなければ、フリーHNで使用可能だと思いました。
    おそらく、別の家元さんが登録してしまったのかもですね。
  3. うぃーく さん 2008/04/04 金曜日 10:55 評価 #2424434

    一筋くうさん、家元でっすさん、ニシ@十万発さんおはようございます。

    そこまでのシンクロはすごいですね。
    同じリーチでどっちか当たりでどっちか外れや
    向こうは昇格こっちは単柄のままなどはありますが。

    それよりも隣の隣の数字って見づらいと思うんですが
    一筋くうさんはどんな格好で数字を確認したんですか?(笑
  4. 家元でっす さん 2008/04/04 金曜日 10:58 評価 #2424437

    ニシ@十万発さん、ありがとうございました。

    よさ様のものですがALL you画像です。
    http://www.youtube.com/watchv=UUsbQgbNaHI&feature=related
  5. 家元でっす さん 2008/04/04 金曜日 11:05 評価 #2424443

    ちょっと間違えました。
    &feature=related
  6.  ニシ@十万発 さん 2008/04/04 金曜日 11:19 評価 #2424454

    user image◎家元でっす さん 有難う御座いました。 OK牧場です。 ^^

    やっぱ回転してから、ALL−Youになってましたね。
    ということは、経験済みで、画像Getできず。 (泣)
    次回に期待しましょう! ← すみません、元本業の機種でした! ^^
  7. デメク さん 2008/04/04 金曜日 11:35 評価 #2424474

    一筋くう さん 、こんにちわ!!

    さすがに【3姉妹】はないのですが【姉妹】はあります!
    隣の方と全く同じ数字、赤枠フラ、蝶群、発展先sel→youに変わり、『おんなじですねぇ〜〜〜☆』って談笑してたら、お隣は当り、私はハズレ!!!
    心の中で『えぇぇぇ〜〜!』でしたけど、隣の方が『あら〜〜!なんででしょうね?』って申し訳なさそうだったので『当ってよかったですね!』って笑顔で声かけました!
    おとといは、私の右隣ともう一つ右隣が【緑蝶群】のシンクロしてましたよ!あれはうらやましかった♪
  8. 一筋くう さん 2008/04/04 金曜日 11:38 評価 #2424478

    家元さん!、ニシ@十万発さん!、うぃーくさん! 午前中からのレスありがとっですっ!

    >家元さん!
    お心っお察しいたしますっ♪お答えするとっまた免停になっちゃうしっ?!
    (あれっ♪いつの間にかっ言葉使いがっ?!)
    ワラシはっ落ち着きないってっよく云われるようにっ普段きょろきょろってしてるのでっガン見って訳ではないんですがっ?!キィ〜ン♪とかっ音してるとっどうしても見入っちゃいますよねっ?!

    >ニシ@十万発さん!いつも素敵なっ画像アリガトっですっ♪
    技術系っ?!なのでっオカルトって信じませんよ〜っ♪ ゲン担ぎはやっちゃいますけどっ(笑♪)
    PV-ALL-youのアクションですがっワラシがっ経験したのはっ最初のピッ・ピッ・ピッ・ピピピピィ〜ッのところはおんなじでぇ・・
    止まった時っまん中絵柄から斜めに向いちゃってる両方の絵柄じぇ〜んぶyouって感じですっ♪

    >うぃーくさん!
    先週チャリでコケてっ膝すりむいちゃってるのでっちょっと引いてお座りしているのねっ!それでっ台の横にささってる下敷きっ?!(わかりますかっ?)がちょっとかぶるけど画面の2/3位は見えちゃいますよっ(笑♪)
  9. 一筋くう さん 2008/04/04 金曜日 11:45 評価 #2424480

    あららっ♪お答えカキコしているうちにっ家元さんがお答えしちゃいましたねっ♪ ゴメンなさいですぅ♪
    デメクさん!もアリガトですっ♪
    そうなんですぅ! シンクロしちゃっている時ってどっちがはずれっでもっ気まずいって感じですよねっ?!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT