| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2423020】が含まれるスレッド

初対面で… レース付ブラウス さん 2008/04/03 木曜日 11:09  #2422758
みなさんこんにちは♪
昨日くぅちゃん未体験の後輩を連れてYFに座ったのですが、
0.5kでステラ回っていたのでふと見ると…
Youリーチ中にSANKYOロゴを発見(w
ビギナーズラックは怖いですね(泣

余談は置いといて、先日やっと念願の
白くぅステッキを目撃しました!
みなさんよく『My鉄板です♪』とおっしゃっていたので
「もらったぜ〜☆」と思って見ていたのですが…
彼氏来ず(号泣
なんでですかぁ〜!?
ごていねいにSel→Youへ変わってくれたのに…しくしく。

ステッキ→ステラ回転は、チャンスアップの入る要素が
ほとんどありませんよね?
タイミング的に、フリスビーを投げるより前にステッキを取り出すので、
MAXバタにはならないんですよね?
それともMAXバタもありうるんでしょうか?
ステッキ鉄板派のみなさん、よかったら
この不運なレース付ブラウスにダメ出ししてくださ〜い★

  1. 意味・・・ さん 2008/04/03 木曜日 11:27 評価 #2422769

    >「もらったぜ〜☆」と思って見ていたのですが…
    彼氏来ず(号泣
    なんでですかぁ〜!?

    プレミアじゃないんだからはずれるのは当たり前何が言いたいのか意味不明。
    オカルトを信じてるからしようがないですね。
  2. 返済はお早めに さん 2008/04/03 木曜日 11:29 評価 #2422773

    倖田はもう長い間打ってないんだけど(撤去されたから)

    いきなりステッキの場合のチャンスアップは、くぅが登場する前を見る方がいい
    黒くぅ+ステッキで当たったこともあるけど

    そのときのポイントは、ピンクの鳥
    この鳥が以外とポイントが高いと思うよ

    あとは背景チェンジとの絡みなんか

    この辺りを見るしかないと思うけど
  3. レース付ブラウス さん 2008/04/03 木曜日 11:50 評価 #2422807

    意味・・・ さん>
    おっしゃることごもっともです。
    「もらったぜ〜☆」は私の気持ちの問題なので、
    どうか聞き流してやってください。

    返済はお早めに さん>
    MHの撤去は大変残念ですね。
    そんな中でのご教示ありがとうございます。
    私も黒くぅステッキ一度だけ当たったことあります。
    取り出す時の特徴ある音が隣の席の方の視線を集めて
    ちょっとイヤですよね(w

    やはり背景ですかぁ〜
    実はこの時、背景変化もあったのに外したんですよね(w
    救いようのないヒキ弱ですかね!?
  4. カモ〜ん×4 さん 2008/04/03 木曜日 11:57 評価 #2422815

    レース付ブラウス さん こなにちは。
    昨日、YF-Tでチャンスタイム中でのできごと...。
    背景チェンジ(夜)。んっ...あつい!。黒くう&ワンコ→ワンコ通過、擬似れ〜。
    っと、そのとき、ステッキ☆きゅい〜ん。
    PVセレクト sel(ん〜びみょ〜) でも、FEVER!!
    黒くうステッキのチャンスアップとしては、夜背景、枠フラあたりがアツいのでは?。
    保留0で予告なしからの当たりもありましたよ。^^
  5. デメク さん 2008/04/03 木曜日 12:29 評価 #2422854

    レース付ブラウス さん 、こんにちわ〜〜♪

    ビギナーズラックはホント怖いですねぇ〜〜!でも負けて帰られるより、勝って帰ってくれたほうがこっちの気持ちとしてもホッとしますよね!!

    さて、その演出、私も同じで『当ったかなぁ〜〜?』って思いますよ、普通に!!!
    プレミアじゃないって事も分かってるでしょうし、当然外れる演出って事もレースさんは分かってるのに、そんなに強い言い方しなくても!って感じです!!
    熱い演出が出たから『おぉ♪』って思っただけですよねぇ〜〜!!

    質問の件ですけど、ステッキ+MAXバタ、ありますよ!!
    2度経験してます!んで1回当りました!!
    何が違ったかというと

    ・ハズレ→黒くぅだけ(保0)
    ・あたり→白くぅ+赤枠フラ(保3) でした!!!

    鉄板派じゃないのにレスしちゃった♪
  6. レース付ブラウス さん 2008/04/03 木曜日 12:44 評価 #2422871

    カモ〜ん×4さん>
    『ステッキ☆きゅい〜ん』は夜背景に映えそうですね(w
    私個人の体感では、夜へのチェンジより昼⇔夕の方が
    アツいので、昼→夕チェンジの白くぅステッキは
    当たりを確信してしまっていました(泣
    そう言えば、枠フラ赤→黒くぅステッキもハズレ経験アリです!
    私にはステッキ運がないのかしら・・・(泣
  7. レース付ブラウス さん 2008/04/03 木曜日 12:51 評価 #2422880

    デメクさん>
    お優しいフォローありがとうです♪
    MAXバタ+ステッキあるんですね!?
    さぞにぎやかな演出だったんだろうなぁ〜☆
    バタとステラ、ほとんど同時稼動になるんですかね?
    それとも、バタが上がってみたらステッキ持っててキュイ〜ン☆とかですか?
    うわ〜想像するだけでテンション上がります(w
  8. 白いワンコ さん 2008/04/03 木曜日 13:45 評価 #2422912

    レース付きブラウスさん、みなさん、こんにちは♪

    それハズレちゃったんだぁ〜残念ですね。
    わたしもステッキ白くぅちゃん1回だけあります、最初の頃でワンコがいたかどうかすら覚えてませんが当たったことは覚えてます。(結構アツイんだろうな?と思ってました)

    わたしもくぅちゃんのいろんな演出好きだから、珍しそうなのが出たりするといつも以上にドキドキしますから気持ちはよくわかりますよ〜くぅちゃん台に限らずそういう演出が楽しめるかによって人気につながるんじゃないのかな?

    わたしのまわりにも「最初から当たりハズレは決まってるんだから演出なんか関係ない、リーチ長すぎでウザイ」と冷めたことを言う人いますけど、わたしも「理屈上はそうかもしれないけど、だったらもし液晶もなくて電チュー抽選のように○か×で当たったら玉が出るみたいな台ならあっさりしてるけど、楽しいと思う?」って言い返しました。

    価値観が違うから仕方ないけどね・・直接関係ない話になってすみません。
  9. レース付ブラウス さん 2008/04/03 木曜日 14:23 評価 #2422937

    白いワンコさん>
    このスレ立ててからうすうす気づいたのですが・・・
    ステッキってワンコが通り過ぎてからでも出てくるんですか?
    ワンコ止まってさぁフリスビーだ!っと思ったら今日はステッキ!?
    というのしか経験したことがございません。
    くぅちゃんの世界はまだまだ広いのですね☆
  10. 白いワンコ さん 2008/04/03 木曜日 15:01 評価 #2422970

    ごめんなさい。

    白いワンコなんて名前使ってますが、わかんないです(>_<)
    黒くぅちゃんのステッキも含めてそんなに経験はないので・・

    いつもやさしい常連の先輩方〜是非是非お願いします♪

    ホントに細かい演出の違いとかいろいろあって、奥が深いですね〜
  11. 意味・・・ さん 2008/04/03 木曜日 15:09 評価 #2422977

    >だったらもし液晶もなくて電チュー抽選のように○か×で当たったら玉が出るみたいな台ならあっさりしてるけど、楽しいと思う?」って言い返しました。

    遠まわしに私のこと言ってるのかな?まあこういうオカルターが多いから
    店も回せるのだから感謝してますけど。
    リーチスキップ出来る台があったころオールスキップでしたけどなにか?
  12. レース付ブラウス さん 2008/04/03 木曜日 16:03 評価 #2423008

    意味・・さん>
    以前はリーチスキップ出来る台なんてあったんですか?
    スロットみたいですねぇ♪
  13. 意味・・・ さん 2008/04/03 木曜日 16:18 評価 #2423017

    10年位前に平和から「ブラボー5」「笑点」が出ました。
    無駄に長いリーチがスキップ出来るので時間効率が最高でしたね。
    1日7000回転以上回せたのでボーダー越えの台はかなり稼げましたよ。
    反面現金投資時の投資スピードが速い(30k/時間くらい)ので禁止になったとか。
  14.  ニシ@十万発 さん 2008/04/03 木曜日 16:22 評価 #2423020

    user image◎レース付ブラウス さん こんにちわ。 スレが延びてるので、便乗。 ^^;

    スキップタイプは、初代GoGo郷や、花満開・極なんかがそうだったかな。
    ショボイ予告だと、有効ですね。 まさにスロと同じ感覚。
    でも、熱いか、熱くないのかって期待できる演出が多ければ、エンジョイにつきますね。
    まあ、これは、儲ける側としてみれば、廃止の方向はうなづけますけどね。

    残念ながら、ステッキ画像は、撮り逃がしてバッカなのでフリスビー、それも赤。 ^^;
    だってステッキって、あまり派手な予告でないときに出しませんか。
    もしかして、疑似連なしでしか出さないのでしょうかねえ。

    でも、デメクさんのように、MAXバタ+ステッキがあるのだからなあ。
  15. レース付ブラウス さん 2008/04/03 木曜日 16:26 評価 #2423023

    意味・・・ さん>
    笑点ってあのテレビの「座布団一枚!」の笑点ですか?
    うわ〜それやりたかったかも♪
    スキップできるということは、玉も諭吉も減るときは
    サクサク減ってゆくんですね・・・
    ひょんなことから勉強になりました(w
    ありがとうございます☆
  16. 白いワンコ さん 2008/04/03 木曜日 16:34 評価 #2423032

    意味・・・ さん
    すみません、わたしの言い方が悪かったようで・・文章って難しいですね、ゴメンなさい。

    確かにわたしなんて、釘が見れる訳でもないし、お店にとって良いお客さんだとは思います。でもこの台はすごく好きだからそれを悪く言った知り合いのことを思い出して書いちゃっただけです。

    たぶん、意味・・・さんは知識も豊富で冷静な判断ができる方のように思いますのでうらやましいです♪
    最近のリーチが長いこういう台は物足りない感じですかね。

    わたしの知り合いなんかはほとんどスロットでパチの場合はパトラッシュとか打ってます。

    あとリーチのスキップは確変中のハマっているときや時間がないときはすごく有効ですね。(聞いたことがあります)
  17. レース付ブラウス さん 2008/04/03 木曜日 16:35 評価 #2423033

    ニシ@十万発 さん>
    画像の貼り付けありがとうございます☆
    いやぁ〜思いもかけず長〜いスレになってしまいました(汗
    言われてみれば、ステッキは熱い予告と絡むことは
    あまりないかもしれませんね!せいぜい枠フラでしょうか?
    ステッキ自体数えるほどしかみた事ありませんが(泣
    ちなみに私のケータイには、ドラムくん画像1枚しか入っておりません。
    しかもたった一度きりの出会いでございました(w
  18. レース付ブラウス さん 2008/04/03 木曜日 16:56 評価 #2423049

    白いワンコさん>
    閉店間際の確変中に擬似4+ミッション+PVをこなすのは、たしかにキツイ時ありますもんね(w

    私もMHではカモ客だからドンマイですよ〜♪
    しかもラウンド中はお気にの曲を口ずさむような
    沸いてる客なんでドンマイですよ〜♪(w
  19. タコすけ さん 2008/04/03 木曜日 18:56 評価 #2423177

    レース付ブラウスさん 皆さんこんばんわ。返信遅れました〜。
    白くぅステッキMy鉄板派でっす。といっても、それ程皆さんのように体験している訳でもありませんが…。
    sel→youまでついていれば、私も間違いなくもらったって思いますよ♪(口には出しませんが)
    回りも稼動も落ちてきている昨今、くぅ〜ちゃんを打つ理由はと聞かれれば、間違いなく(通常時の演出の楽しさ、最後まで当るか外れるか分からない緊張感、また、それを予測する楽しさが随所に盛り込まれているから)と返答すると思います。
    本気で稼ぐことのみを追求するのであれば、新台期間やホールが力を入れているsea story辺りが妥当なのではないでしょうか。
    考え方も人それぞれ、勝ったり負けたりがあるからこそ、楽しめるのではないでしょうか。
    大丈夫。私もPV windの種持ったくぅ〜ちゃんのおばかな顔に癒されている一人ですから♪
  20. レース付ブラウス さん 2008/04/04 金曜日 10:47 評価 #2424426

    タコすけさん>
    ご返信ありがとうございます☆
    昨日もMHはみんな冬ソナに備えてるのか、くぅちゃんガラガラでした(泣
    そんな中二つ隣の席の方の台から、ステッキを取り出す時のあの何とも言えない効果音が!!
    思わず反応しそうになりましたが、ガン見は失礼なので
    耳をダンボにしていました(w
    白くぅか黒くぅかはわかりませんでしたが、最終的には
    しっかり当たってらっしゃいましたよ〜♪いいなぁ(泣

    タコすけさんのくぅちゃんを打つ理由、素晴らしいですね☆
    私も、まさにその通りだと思っております。
    新台入替の危機にも負けず、がんばって生き残ってほしいですよね☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT