| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2415098】が含まれるスレッド

金枠のことなのですが でれすけ さん 2008/03/29 土曜日 08:52  #2415024
過去ログで調べてみて、「モニター金枠」や「金枠you」の意味がよくわからないのです。モニターの枠が金色になるのですか?そこにYouのPVが流れるのでしょうか。教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
  1. デメク さん 2008/03/29 土曜日 09:55 評価 #2415087

    でれすけ さん 、こんにちわ〜♪

    そうですよ!!!!
    ステージ後ろのモニターにyouのPV画面が出ます。
    その時、枠の色が金に光ります。
    それが皆さんが仰る『金枠you』や『モニターyou』の事です!!!
    結構熱い予告ですが確定じゃないですよ〜〜!
    必ずPVまで発展して『you』リーチになります。
    その他のPVに行けば確定になる予告ですね!!!

    ちなみにステージ全体が変化し、液晶画面いっぱいがyouの画面に変わるときがあります。それが『you背景』といわれるものですね!!!
  2. 紫煙 さん 2008/03/29 土曜日 09:59 評価 #2415098

    そのとおり後ろのモニターが金色になり、youのPV画像が出ますよ。

    ↑こちらに映像がありますのでよろしかったら参考にしてください。
  3. 倖田おやじ さん 2008/03/29 土曜日 12:30 評価 #2415239

    こんにちは。

    通常、モニターにPVが流れるた後、シンボルマーク(青、赤)やワンコ(1匹、2匹、+アニメクウ)が
    出るタイミングでモニターにYOUのPVが流れます。
    その時にモニターの枠が通常は黒ですが、もやもやっとした金色になります。
    思わずハンドルから手を離して、見入ってしまいます。
    自分的には、金枠YOUだけの演出の方が背景変化を伴わなくても当りを引いているので、かなり激熱な演出だと思っています。
    ちなみに、デメクさんの言われているYOU背景は、過去に擬似連中の背景変化でしか経験ありませんが、0/5で全て
    はずしてまして、もちろん金枠YOUとセットでの出来事でした。
  4. カモ〜ん×4 さん 2008/03/29 土曜日 21:06 評価 #2415615

    でれすけ さん 、他みなさん、こんばんは。
    横レスで失礼いたします。
    倖田おやじ さん の仰る
    >もちろん金枠YOUとセットでの出来事でした。
    っていうのは、擬似連中に金枠youから背景youに変化したということですよね。
    今日、擬似2回目まで、金枠you、擬似3回目に背景youになり、sel→youで当たりました。
    自分は初の体験でしたので、レアなのかなぁ〜と思っていました。でも、倖田おやじ さん、はずしているのですよね。やっぱ!普通にあるのですね。^^
  5. でれすけ さん 2008/03/29 土曜日 21:14 評価 #2415629

    デメクさん、紫煙さん、倖田おやじさん、カモ〜ん×4さん、ありがとうございます。返信が送れてもうしわけありません。普段は黒緑色?に見えるモニターの枠が金色に光るんですか。今まで出たことがあるかもしれないのですが、自分で気が付かなかっただけかもしれません。ですが、やっと見られても当確というわけでもないのですね。何とか金枠YOU経由での当たりをしっかり見てみます。みなさんまたよろしくお願いします。でれすけ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT