| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2417263】が含まれるスレッド

 レース付ブラウス さん 2008/03/28 金曜日 10:35  #2413408
みなさんこんにちは♪
ひとつ質問させてください。
LM中の予告はBSUとカードのみになると、この板のどこかで拝見した気がするのですが、
モニターや小物(テープ・花束など)はともかく、
くぅちゃん&わんこ予告もメール予告も発生しないのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださ〜い☆

  1. デメク さん 2008/03/28 金曜日 11:00 評価 #2413445

    レース付ブラウス さん 、こんにちわ♪

    私の今までのLM中の予告は確かに『BSUかカード』しかないですね〜!
    やはりモニター自体もないですし、メールも来たことないので上記二つの演出しかないのでは???
    LMに突入すると、画面が最初はキューティーハニーのPV、WINDのPVって変わっていくので、あくまで『PVを見せる!』って事に集中してシンプルな演出にしてあるんじゃないかな〜〜って思ってますけど・・・・

    推測で返信になってなくてすいません!!!
  2. レース付ブラウス さん 2008/03/28 金曜日 11:25 評価 #2413467

    デメクさん、早速お返事ありがとうございます☆
    ですよね〜やはりメールはありませんよね・・・
    実は昨日近くの席の方がLM中にメールが来てたみたいで、
    (↑自分の台に集中しましょう)
    「あぁ〜あの台とうとう来たなぁ〜メールの内容なんだろ?・・・メール?・・・メール!?」
    という経験をしたもので・・・
    見間違い・聞き間違いではないと思います。
    その回転が擬似連していて毎回メールが来ていたし、
    なんせ他にプレイしてる人がいなかったので(w
    ちなみにその方は確変で当たっておりました。
    メール来たら確確とか??
  3. 一筋くう さん 2008/03/28 金曜日 12:17 評価 #2413511

    レース付ブラウスさん!、デメクさん! こんにちはっですっ♪
    あのねっ♪記憶違いだったらごめんなさいねっ! SF台のLMでぇやけにっ当たり来なくってっ160回転くらいしちゃってた時だったと思うんだけどっ?!
    「まだ話し中?」がぁ擬似4最後MAXバタまで行ってぇ赤メール「会いたいよぉ〜♪」〜蝶群〜youで当たった記憶があるんですっ♪
    かなり前の記憶なのでっ自信ないんだけどぅどなたかっほかにLM中メールいらっしゃいませんかぁ?〜♪
    (いいかげんですみましぇん♪いらっしゃらなかったらっスルーしてくらはいっ!)
  4. ☆らん☆彡 さん 2008/03/28 金曜日 12:21 評価 #2413518

    こんにちは!

    LM中、メール予告もありますよ^^
  5. テイスティ さん 2008/03/28 金曜日 12:32 評価 #2413532

    こんにちは〜
    LM中にメールがくるこないは、特に気にした事なかったので
    ハッキリ断定はできませんが…、きた事あったようなないような…。
    でも、周りの方にメールが来てるのを目撃したのなら
    来るって事なんでしょうネ^^

    メールが届くと確確については…
    LM中に擬似連するとほぼ当たりますよね。
    なので、その方がメールで当たったのは偶然じゃないかな?
    メールでと言うより、擬似連で当たったと解釈するほうが
    自然じゃないかな?と思うんですけど、どうでしょ?^^
  6. レース付ブラウス さん 2008/03/28 金曜日 12:35 評価 #2413541

    一筋くうさん、☆らん☆彡さん、こんにちわ☆
    ありますか!?やっぱ見間違いじゃなさそうですね〜♪
    人様の台なので自信はなかったのですが・・・
    当確・確確かどうかはわかりませんね。
    自分の台にもLM中にくぅちゃんからメールが来ますように☆
    みなさん情報ありがとうございました!
    当確・確確かご存知の方いらっしゃいましたら
    引き続きレスお願いします☆★☆
  7. レース付ブラウス さん 2008/03/28 金曜日 12:45 評価 #2413558

    おぉっと文章考えている間にテイスティさんこんにちわ♪
    LM中ということで、そこそこの予告が来たら当たってしまいますからね・・・判別は困難ですよね。
    なによりも、一つ上にも書きましたが、どんなレアケースでも
    自分の台に起こってくれないとあまり意味がないということで(w
    MHはくぅちゃんで回収してるとこが多いので
    冷たくあしらわれがちですが、
    プレミアも完全制覇してませんので、
    まだまだがんばりたいと思います♪
    ありがとうございました☆
  8. くぅ さん 2008/03/28 金曜日 16:20 評価 #2413764

    こんにちわー。
    LM中ですけど、以前にいきなりマックスバタと桜メールが届いたのでメールはありですねっ!
    本題の確確か・・・については不明です。。
    モードは関係ないような気がします、、
    くぅチャン台の確確は他演出の方なのでは?
    という自己見解でした〜
  9. レース付ブラウス さん 2008/03/28 金曜日 17:00 評価 #2413807

    くぅさん、こんにちは♪
    桜メールですか!それは豪華ですね〜☆
    LM中なので、くぅさんのそれが当たったとしたら、
    『LM中のメールで当たった』のではなく
    『LM中の桜柄で当たった』ということになるんでしょうね。
    以前どなたかの書き込みにあった
    『LM中はメール予告が来ないのでは』という
    部分にばかりこだわってしまっていました。
    とりあえず存在が確認できただけで満足です♪
    これからの楽しみがまたひとつ増えました♪
    どうもありがとうございました☆
  10. CR倖田ONLY さん 2008/03/29 土曜日 06:11 評価 #2414916

    おはようございます^^)
    昨日も打ってきたんですが、時短中に擬似連3回⇒4回目の「カモーン!」⇒画面・・・ブチ!・・・LM突入!
    でその時メール予告来て確変当たりしました☆

    必ず確変になるのかは不明ですが^^;
  11. レース付ブラウス さん 2008/03/30 日曜日 18:34 評価 #2416890

    CR倖田ONLYさん、こんにちは♪
    せっかく書き込みいただいたのにお返事が遅くなってごめんなさい(泣
    もう後ろの方に行ってしまったので見ていただけないかもしれませんが・・・
    実は先日、とうとうLM中にメールが来ました!!
    当たりましたが、疑似連やらMAXバタやら絡んでいたので、
    やはり当確演出との関係はわかりませんでした・・・
    みなさんがおっしゃるようによくある演出のようですね。
    ちなみに単発でした(泣
  12. CR倖田ONLY さん 2008/03/30 日曜日 22:53 評価 #2417263

    >>レース付ブラウスさん

    こんばんは。
    LM中にメール確認出来て良かったですね^^)
    先程You tubeにアップされて動画でLM中のリーチ動画ありましたので貼っておきます。
    &feature=related

    このパターンはまだ自分は見たことないです(汗
  13. レース付ブラウス さん 2008/03/31 月曜日 12:42 評価 #2418087

    CR倖田ONLY さん>
    動画貼り付けありがとうございます!
    あのパターンは私も見たことないですね・・・
    あまり色々書いて私信扱いで削除されてしまってはいけないので、
    お礼だけ言わせてください。

    みなさんご親切にありがとうございました♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT