| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2388616】が含まれるスレッド

MAXバタって思わせてぇ〜? 一筋くう さん 2008/03/14 金曜日 13:02  #2388601
皆さん!こんにちはっですぅ♪
最近気がついたのですがっ?! BSUステップアップで擬似連しているときっMAXバタがキィーンッ♪って音だとすると・・・
キィーンッ♪の「キィッ♪」ってMAXバタとおんなじボリュームで云ってそのあとBSU3とかになっちゃうっ?
のってっ「演出」なのでしょうかっ?!
台の老朽化?も進んできているようなっ?!ので・・なんかっ緩んじゃってるのかなぁ〜(笑)っと?!
この前なんかっ以前の板でも報告されていらっしゃった台が半開き状態っ?での赤枠フラ台?!で打ちましたっけどっ?!
もうほんとにほんとに今月ピンチッ!なのでっせめて板だけはっ参加させてくらはいなっ♪
よろしくお願いしまぁ〜すっ!

  1.  ニシ@十万発 さん 2008/03/14 金曜日 13:17 評価 #2388616

    user image◎一筋くう さん こんにちわ。
    すみません、違いは全くわからないのですが、シャシャリ出てきてしまいました。 ^^;
    私も、随分とキンパチ先生になっておりますが、やっと、週末解禁予定です。 ^^

    BSU3だと、1,2,3とくるのであまり音にインパクトがない感じなんですが、
    MAXバタだと、ジャキーンとくるので、強烈な印象がありますね。

    あと、BSU3とMAXバタって、羽の広げる角度って違いますかねえ?
    なんとなくですが。BSU3の場合は、水平より60〜75度?、MAXバタは、ほぼ90度?
    気のせい? いっしょなのかなあ?

    添付画像は、YF−Tの15R昇格のものですが、MAXバタがこれに相当するのでしょうかねえ?
  2. 一筋くう さん 2008/03/14 金曜日 13:31 評価 #2388631

    ニシ@十万発 さん! 早々ありがとですっ!
    うぅんとっ〜! 上手く説明できないんですがっ?!
    MAXバタの最初の音「キッ♪」だけっ聞こえてぇ(バタの角度はBSU1の半分くらいかもっ?!)・・ちょっとあとにBSU3のぉ〜
    シャンッ!シャンッシャン!〜・・ってフツウに来るんでっ肩透かしって感じなんですぅ♪
    とにかく一瞬来たっ!って思ったらあれっ?って感じですっ!
    だいたい擬似3か4あたりになりますですっ!
  3.  ニシ@十万発 さん 2008/03/14 金曜日 13:52 評価 #2388643

    ◎一筋くう さん どうもです。
    ムズイですね。 ^^;
    開くタイミングにフェイントっぽい動作がある? ってことなのかな。

    たしかに、バタフライの可動部は、稼動とともにイカレポンチ状態になるかもですね。
  4. 家元 さん 2008/03/14 金曜日 14:23 評価 #2388676

    一筋くうさん、どぅもでっす(^^)/
    ふところピンチでもここにはガンガン
    参加して下さいね〜♪
    >キィーンッ♪の「キィッ♪」ってMAXバタとおんなじボリュームで云ってそのあとBSU3とかになっちゃうっ?のってっ「演出」なのでしょうかっ?!
    ↑私はおっしゃりたいことよくわかります☆
    それは台の老朽化ではないと思いますよ。以前から
    その音はちょいちょい感じておりました。
    「おぉ!MAXかぁ↑」と、思ったらBSU3で、
    ガクッ!となることはあります。
    演出?って言われれば否定できないこともないですが
    信頼度的には普通にBSU3の時となんら変わりない
    と私は感じまっす♪(^^)
  5. 一筋くう さん 2008/03/14 金曜日 16:39 評価 #2388796

    ニシ@十万発さん! いつも素敵っな画像ありがとっですっ!
    >たしかに、バタフライの可動部は、稼動とともにイカレポンチ状態になるかもですね。
    中にはっなんだかっガタガタッてしてそうなっ羽くんやなんとな〜く回りがヘンなっステラちゃんも??・・(笑)
    家元さん! も感じられてましたかっ?!分って頂けてうれしいで〜すっ!
    >信頼度的には普通にBSU3の時となんら変わりない
    って云うよりっこのところSFはおろかっYFもあんまし当たっていないのでっ・・(涙・涙・・!)
    お励ましっアリガトですっ! 生活費?かなり食い込んじゃっててっ昼はもっぱらカップめんか\300弁当の日々をおくっておりますっ(貧・貧・・!)
    どうかっ♪来月までっ撤去されずにくうちゃんを皆さまっで支えてあげてくださいなっ!
    ちょっとそれますけどっ先日となりにバリバリ白くうファッションのお姉さまっが座って打ってましたっ!女神のようにすてきっ♪だったので今度ワラシもファッショんでガムバって見たいと思いますっ♪ムフフッ!(ボーナス払いでっ??)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT