| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2296202】が含まれるスレッド

YF-Tは相性良し♪ ヨイトサ さん 2008/01/28 月曜日 22:25  #2295852
こないだ1円店で1.5K(4円店の6K相当)でプレミアくまくん転がって確変、4連チャン。

さらにトイレ休憩のち、席に戻ってすぐ2回転目で

突然MAXバタフライ⇒ステラ回転⇒ルーレット(FEVER or LM or YOUリーチ or ハズレ)起動⇒FEVER直撃⇒7R目バタフライ15R昇格

という“黄金パターン”で当たりました♪

さらに4連チャンで、終了。

1円店だから2.8Kにしかならなかったけど、金額関係無しにやっぱ嬉しいね!!
 

  1. クミクミ さん 2008/01/28 月曜日 22:48 評価 #2295943

    本当に相性が良いのなら、明日から等価店に是非行くべきです。
  2. ケロロ軍蔵 さん 2008/01/28 月曜日 22:49 評価 #2295948

    YFいまだ打ててません・・・
    楽しそうですね・・・(//u//)=3
    MHは4台なのですが行くと埋っており
    まっていればいいのですが
    我慢できずに、MFに走ってしまう今日この頃です
    ホールの策略に嵌ってるな・・・

    今度こそ我慢して待ってみます。
  3. ヨイトサ さん 2008/01/28 月曜日 22:59 評価 #2295992

    クミクミさん)

    いやはや、確かに・・・(^^ゞ
    でも実は、こないだ4円店(等価ではなく3.3円交換の店だけど)でもYF−Tをちょこっと打って、3K⇒5.2Kと、勝つには勝ちました。
    でもまあ、賛否両論あるかとは思うけど、自分はローリスクで心に余裕持って打てる1円店が好きかなぁ;

    ケロロ軍蔵さん)

    YF−Tは、いろんなプレミアに遭遇しやすく、純粋に楽しいですよ。是非、待ってでも打ってみて!!
  4. トシSP さん 2008/01/28 月曜日 23:46 評価 #2296202

    user imageYF−Tは、導入当時には単発の嵐のイメージでした。
    でも、昨日はいきなり11連荘!!(写真は10の蝶です)
    で結果は14,000個にもなりました!(2時間です)

    YF−Tは、MAXバタフライも多いし、初めての白服くうちゃんがステラステッキで現れるのもみました!
    これからしばらく楽しめそうです。^^
  5. ヨイトサ さん 2008/01/28 月曜日 23:53 評価 #2296228

    トシSPさん)

    自分も、YF−Tを2回目に打った日は、10連チャンしました。ただ、初当たりが夜の9時半頃だったせいか、最後は確変を残したまま閉店終了となってしまいましたが(涙)

    そんな自分の一番好きな演出は、7Rからの15R昇格の瞬間(^^)
    この瞬間、周囲から“羨望”の眼差しを受けるのが気持ちいいですね〜
  6. こーだ好き さん 2008/01/29 火曜日 11:21 評価 #2297328

    自分もYF大好きでほぼ毎晩うってます。
    500前後嵌ってるのもたまに見かけますが
    いろんな演出やプレミア見れて楽しいですよね。
    今のとこ相性いいんで当分YFオンリーです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT