| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ラブリーチェリー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ラブリーチェリー

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< ラブリーチェリー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) らき☆すた さん 2009/04/05 日曜日 11:54 評価 #2973186
最近 みないですね
  1. グフカス さん 2014/05/09 金曜日 14:58 評価 #4448511

    みないなあ
  2. ハマーン大さ さん 2014/05/09 金曜日 14:59 評価 #4448512

    ってそりゃそうだ

返信する

カットインって・・確定ではないの? ハゲリーマン さん 2007/08/10 金曜日 23:19 評価 #1998399
とあるスロ屋で、等価交換なのにラブリーチェリーがオールアンコウという表示の店がありまして、今日はそこで打ちました。ガラガラの店内にガセ札の匂いがプンプンでしたが、5Kで赤7を引き、プラムハズシが禁止でないっぽいので、角チェリー10(ユーリカットイン通常2、ピンクなし)+中チェリー2となるまでプラムはずしをしました。

中チェリーを2回引いていたので、わくわくしてベットするも緑背景・・・。まあたまに緑背景になることもあるらしいしなぁと思って打っていたら、ななな、なんと2回のチェリーナビ後のCZでワーニング発生でチェリー入賞!?中チェリーって確定ですよね?その2回のナビだけだったってことでしょうか???でも角チェリーでもカットインが2回あったのに・・。なぜ?

まさかラブリーチェリーになってプラムハズシのペナルティがあるとか???良く分からなくなったので即ヤメしました・・・。

それにしても、この店は有名なグループ店のくせにガセ札つかいまくって客飛ばしてますね・・・。番長があったころはかなり抽選に並んでいる人が居たのに。このアンコウ札もガセなんだろうなぁ・・本当ガッカリですね。5号機が多くなってガセが増え過ぎですよ。まったく・・・。

  1. へぼすろ さん 2007/08/25 土曜日 05:07 評価 #2024948

    カットインだけだと確定じゃなかったと思います。
    ビーム3本+ピンク背景ならかなりアツいですが・・・

    尚、中段チェリーの場合は最低1回当選が確定です。
    2回出たということなので、最低2回確定になります。
  2. ニャームコ丸 さん 2007/08/25 土曜日 14:17 評価 #2025334

    BIG中のカットインにはガセありです。

    へぼすろさんの仰るように「中段チェ入賞」ならば最低ナビ1つは期待できます。
    また「魚雷3本+ピンクカットイン」も実戦上ナビ1つは必ずついています。

    「角チェ+通常カットイン」は体感的に7割程度ナビ獲得が期待できると思いますが、ガセも普通にあります。
    「角チェ+カットインナシ」でもノーチャンスではないので、ご報告のケースは不運だったと
    言えるかもしれません。

    なおBIG中の中段チェによるナビ獲得数は低設定ほど期待できたと記憶しています。
    試行回数が2回では到底断言はできませんが、案外本当に高設定だったかもしれませんね。

返信する

初打ち vin さん 2007/08/01 水曜日 21:44 評価 #1979931
6k使い、一撃で1000程出して流してきました。
感想としては…体感的にかなりチェリーが落ちてきましたが、ボーナスには全く繋がりませんでした。
同時抽選はどれくらいの確立なんでしょうかね?
3連続で赤チェが落ちてきた時は「おぉっ」と思いましたが、見事にスルーして落ち込みました。。

チャンスゾーン中のチャリー告知はない事が多く、結局3分の2の確立に掛けるしかなかったです。
てっきりチェリーは全部告知してくれると思っていたので、WARNINGでチェリーを取ってしまい愕然としてしまいました。
コイン持ちはなかなか波があり、回る時は50回以上、回らない時は20回くらいしか回りませんでした。
高設定濃厚の台ならまた打とうと思いますが…とにもかくにも、赤7はまだしも、青7の時の歌がかなり恥ずかしいですよね。
ニャン、ニャンて…初めて聞いた時「うわぁ………」って思いましたょ。

  1. キミ さん 2007/08/01 水曜日 22:32 評価 #1980059

    debutオメ
    CZでナビが無いのは、BIG中にチェリを殆ど引かなかったらで、獲得枚数を捨てチェリを狙い続ければ良い。
    チェリナビがイッパイあるとCZ/RT中の背景が緑→赤に変わっています。

    昨日、一昨日の萌え
    一昨日天井間際放置台を確保し、2kで天井CZ突入で3連。
    閉店間際だったのでリプパンさせて帰宅。
    翌日、8Gで引き戻し15:00の時点で4300枚。前日あわせで5000枚ちょっと吹きました。
  2. キミ さん 2007/08/01 水曜日 22:36 評価 #1980069

    書き忘れたけど、ラブチェリのここを利用するより
    もえバトの方を利用したほうがいいと思います。

    パネル違いの中身は一緒なんでログも充実?
  3. vin さん 2007/08/02 木曜日 05:57 評価 #1981122

    >キミさん
    返信ありがとうございました。
    なるほど、そういう事でしたか。
    もえバトの方も覗いてきますね。

    二日間で5000枚…羨ましいですねw

返信する

(無題) キャットハンド さん 2007/06/07 木曜日 13:27 評価 #1875167
ん?これは・・・。
萌えバトっぽい臭いがしますね。
どっちにしても筐体から察すれば萌え要素ですね。

  1. まっつぁん さん 2007/06/07 木曜日 14:55 評価 #1875282

    もえバトの敵さん達じゃないかっ。
    リールは位置一緒みたいだし。

    今回は、逆にカモメ団を倒すとか?自分は猫団にやられてばっかだったけど。
  2. ニャームコ丸 さん 2007/06/07 木曜日 17:25 評価 #1875452

    メーカーHPを見る限り、モエバトの「ナビポイントのストック」「CZ+RTの絶対領域」は継承されているようですね。前作と比べると新たに「技術介入性」をうたっていますが、チェリーはずし以上の技術介入性が存在するのかとても楽しみです。

    写真を見る限りでは…
    ボーナス絵柄…赤7と青7
    小役構成(細かくて見づらいですが)…黒チェ・緑チェ・プラム・赤チェ(+プラム?)・魚雷(青7頭もアリ)・リプ(青7頭もアリ)
    というモエバトとほぼ同じ構成のようですね。

    見た目は萌え萌えだけど、「目押し・ポイントハイエナ・宵越し狙い・プラムはずし攻略」と中身が超5号機仕様だった前作の魅力を引き継いでくれることを祈るばかりです。
  3. alco さん 2007/06/07 木曜日 22:02 評価 #1875783

    >ニャームコ丸さん
    >前作の魅力を引き継いでくれることを祈るばかりです。

    激しく同意です。自分も前作は5号機唯一のギャンブルできるマシンだったと思っているので。
    機種名からして前作同様チェリーが肝なのでしょうが、長生きする機械に仕上がっていて欲しいですねぇ。
  4. スロ中毒12年 さん 2007/06/09 土曜日 01:45 評価 #1878313

    ホームページの素材ダウンロードから筐体画像をみると「モエルマリンバトル1」となってますね。
    つまりマリンバの別パネルバージョンでしょ。
  5. ニャームコ丸 さん 2007/06/09 土曜日 15:02 評価 #1878843

    >スロ中毒さん
    私も素材DLのページで確認しました…。めんそーれの「ビスカス婦人ver.」のようなパネル違いですね。お騒がせして申し訳ありません。
    しかしモエバトには「元祖マリンバトルver.」のパネルもあるのに、なぜ新機種としてラブリーチェリーを扱っているのでしょうかね?(こちらもこっそり "ラブリーチェリーver." と下パネルに書いてありますね)
  6. alco さん 2007/06/09 土曜日 17:16 評価 #1878906

    >スロ中毒12年さん

    本当ですね、紛らわしい…。
    紹介ページに「今度のキーは〜」とか書かないで欲しいなぁ…。
  7. すっとっとこ さん 2007/06/26 火曜日 15:55 評価 #1911690

    すいません。教えて下さい。
    で、結局なにが変わったんでしょうか?
    パネルだけ?
  8. ニャームコ丸 さん 2007/06/27 水曜日 10:23 評価 #1913082

    >すっとっとこさん
    そうですね、違いはパネルのみということになりそうです。
    初代エヴァのように“パネル違いで演出も若干違う”…ということを期待したいのですが、メーカーHPを見る限りでは液晶演出も全く同様の可能性が非常に高いですね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT