| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2368917】が含まれるスレッド

JAC後について 期待させないで さん 2008/03/03 月曜日 00:01  #2367794
JACを消化して1G目にピコーンこれは! が発生しました。
赤7揃うと期待したらスベってチェリーが止まり、そのままポイント溜めの演出へ発展しました。
今まで経験してない事なので未だに不明です

  1. 噂の潜水艦 さん 2008/03/03 月曜日 00:06 評価 #2367811

    JAC前に潜航チェリーを引いてJACを挟んで内部潜航モードだったと考えられますが
    JAC前にチェリーを引いていませんか?
  2. 覆面スロッター さん 2008/03/03 月曜日 01:17 評価 #2368063

    私もおそらくBM突入前に潜行チェリーを引いていたのだと思います。私も何度か経験ありますから。でもやっぱ期待しちゃいますよね(笑)
  3. PV さん 2008/03/03 月曜日 08:52 評価 #2368416

    以前赤7明け1G赤7濃厚演出が1回だけありました。
    流石に押しミスかチャンリプでしたけど〜
    ちなみにこのセットで200G逝ってなかったと思います(^^ゞ
  4. 沖縄男 さん 2008/03/03 月曜日 17:16 評価 #2368917

    user image私も赤7のJACIN終了後 1G赤7濃厚演出出たよ。
  5. PV さん 2008/03/03 月曜日 20:59 評価 #2369208

    >沖縄男 さん
    おお、ありましたか〜。その時前後でどれくらい継続しました?

    最短ストーリー完走x2でもいいので展開して欲しいです〜って、それでは上出来過ぎか〜
  6. byper さん 2008/03/04 火曜日 09:07 評価 #2370620

    何度かありますが、そのピコーンはがっかりしますね。
    わたしとしてはチャンリプから次Gまたは次々GのピコーンもJAC入ったかなで潜行だとこれまたがっかりします。
  7. 沖縄男 さん 2008/03/05 水曜日 15:58 評価 #2372859

    >PV さん
    遅れてすいません
    確かショボ連だったと思います。(単発か2連だったかと)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT