| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2339073】が含まれるスレッド

みなさんの打ち方教えてください。 毎日ラッシュ さん 2008/02/17 日曜日 20:09  #2338987
初めまして。最近やっと2027の魅力に気が付き打っているのですが、どうもBM中の子役の引きが悪いのです。
今日も800回で1000枚、1500回で2200枚で続くには続くのですが枚数が微妙なんです。
機械的には1.8枚増ですが自分ひき悪いんで1.5くらいしか増やせません。そこでみなさんのBM中の打ち方を教えてほしいんです。
自分はとにかく早く消化するためにすぐバーを叩くのですが…
あとついででいいんで貯めたポイントってJAC引いちゃうとなくなるんですかね?この質問は過去レスにもあると思うんですがほんとついででお願いします。

  1. オリョ さん 2008/02/17 日曜日 20:43 評価 #2339040

    800回で1000枚とか1500回で2200枚とか・・・。
    はっきし少ないですね。
    しかし残念ながら打ち方とかはないですね。
    気分的に、ナビが止まったらウェイトかかる程度でレバオンしたりはしてます。

    貯めたポイントは、BMでなくなるだけで、低確JACでは消化されません、安心ください。
  2. ばっちゅ さん 2008/02/17 日曜日 21:01 評価 #2339073

    user imageあれ1.67枚だっけかな?
    1.6〜1.7枚らしいですよ〜
  3. ソナーメン さん 2008/02/18 月曜日 12:46 評価 #2340672

    1.8枚/Gはかなり出来がいい方。

    実際にはばっちゅさんがおっしゃってる感じ。
  4. DaiGTR さん 2008/02/18 月曜日 13:17 評価 #2340716

    確かにこれって暴れますよね〜。

    ゲーム数=獲得枚数 kらいの時なんかは「戦国ラッシュかっ!?」と怒ってレバー叩きつけてます^^;
    その後は少し持ち直してくれます。

    長いBMだと1.7枚/1Gに近づく事が多いんですけどね。
    マイ最高は1000Gで2000枚オーバーってのが1回あります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT