| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2329950】が含まれるスレッド

BMのゲーム数 ヘッポコ戦艦 さん 2008/02/13 水曜日 05:15  #2329846
BMの終了ゲーム数って20の倍数ですよね?
今日打った店では頻繁に41とか161とか一ゲーム余計なゲーム数での終了がありました(潜水艦浮上時の画面で)。
これってなんなんでしょうか?

あと、「追撃だ」と鳴海君が言った直後に通常時の演出の時にでる(チャンリプ後の)『潜水艦発見!』と言う双子の台詞が聞こえ突然終了してしまいました。

もちろんゲーム数は変な数字です。
一体何が起こっているのでしょうか?
珍しいので写メも撮ってありますが・・。

ちなみにこの店では、SPビンゴで天井抜けが起こり客と店員が揉めていたりもします。

どうか情報お願いします。

  1. k.y さん 2008/02/13 水曜日 07:40 評価 #2329888

    >ちなみにこの店では、SPビンゴで天井抜けが起こり客と店員が揉めていたりもします
    つまりはそういうことです。
    むしろそこまで露骨な店を見てみたいですw
  2. 答えは! さん 2008/02/13 水曜日 08:39 評価 #2329950

    user imageゲーム数に端数が出ることは、結構ありますよ。いろいろ説はありますけど、BM中に単独ボーナスを引くと41Gとか161Gとかになるらしいよw
    俺も、経験したことあるから写メ張っとくw
  3. Liar. さん 2008/02/13 水曜日 09:11 評価 #2329979

    >>ビンゴで天井抜けが起こり客と店員が揉めていたり

    大抵は客がその店のデータカウンタを理解してないことにより起こるトラブルですけどね。
  4. 静かなドン さん 2008/02/13 水曜日 10:20 評価 #2330070

    この台てボーナス成立後も単独ボーナスなんて抽選してるの?
    もう何でもアリですな・・・
  5. 答えは! さん 2008/02/13 水曜日 18:30 評価 #2330663

    Liar. さん
    の意見に一票!(^o^)/
    店によってデータカウンターの表示が違うからね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT