| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2313163】が含まれるスレッド

下の方にいってしまったので・・・ みさちゃん さん 2008/02/05 火曜日 18:59  #2313125
#2312231
のスレですが、BM中(BM中以外でもそうですが)にリプ揃いのときにフルウエイトでレバーオンすると、10枚役成立時にはリール始動前にナビランプが点きますよね?
合成ではなく、そうすれば簡単に添付の写真撮れるような気がするのですが・・・
同じ台で無限に入ったとか、お巡りさん呼んだとか、なんとなく話が出来すぎてる気がしてしまうのは私だけでしょうか?

  1.  ストラマー。 さん 2008/02/05 火曜日 19:08 評価 #2313143

    真偽の程は確かめようが有りませんが、無限は実際に存在しますし
    過去に無限暦がある台は再犯を行い易いというのは事実です。
    また、無限に入る台はナビ矛盾、G数ズレ等の不良が起こり易いと前々から言われています。
  2. 6号機 さん 2008/02/05 火曜日 19:22 評価 #2313163

    user imageはは…
    確かに。
    これが自分以外の投稿で、自分が未経験の事でしたら疑ってしまいますね。
    でも本当ですよ!
    信じる信じないは勝手ですが、自分の名誉の為に書きますね。
    東京都立川市のジ○スという店の、今現在設置されてる場所の1番右の台ですよ。
    自分の質問に対しての返答なので簡単に書きましたが、その(無限ART)時は大変でした…
    店員にレシート取り上げられたりして…
    最終謝らせて返却させましたが。
    立川の南口のマクドナルドの横の派出所のお巡りさんが2人来ましたよ。
    店員も、その時いた客も多数それを目撃しています。
    教えてくれるかどうかは解りませんが、そのお店に電話してみて下さい。
    ちなみにその無限ART時の写メもアップします。
    調べれば解りますが、同じ携帯から撮っております。
    日付も解ると思います。(無限ARTの日が1/10、BM中にナビが出てるのにリプが揃ったのが1/31です。)
    もしみさちゃんさんが確認できた際は、この板で確認できた事を伝えて頂ければと思います。
  3. byper さん 2008/02/05 火曜日 19:29 評価 #2313172

    無限になったからてサツ呼ぶ不良店てほんとにあるんですね。ジ○スは接客ダメ!
  4. 6号機 さん 2008/02/05 火曜日 19:37 評価 #2313180

    >byperさん
    違うんですよ!
    店が呼んだんじゃなくて、自分が店に言って呼んでもらったんですよ!
    「今遊戯をやめないと一切交換に応じない!」の一点張りだったんで、お巡りさんに判断してもらうから呼んでくれってお願いしたんです。
    そして店長らしき人とお巡りさんが外で話して、店長らしき人が戻ってきて自分に謝ってたんです。
    誤解を招くような書き方ですみませんでした…

    >みさちゃんさん
    ナビ時にリプ揃ってる時の写メを良く見て下さい。
    自分の右手で第3ボタン停止してるのが見えませんか?
    フルウエイト関係無いですよ。
    何人答えてくれるか解らない質問1つの為に、こんな手のこんだ合成写真作らないですよ。
  5. byper さん 2008/02/05 火曜日 19:43 評価 #2313194

    そうだったんですか。すいません。
    でもたまにある遊戯打止の張紙いやですね。近所にもあるんですが、ちょっとぐらいいいじゃねぇかと思います。
  6. 6号機 さん 2008/02/05 火曜日 19:56 評価 #2313212

    >byperさん
    自分もこの前新宿で打ってたんですけど、当たり前の様に張り紙が貼ってあってビックリしました。
    無限ARTなんて殆ど入らないけど、バグ発生時打ち切りの張り紙されてると『ジャンボ宝くじで1等以外は当選時交換します』って言われるみたいで夢が無いですよね?
    こんな事書くと又疑われそうですが、補足させて下さい…
    ストラマー。さんが書かれてるようにこの同じ台で2回ゲーム数のズレを経験してます。
    399ゲーム終了と518ゲーム終了です。
  7. byper さん 2008/02/05 火曜日 20:09 評価 #2313230

    <すいません。実はENDです。

    あれって入るとめちゃめちゃになるんですよね。
    真っ赤になったり、フリーズしたり、ランプなしハズレ(単JAC?)でG数ズレたり。
    不良台が混ざってるということでしょうか。それでよく保通協通りましたよね。

    ランプなしハズレ体験して無限入ったかなって思ってウかれてたら優が「気持ちワルイ」言ってG数ズれたまま浮上してJ-A-CI---N。
    ウかれてた分悲しかったです。
    ほんとラッキーですよ、貴方。
  8. まじかるありす さん 2008/02/05 火曜日 20:10 評価 #2313234

    警察の判断で無限OKでてるんだ
    法的には無限入ってもとやかく言われる筋合いはないのでしょうかね
    MHでは遊戯強制終了って書いてたけど講義したらかてるのか
    バグ台で何回も打ってるけど未だ無限出せず・・・
    普通のチャンリプとかではいるのかな
  9. 6号機 さん 2008/02/05 火曜日 20:32 評価 #2313269

    みさちゃんさんの質問スレで連書き申し訳ないです…

    >まじかるありすさん
    誤解の無いように書いておきますが、無限ARTを警察が認めたという認識とはちょっと違うと思います。
    自分が警察を呼んだのは、無限ARTを続行して打ち続ける事が合法か?非合法か?では無いんですよ。
    「この現象がゴトや何らかの強制操作で自分が引き起こしたものではない」のにも関らずやめさせようとしている店側が違法行為なんじゃないか?
    「3060ゲーム超えたら遊戯中止」という事を張り紙もしてない店側が、急に客に遊戯中止を主張する事が違法行為なんじゃないか?
    という事を説明してもらう為に呼んだんです。
    店側は「こんなに出る訳無いじゃないですか…これは明らかに機械が故障してるんですよ!」と訴えていたが、実際お巡りさんは「客が違法な事もしてないし、見たところ故障もしてないじゃないか!これを客の許可も無く勝手にやめさせるのはマズイだろ!」みたいなことを言ってくれて店長らしき人を外に連れて行ってくれたんです。
    張り紙がしてある店で、その張り紙を確認して遊戯した場合については全く解りません…
  10. まじかるありす さん 2008/02/05 火曜日 20:38 評価 #2313283

    なるほど
    不正じゃないことを警察が認めたということだったのか。了解しました
  11. もうすぐ2027 さん 2008/02/06 水曜日 08:18 評価 #2314598

    初心者ですみません。
    無限は機械のバグなので、出玉はメーカーが保証してくれると聞きましたが・・・
    それなら、店側も途中でやめさせなくても良いと思うんですが?
  12. byper さん 2008/02/06 水曜日 09:35 評価 #2314688


    そりゃそうです!
    メーカーのチョンボなんでブンブン回しましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT