| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2278021】が含まれるスレッド

平均Gと枚数・・・ ウサパチ1 さん 2008/01/20 日曜日 09:36  #2278011
最近、2027にハマッて時間さえあれば打ち込んでます。質問なんですが、777をひいてエンディングまでの平均ゲーム数と枚数ってあるんでしょうか・・・?
2回ほどエンディングを見れましたが、大体3300枚くらいでした。
2027って最高ゲーム数を教えてください!
打ち込んでる人の最高ゲーム数も知りたいので・・・

  1. そんなに・ さん 2008/01/20 日曜日 09:39 評価 #2278018

    >777をひいてエンディングまでの平均ゲーム数と枚数ってあるんでしょうか・・・?

    赤7の平均継続G数で過去ログ検索等をお勧めします。
  2. ウサパチ1 さん 2008/01/20 日曜日 09:42 評価 #2278021

    user image昨日も閉店間際まで打ってて、3300枚くらいでした
  3. しし さん 2008/01/20 日曜日 17:19 評価 #2278377

    雑誌に面白いことが書いてありました。赤7(95%BM)引いたら1万3千円。ようするに平均400セット継続して、700枚前後出玉ですので等価だとそうなることです。

    なので平均を大きく上回るウサパチさんは結構なヒキつよだということです。ちなみに上限は3060Gです。台のバグでの無限などで超えることもごく稀にあるみたいですが。

    私は最高は2500G継続、4400枚ほどです。
  4. ウサパチ1 さん 2008/01/21 月曜日 19:36 評価 #2280298

    2500G!!凄いですね!!うらやましい・・・
    100Gを超えるのも難しいのに・・・3000Gなんて・・・台が無くなるまでには体験してみたいです。
    今日は朝イチでいきましたが、やっぱり500Gで終わりでした(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT