| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2276790】が含まれるスレッド

演出で質問です 沈没の艦隊 さん 2008/01/19 土曜日 13:30  #2276780
エンディング突入前の761〜と781G〜で浮上したことがありませんが、
どういった終わり方をするのでしょうか?
820Gで合流のケースが今まで3度ほどありまして、761G移行は820Gまで持ち越されてっると感じます。
ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

関係ありませんが、ドブは潜水艦を3台もやられても予想どおりだと言ってますが、予想当たりませんね。

  1. 閉店前の男 さん 2008/01/19 土曜日 13:51 評価 #2276790

    user image数ヶ月前のことなので記憶が曖昧ですがマイケル君が
    艦長をシカトしたような記憶があります。(過去ログにあったような・・・)
    ここで終わると100枚ちょい差が出るので痛いですよ・・・
  2. DaiGTR さん 2008/01/19 土曜日 16:19 評価 #2276880

    761〜って「マスターが出てくるセット」ですよね、確か。
    776G目に"マスターが「そう言えばクラウスめは…」"と言えば継続。
    センチュリオンの画面になれば終了です。(1度だけ経験あります。)

    781〜は確か演出の違いはないと思います。
    しかし抽選はもちろんされていて継続だったら801G〜エル戦開始。
    終了だったら801Gからエンディングが始まるんじゃなかったかなぁ…
    遠い昔にお隣が801Gエンディング開始で「あれ?」って思ったのを記憶してます。

    もともと761G継続するって事はまず95%でしょうから必然的に終了する確立も低くなる訳で、この辺りの終了演出ってなかなか見る事ないでよね。
    けど、見ると凹みますよ…
    継続する事が一番大事です^^;
  3. 0928 さん 2008/01/19 土曜日 22:11 評価 #2277137

    過去ログで詳細に載ってますよ。
    400〜500の終了パターン
    700〜800の終了パターン
    終了時のセリフも載ってます。

    上記のG数で浮上は終了確定濃厚
    未確認(証言のみ)で500G復活パターンがあるようです。

    820Gで3回ほど合流→ヒキです。
    自分は240G終了が多いですw
  4. ぷぅ太 さん 2008/01/19 土曜日 22:52 評価 #2277239

    その時のセットのマスターのセリフ「そう言えばクラウスめは〜」の前の笑い方2種類ありませんか?
    「ふっふっふ」と「くっくっく」
    どっちか終了確定?
    違ったらすいません、そもそも2種類なかったらもっとすいません。
  5. 沈没の艦隊 さん 2008/01/20 日曜日 21:54 評価 #2278716

    参考になりました。今まで単に見れてないだけですね。(見たくないけど)
    過去ログ見ずにすみませんでした。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT