| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2264468】が含まれるスレッド

2027X ニューたかしV さん 2008/01/12 土曜日 00:01  #2264186
本日、2027クラブからメールが来たんですけど、
新機種を出すみたいですね。

ーメール転載ー

【2の詳細】

巷で噂されている新機種『2027X』の情報をどこよりも早くお届けします。

ホール導入までの間、下記URL上で特製壁紙や待ち受け画像、機種解析情報、演出
紹介など『2027X』の魅力をたっぷりとお伝えする予定です♪

http://www.senkou.net

引き続きお楽しみください♪

とのこと。
どうせ劣化してると思いますがw楽しみです^^

  1. ぷぅ太 さん 2008/01/12 土曜日 00:15 評価 #2264238

    情報ありがとうございます(^^)
    スペックはきっと切ないものになるのでしょうけど(笑)
    とりあえずストーリーの謎の部分を知りたいので楽しみです。
  2. ニューたかしV さん 2008/01/12 土曜日 01:23 評価 #2264468

    user imageな・・・センス・・・でも

    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

    マジで検定通ってる!!
    でも子役は一緒か・・・
    違うのは演出とパネル??
  3. おんだ さん 2008/01/12 土曜日 02:05 評価 #2264562

    新台の出来にもよるけど、仮に導入されれば2027と入れ替え?
    早くきて欲しいような、ゆっくりでもいいような
  4. せんちゅりおぬ さん 2008/01/12 土曜日 03:01 評価 #2264641

    ぁーはいはい。同じくわざわざメールきました「2027X」リール制御、ゲーム性は変わらないと思いますが・・・。ストーリーどうなることやら。一応本当かどうかわからないがネタバレみたくなってますから過度な期待で冷めないようにしたいと思っております。
  5. ニューたかしV さん 2008/01/12 土曜日 06:27 評価 #2264733

    せんちゅりおぬさん

    BM中演出だけ直してくれれば十分ですw

    800G以降のel戦がめっちゃキツイんですよねwww
  6. 電卓名人 さん 2008/01/12 土曜日 08:57 評価 #2264838

    >新台の出来にもよるけど、仮に導入されれば2027と入れ替え?
    >早くきて欲しいような、ゆっくりでもいいような

    すんげ〜気持ち分かります。
    後継機は確かに期待する部分あるけど駄作のケース多いですから。
    それで今の2027削られたら嫌ですよね。
    後継機の登場は秋以降で良いと思う。
  7. ゴン太ロウ さん 2008/01/12 土曜日 09:00 評価 #2264840

    自分たちの世界にもどって敵無し

    …実戦演習がストーリーになるのかな?

    やっぱ海自なんでしょ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT