| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2229151】が含まれるスレッド

ありえない報告 タロタロ さん 2007/12/17 月曜日 00:31  #2229151
こちらの掲示板で勉強させて頂いて最近2027を打つようになりました。
さきほどの出来事です。
2500GJAC17回の台が空いていたので打ち始めBMに全く入らず30Kほど投資、30K投資中にスーパー潜航モードでチェリーが6回程出ていた為やめるにやめられず・・・
やっとチャンスリプレイからBMへ。
やはりポイントが貯まっていたのか自己最高の2420G継続4000枚オーバー。
自身2回目のエンディングをゆっくり消化して楽しんだ後事件は起こりました。
潜水艦浮上でJACランプ点灯しなかったので取りあえず中リール7を狙ったら、まあなんと中段に7止まり。
写真の通りです。ちょっと見づらくてすいません。

BM中は判別法で毎ゲーム中リール赤7を狙っていたんですが、1回も揃わず。約4000G回したんですが1回も出ないことはあると思うのですが、ここで出なくてもいいのに。

戦国で無限に入って1G目にボーナス引いたときもありえないと思ったのですが、がっかり感はその比ではないですね。

同じ現象が出た方いらっしゃいますかね。もし、いらっしゃたらありえないというよりもおかしいですよね。

まあ、おかしいと思ってもまた打ちにいくんですけどね。
単なる報告でした。

  1.  ぴゅうぁ さん 2007/12/17 月曜日 00:53 評価 #2229206

    user imageエンディング後でしょ? まさか、途中じゃないですよね^^;

    JAC確定画面でのSRは経験ありますよw
    BM中ならね・・嫌がらせかと思いますがw
  2. ジャッキー・イン さん 2007/12/17 月曜日 01:02 評価 #2229234

    打ち込みが多くなれば平気になりますよ!
  3. 感謝しないお嬢 さん 2007/12/17 月曜日 01:31 評価 #2229307

    そんなに続いた後なんだから、笑って許してやってください。

    私含めて多くの人が、JACで浮上のときにSR引いて泣いてるんですから・・・orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT