| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2205617】が含まれるスレッド

どなたかご存知ですか? KーMA さん 2007/12/02 日曜日 03:25  #2205617
みなさま、こんばんは。
夜分に失礼いたします。
かれこれもうずいぶんと2027を打ち込んでる者なんですが、昨日初めての経験をしました。

チェリーをとって潜航モードに突入。
海賊船を1隻撃破し、スーパー潜航モードへ。
その後、5Gほど回したところでチャンリプ揃い。
ここで「ソナーに感」とのセリフが出ました。
ここまではいつもどおりです。
みなさんも経験が嫌というぐらいおありだと思います。
本題はこっからです。

そのチャンリプが揃った次の回転でチェリーが出現、「撃てー!!」とのセリフと共にミサイル発射。
普段なら何かしら続くはず(距離5000に艦影!距離2300!!みたいな感じ)なのに、チャンリプが見事にかき消されてしまいました。
そしてその後、ミサイルが海賊船に突っ込んでいく画面でしばらく停止した後、突如無線のマイクを持った主人公が登場し「いったん浮上しよう」とのセリフ。
「なんだ?」と思っていると、次の画面で浮上→BMへ。
これってBM確定演出なのでしょうか?
解析や攻略本にも出ておらず、?マークが頭の中を埋め尽くしておりました。
ちなみにその後バグなどはおこらず、500G手前で撃沈。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

※写メは私がよく行くホールで起きたミラクルです。「怪傑ハリマオ」のBB回数(笑)

  1. ペ〜ンッ さん 2007/12/02 日曜日 03:41 評価 #2205638

    種ありチャンリプのプチRT中に、チェリーが成立したのでは?
  2. 兄丸 さん 2007/12/02 日曜日 04:03 評価 #2205646

    こんばんは。
    潜行モード中とは言えチャンリプが種アリだったのなら次ゲームでチェリーが成立した時は
    通常ピコーンてなったと思いますが。。。
    これはなんとも言えませんね。

    それから主人公がマイクを持つ演出はボーナス成立はおそらく確定で、BM確定演出ではないみたいです。
    私もはじめて見た時はBM確定か?って思いましたけど単なるJACだったと言う方もいたので。

    主人公(けいすけ)のほか優(愛)バージョンもあって結構レア演出っぽいです。

    この演出が選ばれた場合は流れ的にピコ−ンの演出が出ないようになって、
    そこでチェリーをひいたから演出がおかしくなったとかかな??
  3. 神奈川さん さん 2007/12/02 日曜日 13:16 評価 #2205956

    1G目種無しCR
    2G目チェリー
    3G目種ありCR

    って流れなら納得ですが、3G目はCR揃っていましたか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT