| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2204516】が含まれるスレッド

630ハマリの挙句… 虹2007 さん 2007/12/01 土曜日 17:49  #2204515
リニュイベントで早々と
赤7を2回ひき2000枚、jacの演出で、
ペンタアップがほぼでないため低設定は無いと
踏んで勝負にでたのですが全ノマレ+マイナス3万ヤラレました。
もちろん途中で低設定臭さに気付いたのですが、
潜行モードで少なく見積もっても20ポイントはたまってしまい、会話がいつもと違ってました。
その間に不可思議なことが2つほどありました。

1.中押しで演出は「何さ、何よ!で」
右肩上がりチャンリプテンパイがハズレでスルー。
(写真の出目はJac中のを撮り厳密には違いますがこんな感じではずれました)

2.10G以内にチェリを4回ひきすべてミサイル発射はハズレ、通常画面、この間リプは一回も引いてないのに
直後に引いた種アリチャンリプでJac。

3.海底都市演出でKカットインで何もなし。
マスターカットインでもチェリどまり。

3はまぁKの対応役でハズレありそうですが3回もでて
さすがに凹みました。
Jac引けずに630はまるし、かなりまいりました。
結局やっとこさ引いたBMは40で終了でした。

  1. 虹2007 さん 2007/12/01 土曜日 17:50 評価 #2204516

    user image1.の参考画像です。
  2. 潜水艦太郎 さん 2007/12/01 土曜日 18:30 評価 #2204554

    1は私は無いですが何十万Gもシュミレートすればあるかも?
    2はありえないですね・・・サブ基盤のバグか?

    3はKカットインは自分は期待度20%ぐらいです。
    マスターカットインはBMもしくは赤7濃厚らしいですよ。マスターカットインでBM行かなかった事はないですね・・・
  3. トレジャーII さん 2007/12/01 土曜日 19:05 評価 #2204582

    1は逆押しなら出せるはずです。
    順押しだと?
  4. 負けたくないクン さん 2007/12/01 土曜日 19:24 評価 #2204603

    3はもしかして、elとのまちがいでは?
  5. 虹2007 さん 2007/12/01 土曜日 20:16 評価 #2204654

    皆さん返信ありがとうございます。
    1は中、左、右の押し順です。
    左リールはリプ、赤7、チャンリプでした。
    Kカットインはチャンリプすらなしのハズレでした。

    elってムラサキのヤツですよね?
    一ツ目の面をつけてるやつでエンディングで
    No.13と呼ばれるのはマスターですよね?
    確かに一ツ目を見たのでマスターかと。
  6. 負けたくないクン さん 2007/12/01 土曜日 21:39 評価 #2204757

    すいません。海底都市演出で自分は
    マスターを見たことがなかったので出ないかと(^^;
    出てないのは、確定演出で選択されてないってことですね。
  7. 武者3 さん 2007/12/01 土曜日 21:44 評価 #2204765

    >左リールはリプ、赤7、チャンリプでした

    中→左で押した場合この目で左肩上がりチャンリプテンパイはずれは普通にでますよ。
    中リールに下の赤7が上段にある状態でははずれはでないと思いますが、
    上の赤7が上段にある状態ならハズレ目ででますよ
  8. バーナード さん 2007/12/01 土曜日 21:55 評価 #2204784

    チェリーは潜航と高確の他にハズレチェリーがあるみたいですね。
    どんだけかは知りませんが。
  9. 77本じゃ足りない さん 2007/12/01 土曜日 21:57 評価 #2204790

    1.の中押しチャンリブはずれ、私も気になっていました。
    私も通常時全部中押ししてますけどたまに出ますよね、これ。
    ダブテンはずれはないですけど右肩上がり何回かありました。
    個人的には都市移行確定CRを低確状態で引くとこうなるのかな〜と…
  10. 虹2007 さん 2007/12/01 土曜日 23:33 評価 #2205046

    なるほど…
    約40%が高確
    約60%潜行チェリー
    って雑誌に書いてありますね…
    約数%にハズレチェリーがあるのなら...
    最近jac後も100%高確じゃない気がしてきました。
    謎の多い台です。

    海底都市のモノクロのカットイン期待度って
    ドブ<K<el<マスター
    ってどこかでも見た気がしますし...

    武者3さん、そうなんですが、勉強になります。
    参考に載せたクロステンパイ写真が誤解を招いてすいません。

    最後にBM中Jacはずす時に
    中押しで上段に青7赤7赤7って揃えれますか?
    一度偶然揃ったんですがその後、何度やっても
    揃わなくて、どこを狙ったのか…。
    まあ何の意味もないんですが…。
  11. 下部 さん 2007/12/01 土曜日 23:50 評価 #2205108

    中押しして上段赤7・中段チャンスリプレイって、ハズレか
    チャンスリプレイかスペシャルリプレイで止まると思いますけど・・・
    2コマ以上すべってその形なら、チャンスリプレイ濃厚、赤7もあり。
    ハズレの時は、左中段にチャンスリプレイが止まっているような
    気がするので、右上がりにテンパイして外れたか記憶にありません。
  12. アップトリム最悪 さん 2007/12/02 日曜日 00:30 評価 #2205230

    モノクロカットインのマスターは確定演出だと私が立てたスレでこの板で伺いました。よってバグか見間違いかと・・・。
  13. 虹2007 さん 2007/12/02 日曜日 00:45 評価 #2205288

    過去ログ等、調べましたがマスターのカットインは
    目撃情報もそこそこ…やはりあるかと。

    ただ、確定かどうかは?ですが。
  14. 3027 さん 2007/12/02 日曜日 04:13 評価 #2205651

    チェリーは
    60%が潜航モード
    40%が高確以降抽選
    みたいです。

    「抽選」との事なので高確以降しないケースもあるのでしょうね。
  15. 虹2007 さん 2007/12/02 日曜日 09:43 評価 #2205822

    3027さん
    なるほど…
    もしその高確移行率に設定差があるのなら
    いままで無視してた
    BM突入率がいい台=高設定の仮説も
    アリなのかもしれませんね…。
    この台は経験と仮説の連続ですね…雑誌も鵜呑みにできないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT