| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2196114】が含まれるスレッド

JAC間ハマリ 武者3 さん 2007/11/27 火曜日 00:06  #2196114
今日JAC間で1080くらいはまりました、ものすごい確率になると思うんですが
計算するとどのくらいになるんでしょうか?1/100000くらいですかね?
計算できる方いたらよろしくおねがいします。
ちなみに皆さんの最高JAC間ハマリはいくつくらいですか?
僕は今日の1080Gです。

初めて貼っつけてみたけど画像でてるかな??

  1.  ぴゅうぁ さん 2007/11/27 火曜日 00:16 評価 #2196148

    user image私も今日どこまで行くのかな〜なーんてやってみましたが636Gで許してもらいました^^;(誰によ?)
  2. バーナード さん 2007/11/27 火曜日 00:35 評価 #2196210

    自分も昨日ストレートで600ハマリしました。
    なんか最近ジャックすら引けなくなってきたよ。
    簡単に300くらい行っちゃうんですけど・・・。
  3. PEN太 さん 2007/11/27 火曜日 00:41 評価 #2196238

    1度だけ1700ハマリを見ました。一瞬BM中かと思うほどのハマリで驚きました。
  4. 武者3 さん 2007/11/27 火曜日 00:42 評価 #2196246

    設定差が無いですし、はまればはまるほどポイントが溜まって
    やめられなくなるのでタチが悪いですよね^^;
  5. ぷぅ太 さん 2007/11/27 火曜日 00:46 評価 #2196264

    約1/33853.52274
    くらいじゃないですかね?
    95.38/96.38の1000乗として
  6. コールマン さん 2007/11/27 火曜日 00:48 評価 #2196275

    自信では550G位ですかね。
    他の人の続きからだと(500G過ぎから〜)800G位だったと思います。
    最近300ハマリはザラです。金額にして10K弱突っ込んで28枚獲得・・・。
    はまったところで、ポイント貯めてないとか、反映されない事が多いので
    仮にBMだったとしても期待薄ですね。低設定が多い事も理由のひとつですが、
    なんか五号機というスロ自体に嫌気がさしてきました。
  7.  ぴゅうぁ さん 2007/11/27 火曜日 00:49 評価 #2196279

    ははは。後から来た人はスゲー継続したんだな。
    とか、設定いいんか?って勘違いしますよね^^;
    自力の粒なのに(涙)
  8. 武者3 さん 2007/11/27 火曜日 00:53 評価 #2196291

    ぷぅ太さんありがとうございます

    1080Gまでいったので1/70000くらいになるのかな??
    いずれにしても一人でJAC何万回も引かないわけですから勘弁してほしいです><
    逆の引きを95%継続時に出せたら完走できるのになぁ・・
  9. せんちゅりおぬ さん 2007/11/27 火曜日 01:04 評価 #2196323

    自分も1000ハマリ1度だけあります。しかも朝一・・・。設定を見ていた時点だったのでやめるにやめられず、その後のBMは60Gで終了、持ち越しかと思われた次のBMは単発、こんな悪夢もあるんだなぁ〜と。本当勘弁です。
  10. ぷぅ太 さん 2007/11/27 火曜日 01:05 評価 #4308515

    一応やってみました・・
    1080ハマって1081でJACは
    1/57027.46422になりました。
    1000もハマると80増えただけでこんなにも違うもんなんですね・・
    数か月ぶりにExcel使ってやったもので間違いあったらすいません(^_^;)
    しかしながら最近自分もJACの引きに悩まされています。
    さすがに1000もハマったことはないですけど(笑)最高は860です。
  11. ※米※ さん 2007/11/27 火曜日 01:53 評価 #2196406

    4000G回してボーナス7回BM無しならありますね。

    自分が回したのは2300Gボナス4回BM無し現750Gからで、最終的に1200でジャックイン。グラフはこんな感じ
    ■■■■■■
    ■■■■■
    ■■■
    ■■■■■
    ■■■■■■■■■□←点滅
    ■■■■■■■
    ■■■■■
    ここまでで差枚数は-3500くらい。
    そこから95%と思われるBM2連でなんとか自分が打った分は回収できたけど・・・
    とにかくチャンリプが出ない、チャンリプ確率が1/150くらいで重複率も悪い。
    最大チャンリプ間はまりが400Gくらい。その間チェリーもほとんどでずに苦行の2時間でした。
  12. ※米※ さん 2007/11/27 火曜日 02:03 評価 #2196413

    訂正 差枚数-3500じゃなくて-4500でした。

    とにかくこれを食らってからチャンリプが出ない台は敬遠するように・・・

    チャンリプってボーナス付とチャンリプのみのフラグは別ってわかっているのですが、
    CR自体の出現率が悪くても重複率が変わらない呪いでもかかっているのでしょうかねぇ。
    100G回して5回出たなら当たりは2回当たるけども、500G回して5回しか出現しなかったら2回しか当たらな
    いようなイメージというか体感があったりしません?私だけですかね。
    解除とは違う概念とわかってはいるのですが・・・
  13. バーテン さん 2007/11/27 火曜日 02:09 評価 #2196419

    500、600まで行くと引ける気しないですよね。
    チャンリプ抽選してないだろ〜て思うときが多々ありますね。
  14. 武者3 さん 2007/11/27 火曜日 03:00 評価 #2196477

    >※米※ さん

    自分の場合は100G回して10回もCR引いたのに当たらなかった><
    とか思ってたりしますけど、CRによる解除じゃないので、
    何度CR引こうが種無しのフラグ引いた時点で無意味なんですよね^^;
    まだ4号機の感覚が抜け切らないですね
  15. 909 さん 2007/11/27 火曜日 21:25 評価 #2197427

    551G間JACなしで、551Gに単独JAC引いたときは、一体何分の1の確率か計算するのもいやになった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT