| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2185909】が含まれるスレッド

こんなのもあったんですね!? ベリー さん 2007/11/20 火曜日 22:27  #2185909
7月最初の導入以来2027を打ちつづけていて、無限以外の一般的な演出は全て見たと思っていたのですが、昨日ピンクの新パネルを打っていたら、4ヶ月間自分の周辺でも見たことない演出に出くわしました。
過去ログも検索してみたのですが、見当たらなかったので、常識すぎて誰も触れないのか?珍しい演出なのか?聞いてみたくて初投稿させて頂きます!
ピコ〜ン!という発信音のあとに、『これはっ!!』と通常は愛か優が出てきますよね?
昨日は初めて2人同時に出てきた(写メ添付)のですが、これはBM確定演出なのでしょうか?
ちなみに、両隣で打ってる人もびっくりしたみたいで、私の台を二度見していましたw

あとピンクパネルを打った方にお聞きしたいのですが、小役ナビのライトの色が今までに比べて白すぎて違和感がありませんでしたか?
ちょっと、気になったもので・・・

  1. ケンタロウ!! さん 2007/11/20 火曜日 22:50 評価 #2185958

    自分は一回見たことがあります。かなりビックリしました!
  2. スロエヴァ さん 2007/11/20 火曜日 23:24 評価 #2186067

    おれこれ,アカ7でしたよ!!
  3. チューブのふた さん 2007/11/20 火曜日 23:31 評価 #2186093

    レアですがありますよ。
    ジャック中の演出はチャンリプのBM確定演出と同じと思われます。
  4. ベリー さん 2007/11/21 水曜日 07:36 評価 #2186661

    レスありがとうございました。
    ケンタロウ!!さん、私もビックリして動きが止まりましたw
    スロエヴァさん、以前、優1人の時に赤7がまぐれで揃ったことがあったので、これこそ赤7確定かも??と思って、赤7を狙ったのですが、斜めのチャンリプでした!
    スロエヴァさんは赤7ゲットおめでとうございましたw

    チューブのふたさん、やはりレア演出なんですねw
    せっかく書いて頂いたのに、これの意味が理解できなくて・・・
    >ジャック中の演出はチャンリプのBM確定演出と同じと思われます。
    そうなんですか〜??今まで知りませんでした!
    ということは、恵介や小宮なんかもあるということでしょうか??勘違いだったら、ごめんなさい。
  5. チューブのふた さん 2007/11/21 水曜日 15:40 評価 #2187085

    >恵介や小宮なんかもあるということでしょうか?

    はい、あります。
  6. ベリー さん 2007/11/21 水曜日 20:42 評価 #2187425

    チューブのふたさん、たびたびありがとうございます!
    やっぱりそういう意味でしたか!!
    便乗してもう一つ質問なんですが、今日隣の台で見たのが、もしかして恵介の演出かなぁ?と思ったのですが・・・よければ確認させてください!
    1G目チャンリプ小宮『ペンタみませんでした?』
    2G目通常リプで真ん中にペンタアップ
    3G目ピコーンの後いきなり恵介が『一旦帰還するか?』とJAC時の表情で発言してたのを見て、そのままBMが浮上したのでビックリしました(ちなみにこのGでは通常リプでした)
    まだまだ未見の演出がありそうな気がしてきましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT